Talk to Me

スポンサーリンク

ニューヨークのお話だけれど、

『MoMA』The Museum of Modern Art(ニューヨーク近代美術館)にて7/24(日)- 11/7(月)に行われる
「Talk to Me展」。そこで、な、なんと、このブログでもご紹介しているgungさんの「kaoiro」が
展示されることになりました!!

MoMAといえばインテリア家具や雑貨を扱ってるお店?って印象が強い方も多いかもしれないけれど、
そのMoMA storeはThe Museum of Modern Art(ニューヨーク近代美術館)で監修されたグッズを
販売しているお店なんですね。

いやぁ……すごいなぁ……。

MoMAかぁ………まぁ、猫の首輪では無理っぽいよね〜(笑)

 

■kaoiroについてはこちら!!

■Talk to Me展についてはこちらをどうぞ!

 

 

 

 


“Talk to Me”に11件のコメント

  1. へぇ~っ。スゴイですねー。
    ホンマ、スゴイ!!

    そんな所に展示されるなんてぇ~。アタシも展示されるもんなーんもないっすよ(ーー;)

    でもぉ、その顔文字のスタンプのん、よ~考えましたねー。
    その思い付きがまたスゴイったら。

  2. この顔文字スタンプってすっごく有名で
    テレビでもとりあげられたほどですよね!
    日本のものが展示されるってすごく名誉なことですよね。
    同じ日本人として嬉しい限りです。

  3. 「Talk to Me展」で展示されるなんて、スゴイ!
    メモリングもおもしろいなって思いましたが、
    「kaoiro」、さらにユニーク(^^)
    猫の首輪でも展示されるかもしれませんよ!
    頑張ってください(^^)

  4. 顔文字スタンプすごいですね。
    こういうのがあるのをはじめて知りました。
    ニューヨークで展示されるのもまたすごいです!

  5. うわぁ♪
    最近ハンコがマイブームな私にとってはかなり魅力的!
    ニューヨークで展示されるなんてすごいですね。
    あえてこれをスタンプにしちゃうってアイデアがすごいです。
    実物みてみたい♪

  6. えぇ~~~っ!凄~い!!!
    Talk to Me展は良く知らなかったんですけど、
    MoMAって聞くと、何だか凄い!(笑)
    kaoiroって楽しいスタンプですね(*^^*)
    akiraさんの首輪も、和のセンスがとても素敵だと思います。
    目指せMoMA!(*^O^*)ノ

  7. kaoiroは人気ですよね!
    北海道でも売ってました(でも、すぐなくなるそうです)
    セリフセンは持ってます^^
    MoMA…すごいですね~。
    akiraさんも目指して頑張って下さい^^

  8. MoMAで展示されるなんてスゲー!!!
    でも、この商品はそれだけの価値があるかも知れません。
    私も初めてこれ見たとき、
    スゴイ発想力だな~って感心させられました。
    オイラにもこういう発想力があれば・・・(泣

  9. おぉ!凄い
    初めて知りました。
    是非押してみたい!
    普通に売っているものなんですね~!
    猫の首輪で是非目指してください~!!!

  10. ★チャオママさん
    おもしろいでしょ^^

    デジタルなものをあえてアナログに戻してますしね〜^^

    ほんとすごいです^^

    ★あんずミャミャさん
    テレビでもやってたんですか^^

    ボクはなぁんにも手伝ってるわけじゃないんですが(笑)
    なんだかとってもうれしいです^^

    ★Yoppari@marさん
    猫の首輪で頑張ってみます(笑)

    memoRing、便利ですよ〜^^

    ★くまごろ太さん
    すごいですよね〜^^

    ニューヨークかぁって感じです^^

    ★koyajiさん
    ハンコブームなんですよね〜^^

    おもしろいですよ。
    パターンもいっぱいありますし^^

    ★Ranranさん
    頑張ってみます(笑)

    MoMAってなんだか知らない世界のお話って感じでしたが、
    なんだかとっても身近になって来た気がします。
    ってボクはなんもしてないんですけれどね(笑)

    ★ミースケの母さん
    そちらでも人気ですか^^

    セリフセン、ありがとうございます^^

    うちは実は海人と空のご飯の量を書いて
    貼ってあります(笑)

    ★カツぞうさん
    そうなんですよね(笑)

    こういう発想ができたら……(笑)

    ★杏さん
    押してみたいですか^^

    ネットでも購入できますし、
    東急ハンズでも扱ってると思いますよ^^

  11. ピンバック: 素敵、05。 | ../NOW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください