今日も休みだけれど……。

スポンサーリンク

今日は完全にお休みのなだけれど、
昨日とうってかわってやる気満々の海人。
なぜに?(笑)

 

まぁいいやって事で、絞り、露出をいろいろと変えてみたりして
色々なパターンで撮ってみようとやっていたのですが、

やはり現れる………。

そして、

間に入る(笑)

いままでそれほど写真に撮られるのが好きじゃないと思っていたのですが、
なにやら楽しそうに見えるのか、ここ数日は結構間に入って来る様な気がします(笑)

そんな空を………。

下から撮ってみる(笑)

ついでに海人も撮ってみる(笑)

18-50mmで寄れるだけ寄ってみる^^
マクロ機能が付いているので思いっきり寄れます(笑)

大きめのレンズフードがついているので、海人からすればかなりレンズが側に来てると思ってると思います。
さすがにうざいみたいです^^

というか、眠いみたい(笑)

今朝は早朝、6時頃かな……それくらいから運動会をしていた二人。

目が覚めて部屋の中を見てみたら、座布団やら何やらが、もういろんな所にちらばりまくってました。

 多分今朝の最低気温は16〜17℃くらいだとおもうのですが、
それくらいの気温が案外すごしやすいのかもしれないですね。

おかげさまで、空も海人も快調なようです。

海人もブラッシングすると、いつも以上にやっぱり毛が抜けてる気がします。
空もまたしっかりブラッシングしておくことにします^^

 

 

 


“今日も休みだけれど……。”に12件のコメント

  1. 空ちゃん、ホントに間に入ってきてますね。
    さすがストーカーの本領発揮といったところでしょうか(笑
    こっちも朝晩はだいぶ涼しくなってきて、
    過ごしやすくなってきました。
    ってことはニャンコもですよね。
    運動会が「大」運動会になっちゃうな・・・(汗

  2. ウチでも運動会が増えてきてます
    過ごしやすいんでしょうね♪
    空ちゃんのローアングル、立派なたてがみですねぇ
    海人くんのアップも好きだなぁ♪

  3. お久しぶりです。
    空ちゃんの具合が良くなってよかったです^^。
    空ちゃんと海人君のさまざまな表情が楽しいですね。
    休みが続いてパパ、ママと一緒にいる時間が長いと猫ちゃんも安心した顔をしていますよね。

  4. 海人ちゃんのやる気満々の表情、カッコ良い♪
    昨日と何が違うのか、本当に猫さんの行動(気分?)は
    不思議がいっぱい(笑)
    おっ! 空ちゃん登場(^^)
    何故、間に???(爆)
    今くらいの気候、本当に走り回りますよね!
    特にコルネは行動範囲が広がり、
    棚などの上に上りたがり…
    ビビリな性格なので、毎回
    いろいろな物を落としては、
    ドキドキしているようです^_^;

  5. ちょっとご無沙汰しておりました!
    空ちゃんの体調よくなったようでよかったです♪

    空ちゃん、間に入ってきてくれるなんてカワイイですね~
    下から写真もカワイイです☆
    海人くんのアップもいいお顔~♪
    お休みの日は海人くんも空ちゃんも嬉しそうですね(^^)
    朝から元気でなりよりです♪

    うちも抜け毛、増えてきました。
    毎日よくこんなに抜けるなぁとビックリです(笑)

  6. (*≧ρ≦*)ププププ
    空ちゃん「私も撮って~~!」って事かしら?
    それとも、akiraさんと海人君の二人の時間に焼きもち?(笑)
    どちらにしても可愛いですね(*^艸^*)
    海人君の超ド・アップ楽しい~♪
    最後のお顔、見てるだけで幸せ気分♪ 最高に癒し系ですね。

  7. 今は猫にとっても過ごしやすい時期ですよね~。
    ふたりともリラックスしてますね♪
    うちも、よく遊んでよく寝てます(笑)
    毛が抜けてきたので、ブラッシングがんばらなくてはっ。

  8. 空さん、ヤキモチ。。?(^^)
    海人くん、アップもおねむ顔も可愛いですね〜。
    見ているだけで、和み癒されます(^^)
    私もしっかりブラッシングしよっと。

  9. 空ちゃんかわいいですね~(*´▽`)
    海人くんばかり撮っていたら
    カメラ嫌いなはずなのに
    自分も取ってほしくなっちゃったのかしら??(^m^)

    海人くんのどあ~~~っぷ(≧▽≦)
    akiraさんがこういうお顔を撮るのって珍しくないですか??
    私、こういうお写真だいすき~(^^

  10. ぷぷぷぷぷ~っ。
    海人くんの、そのお耳~!!
    レンズ近づいてきて近づいてきて、
    「近いねん!!近いっちゅうの!!!だ~か~ら~、近いわー!!!」って感じでしょうか。
    でもさすが、モデルをずっとしてるだけはあるぅ。
    逃げない所はさすがですなぁ。

    ウチなんて、カメラ向けてピント合わせてると、合わせてる間に
    そっぽ向かれますから~(ーー;)

もっつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください