期待してみたけれど。

スポンサーリンク

朝、いつもボクはちょっとした用事で1時間程出掛けているのですが、
帰ってくると結構おもちゃが散乱していたり、走り回ったような形跡を発見します。

10時くらいになるともう、彼らは定位置で動かなくなってしまうので、
それなら、帰ってきてすぐに撮影してみよう、そうしたらまた違った顔が見れるかもしれない。
そんな気持ちで朝の8時半くらい…………。

ほぼいつもと変わらず……………。

かろうじて起きてる?(笑)騒いでるのはボクらがいない間だけなのでしょうか。

仕方がないのでついでに海人にブラッシングしたらこのまま寝てしまいました……。

起きてます(笑)
でもこの体勢から全く動く気が無いらしい(笑)
動いていたのは瞳だけ(笑)

こりゃ、秋になるまでこんな感じが続くのかな…………。

 

 

 


“期待してみたけれど。”に15件のコメント

  1. 天気予報だと明日から涼しくなるらしいです。
    本格的に涼しくなる秋が待ち遠しいですね。
    こんなにも暑いと猫も人もだらだら過ごすしかないですね。

  2. ふたり揃って、高台でまったりしてる~~(*≧m≦*)
    うちは最近、ほぼ床で1日のほとんどをぐて~っと過ごしております。
    元気に遊んでる所じゃなくて残念でしたね。
    この暑さでまったりしてる事が多いので、起きてる姿は貴重?(笑)
    でも涼しくなったら活発になりますね。もうすぐかも(*^m^*)

  3. せっかく早めに帰ってきたのに、残念でしたね(^^)
    ウチも人間がいない間の方が、
    大暴れしているような気がして…^_^;
    海人ちゃんも空ちゃんも夏バテ気味ですか?
    空ちゃんのカメラ目線、ステキ♪
    眼だけ起きているとは思えない(笑)

  4. 海人君はカウンター、空ちゃんはキッチン、かわりませんね〜!(笑)
    それにしても、このカウンター、いいなぁ。
    キッチンのカウンター、あこがれます♬

  5. 空ちゃんのカメラ目線、ステキ☆
    うちのサイも最近はテーブルの上でまったりすることが多いです。
    にゃんこは やっぱり少し高い場所のほうが好きなんでしょうね。
    でもたいがい飼い主がご飯食べてるときなんで
    やめて欲しいんですよね~。。。。わざとなんでしょうけど(怒)

  6. 帰ってきたことで安心してまったりしてるのかも?
    そう思えば嬉しいけど、やっぱりいつもとはちょっと違うふたりを撮ってみたい気持ち、すごーーーく分かります。
    ネタ切れになるから色々協力して欲しいですよねw

  7. そうそう。朝がたぶん動くのにあの子達も気分もいいんでしょうけどねぇ。
    仕事だとあわただしく出て行くし、居てたら居てたで、アタシは寝てたりして、
    あの子達的には、「空気よめよなぁ。今遊びたいねん」って言われてるかも(汗)

    でも、居てたら動かない・・・ってのも、なんでしょうか(笑)
    安心してるんでしょうねぇ。今日は寂しくないわ。とかね(^_-)

  8. 海人くんのちょっと眠たそうなお顔がかわいいです♪
    空ちゃんのように見ているけど動かないこと
    我が家でもよくあります(笑)
    暑いので朝の比較的涼しい時間が
    お遊びタイムなのかな~

    自分が家にいないとき、猫ちゃんがどうやって過しているのか
    気になります!
    こっそり見てみたいです~(^^)

  9. akiraさのいない間に大運動会ですか~(≧▽≦)
    これは隠しカメラをセッティングして出掛けなくちゃですね(笑)
    うちはおもちゃが時々転がっているくらいで
    大きな変化はないのですが
    留守中、何をしているのかって
    すっごく気になりますよね(^m^)

  10. 留守中をそっとのぞいてみたくなりますね(^^)
    海人くんと空さんの二匹だけの秘密が何かあるのかも〜。

    うちは朝起きると
    ラグがめくれていたり
    爪磨きが大移動していたり
    大運動会の形跡がたまにあります(^^;)

    私がいる時は、横になっていても
    常に私の姿を目で追っていて
    目が合うと、遊ぼ!とスタンバイしたり
    体を触ると、やめろやー!と逃げていきます(^^;)
    ブラッシングはご飯中にしかさせてくれないという
    わがままっこです(;;)

  11. 空ちゃんのまったり感 可愛い~(^^♪
    一緒に横でごろんとしたいな~(笑)
    チャッピーは明け方 猫貯金箱を叩いて
    ニャーニャー貯金箱の音を鳴らして
    一人で遊んでいます(^_^;)

  12. この画像を見る限りは、海人くんも空ちゃんも
    完全まったりモードですね~!
    ウチもいない間にじゃらしが散乱してたり、
    カーペットがぐしゃぐしゃになってたり、
    いないときの方が暴れまくってるみたいです。
    っていっても、やっぱり暑いこの時期は少ないかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください