ニャイアゴン横丁・魔法の杖店 ハロウィン祭り 開催中!!

スポンサーリンク

おかげさまで今日も元気に闊歩しております^^

やっぱりべったりな時間は彼女の回復と共に無くなってきました(笑)

ところで、今日のブログの題名のとおり、
みなさんご存知、nyancoさんのお店、ニャイアゴン横丁・魔法の杖店にてハロウィン祭り 開催中です!!
今回も沢山魅力的な魔法の杖が一杯^^。
でもすぐに売り切れって事になりそうですから、お早めに^^

最近のひとり遊びのお気に入りは、もっぱらこのいもむしさん。
こうしてテーブルの上に運んでおいたりするのは海人のしわざ。
そして「何か表現してるの?」って感じに並べたりするのも海人のしわざ。

空もたまに運んでるみたいですが、まだまだ適当にそのあたりの床に放置するのが精一杯のようです(笑)

うわさ(勝手に)の「アート的運び屋」海人氏。

今日はなにやらじっと見つめておりました。

こうやって何かをじっと見つめているときは大抵の場合。

こんな事になるみたい(笑)

この季節はやっぱり気候がいいんでしょうか。
なかなかアクティブになってる気がします^^

今日はカミサンもいるから、ご機嫌な海人なのでした^^

やっぱり元気が一番^^
でも夜中にカーテンレールの上に登るのは(雄叫び付き)やめてほしい………。

 

 

 


“ニャイアゴン横丁・魔法の杖店 ハロウィン祭り 開催中!!”に11件のコメント

  1. 夜中のカーテンレールの上、雄たけび付きっちゅうのが、笑っちゃった~。
    それはビックリしますね。見てみたいけど、自分の家だったらヤメテーかも(笑)

    ホンマ、涼しくなって活動的になりましたね。
    元気なのが、ホンマ一番です!!

  2. 涼しくなって 元気もりもりのニャンズですね〜^^♪
    うちにも暴走族(ひとりぼっちだけど 笑)が毎晩、意味なく
    ものすごい音を立てて走り回ります^^;;
    雄叫び付きはカンベンして欲しいですよね〜。
    カーテンレールも迷惑だけど(笑)
    でも 元気な証拠☆ 一安心ですね^^

  3. 夜中のカーテンレール??おまけに雄たけび!!
    いつもポーズを決めている海人君からは想像つかないな…
    うちはカーテンレールんは登れないのですが、
    朝5時前に階段ダッシュのトレーニングをしているようです。。

    スポーツの秋かな^^

  4. 夜中にカーテンレールに上って雄たけびを上げる海人君
    かっこいいじゃないですか~(≧▽≦)
    さながらライオンキングのシンバ気分かしら??

    今ぐらいの気候がちょうどいいんでしょうね。
    我が家も連日大運動会を繰り広げております(–;)

  5. 夜中に雄叫び付きでカーテンレールの上!!
    笑っちゃいけないと思いながら、笑ってしまいました(笑)

    いもむしさん、楽しそうですね〜♪
    チョッピーもその辺の床に放置だから
    まだまだですね〜。
    海人くん、すごいですね〜(^^)
    ふたりとも、復活して良かったです!

  6. やっぱり、空ちゃんの回復とともに
    べったりな時間が無くなっちゃったんですね(笑)
    回復は嬉しいことだけど、
    べったりな時間がなくなるのは、やっぱり少し残念^_^;
    涼しくなると、かなりアクティブになりますよね!
    ウチのコルネもカーテンレールにあがり
    棚やタンスの上に^_^;
    雄叫びはあげないですけどね、海人ちゃんみたいに(^^)

  7. 紹介していただき、ありがとうございました!!
    遊びたガールは、あずきだったのですが、
    最近、かりんが一人遊びが上手になってきました。
    で、そんなかりんの最近のお気に入りは「ねこだま」です。
    咥えたり、チョイチョイしたり、転がして走ったり・・・
    かりんを魅了してますよ~
    夜、雄叫びはあげませんけど・・・w

  8. すっかりいつもの空ちゃんに戻ってくれて嬉しいですね(*^^*)
    べったり~は、そのままでも良かったんですけどね(笑)
    海人君は「アート的運び屋」さんなんだぁ~。凄い!
    うちなんて廊下に落としてるだけですよ^^;
    夜中にカーテンレールに登って雄叫びですか~(*≧m≦*)ププ
    夜中は困っちゃうけどカッコイイです。野性の血が騒ぐ?(笑)
    うちはルルちんが朝雄叫び派で、レオンさんが夜雄叫び派です。
    なぜ違うんでしょう??

  9. 空ちゃん落ち着いて何よりです。
    ただラブラブ(?)な時間がなくなったのは残念ですが(笑)
    カーテンレールで雄叫び!?
    うーん、それは何を表現してるんでしょう?
    しかし海人くんは、パーフォーマンスアートの達人ですね^^

  10. 空ちゃんの体調よくなったようで嬉しいです(^^)
    べったりな時間が少なくなるのは
    ちょっぴり寂しいですけど(笑)
    でも元気なっている証拠ですものね♪

    海人くんのお供え、いつもアートですよね!!
    夜中の雄たけびちょっと聞いてみたいです(笑)

    涼しくなって、奥様もいらして海人くん嬉しかったんでしょうね~☆

  11. やっぱりこう気候が良くなってくると
    ニャンコも元気になりますよね~。
    我が家も夜寝ようとすると、寝させないとばかりに
    騒ぎだすんだけど、それはさすがにやめて欲しいな~(泣
    まっ、でも、カーテンレールよりはいいかも(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください