海人とあそぶ。

スポンサーリンク

しばらく不調だった空を、やっぱりちょっと海人よりもマメに相手にしていたこともあって、
海人とはちょっとコミュニケーション不足を感じいた今日この頃………。

めずらしく仕事部屋に「いもむしさん」を持参して遊びに誘ってきたので、
お昼休みを利用してちょっとだけ一緒に遊びました。

なんともうれしそう^^

そういう顔を見るとこっちも結構うれしい^^

 

例によって一人で撮っているとき、彼は一瞬で移動してしまうので、もうこの位置(笑)
いもむしさんのシッポが愛おしいのか恨めしいのか(笑)

とにかく久しぶりだったせいか、海人がハイテンションで全く追えません(笑)

 

いもむしさんは全く動いていないのに、海人だけ走り回ってました(笑)
この時はソファのクッション?の下に手を入れて何かを探して、「無いっ無いっ!」ってやってました(笑)

そしてまたそのままの勢いでどこかに疾走していきました…………。

いもむしさんとカメラ持って、ひとり佇む事しばし………………。

帰ってきた^^

今度はタワーで遊ぶ^^

ピントが合わなかった(笑)(手に合った)

必死なのがちょっと笑っちゃうんですが、
こうして一生懸命遊んでくれるのもいいなぁと^^

実家の子なんてもう15歳。なかなか遊んでくれないし、
おいそれと遊ぼうなんて事も言いにくい(笑)

折角一緒にいるんだから、「疲れた」とか言ってないで、
もうちょっと遊んだりしないとだめだなぁと思ってしまったのでした……。

ただエンドエスはちょっと……(笑)

そしてそんなひととき、ふとお互いに我に返ってみると、大抵こんな風に……

犠牲者が……(笑)

 

 

 


“海人とあそぶ。”に13件のコメント

  1. 海人くん、楽しそう!
    アビっ子のハイテンションなときって、すごいですよね~
    わけのわからないところにじゃれたり、いきなりダッシュしたり。
    一緒に遊んでたはずが、勢いに圧倒されることもしばしばです。

  2. 海人君の動きは素早いのですね。
    まだ、とっても若いもんね^^
    とってもいい顔してますよ。
    akiraさんもまだまだ若いので、負けないで遊んで下さいな^^

    手にピントが合った写真の手は、すごくいい手ですよ。
    強そうで、しなやかで…猫らしい♪

  3. 海人くんもまだ3歳だから
    まだまだ元気に遊びますもんね~!
    ウチのニャンズもそうだけど、確かに遊びたい盛りだから、
    疲れたとか言ってないで、もっと遊んであげないとですね。
    オイラも反省・・・。

  4. 遊んでる海人くんの顔、仔猫みたい!!
    瞳キラキラで可愛いー!!ヾ(≧▽≦)ノ
    海人くんのように遊んでくれるのなら私もお遊びに付き合うんだけど、ウチのはあんまり激しく遊ばないからなぁ・・・・。
    でもここ最近、花梨がひとり(花梨的には)猛ダッシュしたりしてますw
    お遊びしてくれって言ってるのかも? 私も反省です。

  5. 海人くん、嬉しくて仕方ない感じですね!
    最近、私はあずきとの距離が縮まってきたのですが、
    反面、かりんのヤキモチやきが大変ですw
    女の子って、ど~して一番じゃなきゃダメなんでしょうね~w
    ↓空ちゃんのフレーメン、かわいい!!

  6. 海人君遊んでもらって良かったね~(^^)
    嬉し過ぎてハイテンションですね。
    大人になるとほとんど遊ばなくなるから貴重な時期ですよ(^_^)v

  7. 海人くん、楽しそうですね(^^)
    akiraさんに遊んでもらえて嬉しい!!ってお顔してます♪
    ハイテンションが伝わってきます~☆

    エンドレスは嬉しい悲鳴ですね(^^)
    でもウチではけっして見れないので、ちょっとうらやましいです(笑)
    お仕事のあとはついつい遊ぶ時間が少なくなってしまいますが
    今日は久々にネロさんとレスリングしました~!!笑

  8. ちょこんと立ってる海人君が可愛い~~o(*≧ー≦*)o
    お耳がシュキーンとなてって、やる気マンマンですね。
    akiraさんに遊んでもらえて、とっても嬉しそう♪
    ハイテンションぶりが伝わってきます(*^^*)
    でも、そうなると犠牲者が出るのかぁ~~~(*≧m≦*)ぷっ!

  9. やっぱり2匹だとスキンシップに気を遣いますよね。(^_^;)
    海人君、いもむしとタワーでハッスルしちゃってる~♪ かわいい~☆
    スイッチがはいると無我夢中で追いかける方も大変ですね!(笑)
    最後の犠牲者のオチが最高です。(爆)

  10. 海人くん、楽しそう~♪
    いもむしさん、大好きなんですね。
    アビって活発ですよね~。
    うちも遊ぼうアピールがすごいです(^^*)

  11. 「いもむしさん」持参で、遊びに誘うなんて(^^)
    海人ちゃん、可愛い♪
    久しぶりに遊んでもらって、嬉しかったんですね(^^)
    忙しいときは、やっぱりなかなか難しいですよね。
    エンドレスですか(笑)
    た・体力が…^_^;
    犠牲者に大爆笑しちゃいました(^^)

  12. 遊びに誘ってくれると
    あぁ・・・寂しかったんだな・・・
    とちょこっと胸がキュンとなりますよね。

    気候もよくなってきたので
    遊びもヒートアップかしら??
    我が家も今、遊んでの催促でゆっくりブ活できません(笑)

  13. ソファの上の海人くんのヤンチャなお顔が
    スキです♪
    なんだかテンション上がってるときの表情って
    本当に可愛くて、こっちもテンション上がっちゃいますよね♪
    海人くんのそんなお顔見てたら、私もテンション上がってきちゃった!
    さ~てポー吉のテンションをあげにいこっと☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください