GWですね。

スポンサーリンク

GWですね〜^^

うちはカレンダー通りのおやすみ^^

それでも4連休かな^^

 

うちの連中も朝からだれも出掛けないせいか、
のんびりした感じ^^

ショーンはもはや羊には見えないつかまりっぷり(笑)

この子はご飯の直後にご飯が足りない事をアピールしてるみたい……。

今年はのんびりする予定^^
海人ともじっくり向き合ってみようかなぁ……(笑)

まだアピール中…………。

こっちは昼頃は晴れていたのですが、段々と曇ってきています。

 

 

 


“GWですね。”に12件のコメント

  1. 4連休だとまだ3日あるって感じでしょうね。
    オイラは・・・あと3日しかないって感じです(汗
    GWでのんびりした空気の中、
    空ちゃんは、あれっ?なんか怒ってる?
    GWなんだからもっとご飯ちょうだいって感じかな?
    でも普通GWだからってご飯多くはならないけどね(笑

    1. ☆カツぞうさん

      うちは数年前からカレンダー通りの生活なんですが、
      その前までは平日が休みで、GWは結構な連休。

      慣れちゃいましたが、みんな9〜10連休なんですね……。

      カツぞうさんは普段がお忙しい(忙しすぎ)ご様子なんで、
      思いっきりお休み満喫してくださいね^^

    1. ☆チャッピーママさん

      うちの海人も以前はチャッピーくんと同じ^^
      好きな時に好きな分量を食べてたのですが、
      空が来てからというもの、置いておくと全部空がたいらげてしまうので、
      二人ともお互いに食べられないように一気食いしちゃうようになったんですよ……^^

  2. 今年はカレンダー的にいいGWですよね。

    最初の写真の海人くん、ちょっとあんずに似てるかも(*^o^*)
    我が家は人間が休みだと
    一日中うるさいです…(-.-;)

    素敵な休日をお過ごしくださいね☆

  3. 海人ちゃんの後頭部、可愛い♪
    あら空ちゃん、ご飯足りなかったの?(笑)
    空ちゃんのアピール、長いですね(^-^)

    それにしても、ショーンのつかまりっぷりはお見事(^o^)

    1. ☆Yopparai@marさん

      猫の後頭部ってなんでこんなに魅力的なんでしょうね(笑)

      空はいっつもご飯足りないらしいです(笑)

      ショーン君、忘れたころに虐待されてます(笑)

  4. akiraさんちもまったりなGWかな・・・・
    うちもGWは何もないけど明日は凛太郎の誕生日^^
    ささやかにお祝いする予定です^^
    GW開けたら予防注射プッスン!!
    GWよりGW後がお金が飛んでく~~ぅ。

    1. ☆ノンさん

      そうですね^^
      まったりなGWです。
      凛太郎くん、お誕生日ですか^^
      おめでとうございます^^

      注射、がんばってね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください