魔法の杖。

スポンサーリンク

いつもお世話になっている、あずきちゃんとかりんちゃんのお母さん、nyancoさんが
とうとう、あの有名な魔法の杖をデビューさせちゃいました^^

 

みなさん、ボクよりずっとお詳しいと思いますが、この魔法の杖、そう、猫のおもちゃなんですよ〜^^

yahooのオークションで出品されているのですが、詳細はnyancoさんのブログ、あずりん☆パラダイスを見てみてくださいね^^

 

いいなぁ、うちにも欲しいな………。

海人:「え?あずりんちゃん家に来るの?!^^」

「いやぁあずりんちゃんは無理やろ〜遠いし……。ってどこからそういう話になってんの……」。

空:「えっ?あの美人姉妹、うちに来んの!?^^」

「だから来ーへんって言うてるやんかっ」。

海人:「まてよ……そういうたら近所のkarakusa brothersが惚れてるってウワサやったな……………」。

「…………………………」。

海人:「…………ライバルっ」。

‥‥‥‥だから……話聞こうよ…………。

 

 

お茶濁しちゃったからもう一回、魔法の杖の詳細はこちら↓↓↓
■あずりん☆パラダイス

 


“魔法の杖。”に11件のコメント

  1. キレイでカワイイ魔法の杖だ~。
    nyancoさん、頑張ってますよね!!
    皆が買ってくれたら、新しい材料買って新しいのん作ってくれるんでしょー。
    そしたらそしたら、あずりんちゃん、大阪上陸じゃない?
    ↑、そんなことないって(ーー;)

    「海人くーん、海人くんも狙ってんのー? ボク達karakusa brothers に勝つつもり!?
    ふふふっ。ボク達負けへんでぇ~」by Ciao

    って、1回こっぴどく振られた事は忘れたらしい^^;
    いいね。都合よく忘れられるにゃんずは(笑)

    子供達はライバルですが、親はソッと見守っておきましょーね(^_-)

  2. おっと!akiraさんはチャオママ家のお近くなんですね!
    来週末チャオママ家にお邪魔することになってるんです♪
    すごい遠征でしょ☆エッヘン!!

    チャオママ家で海人くんと空ちゃんの気を感じてみることにします
    ・・・近いからキノコニャンコレーダーにかかるかも☆

  3. 魔法の杖、素敵ですね~(*´▽`人)
    飾っておきたくなっちゃいますが、
    これがにゃんこのじゃらしですか!?もったいない(笑)
    うちのにゃん達だと、一瞬にして・・・・ボロッて(^_^;)
    海人君、遠くの思い人(猫)に焼きもちかな?

  4. おはようございます!!
    akiraさん、こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます!
    な、なのに・・・品切れだなんて本当に申し訳ありません。
    必ず、材料を揃えて、また、再開させていただきますからね!
    そして、海人くん、空ちゃん、もう少し待っていてね。
    あずりんは行けませんが・・・w

  5. 魔法の杖、ホントにいいですよね!
    大人気なのも頷けます☆

    かわいいし、丈夫だしで
    我が家でも大活躍です(^^)
    関西男子にあずりんちゃんモテモテですね!
    karakusa brothersと海人くんじゃ負け確実ですが
    ウチのもライバルに入れてくださーい!(笑)

  6. すごいですよね~!
    nyanco さんの魔法の杖、ついにメジャーデビュー!
    元祖を頂いた私としては
    ほんとうにうれしいかぎり(^^*)
    この杖でまたフィーバーしちゃうにゃんこちゃんが
    増えるんだわ~(*´▽`)

  7. 猫のおもちゃの魔法の杖、初めて知りました(^^)
    とっても素敵ですね!
    ウチの2にゃんも飛びつきそう♪
    会話、本当に海人ちゃんと空ちゃんが
    言っているみたいな表情(^^)

  8. すごい人気で完売なんですね。
    見た目もかわいいし、猫も好きそう~(^^)
    海人くん、karakusa brothersのライバルに?!
    3にゃんとも応援しちゃう~!!

  9. ★カツぞうさん
    そうなんですよね〜^^

    でもやっぱりせっかくだから、遊んでみたいですね〜^^

    凝った作りですよね^^すごい^^

    ★チャオママさん
    大阪上陸か〜^^
    って来ないって(笑)

    そうそう、親は黙ってみてましょうね(笑)

    ★杏さん
    おや^^
    そうなんですか〜^^

    近くにいらしゃるんですね〜^^
    気を付けて来てくださいね^^

    週末か〜〜〜う〜ん……。

    ★Ranranさん
    すごいですよね^^

    うちも大事にしまっておくかも(笑)

    ★nyancoさん
    あずりんちゃんは無理ですか〜(笑)
    (そりゃ無理だって(笑))

    いえいえ、大丈夫ですよ^^
    うちは最後で大丈夫ですからね〜^^

    ★もっつさん
    ネロリ君もライバルかぁ…………。

    強敵だなぁ………………。

    ★あんずミャミャさん
    魔法の杖だから、
    うちは女の子の空の方がフィーバーしちゃうかも^^

    楽しみになってきました^^

    ★Yoppari@marさん
    素敵ですよね^^

    あんなこといってるけれど、
    多分実際に会ったら、海人はビビりまくるんだろうなぁって思います(笑)

    ★とろころさん
    人気ですよね〜^^
    イイ感じです^^

    karakusa bro.はアクティブですからね〜^^
    うちは負けそう(笑)

    ★koyajiさん
    もうこれからはずっとそう呼んじゃおうかと思ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください