素敵、05。

スポンサーリンク

今朝は朝5時起き………。

それからちょこちょこと写真撮ってみたりしつつ仕事で出ていたのだけれど、
今朝も昨日と同じような格好をしていた空。
彼女の中で流行ってるんでしょうかね……。

先日このブログのテンプレートを変更したときに、
おそらくIEの6だと見れない状態になってしまったようです。
ご迷惑をおかけいたしました。
現在はIE6だけ以前のバージョンで見えるようになっています。

別のテスト用のサイトでは見れていたと思ったのだけれど、
もしかしたらプラグインか何かがいたずらしているのかもしれません。
何かまた不具合がございましたら、お知らせいただければとても助かります。

と、話は戻って、今朝の海人。
まだ今から留守番ってことに気付いてないのでご機嫌さん^^

この30分後くらいに出掛ける用意をしているボクに気付いて、
ちょっと不機嫌さんになるのです。

さてさて、今日も素敵のご紹介です。
今日はこちら^^

先日お話しした、ボクの師匠がNew Yorkで行われた「Talk to me展」から帰ってきました。(色々と大変だったみたいだけれど……。)

そして、届いたのが、お土産^^
Fat Witchのお菓子^^

(多分)ブラウニー^^

しかもメッセージはセリフセン^^

あ、ブラウニー(Brownie)って書いてある(笑)

これ、ほんと美味しいですよ^^
日本にあるのかどうかもわからないのだけれど、ほんと美味しい^^
確かに毎日食べ続けていたら、Fat Witchになっちゃいそうだけれど(笑)

ありがとうございます^^
New York、どうだったのかなぁ^^

最近素敵続きで怖くなってきた……(笑)

なぁんてちょっと調子に乗ってたら、

そんなボクの様子をかなり微妙な顔して見てるやつがいた(笑)

gung

 


“素敵、05。”に26件のコメント

  1. はじめまして。
    すごく素敵な写真と猫ちゃんに
    思わずコメントしてしまいました!!
    お菓子、おいしそう♪
    イラストも可愛いですね。

    わたしも猫を飼っているので
    よかったらブログにも遊びに来て下さい!

    またお伺いさせて下さいね^^♪

    1. サイファままさま

      はじめまして^^
      いやぁ、どうもありがとうございます^^
      うれしいです^^

      ブログ遊びに行かせていただきますね^^
      これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

  2. ウチのお嬢さんたちも、気ままな毎日を過ごしています。
    最近は、5時起きかな~
    朝ごはんあげた後、最近、私は二度寝しちゃうんだけど
    かりんは、私が起きると、おはよ~ご飯待ってたんだよ~とばかりに
    大騒ぎ・・・
    どんだけ食べたガールなんでしょ・・・w
    ブラウニー、美味しそう!
    Fat Witch、魅力的すぎて怖い・・・w

    1. nyancoさん

      5時起きですか〜。
      うちはほんとラクチンな連中なんですよね。。

      でもアビちゃんなら、ご飯〜っていうのが普通なんですよね^^

  3. はぁぁ!!Fatですと!
    心に突き刺さる言葉です・・・汗
    お出掛け前はちょっとご機嫌ななめになるんですね!
    ゆずぽんは毎日なので慣れっこなのか
    出かける直前はこれでもか!って位甘えてくるんですよ
    毎日後ろ髪をひかれながら・・出社です・・

    1. 杏さん

      Fat、心に突き刺さるどころか、完全に貫いてます(笑)

      そうなんですよ……。
      甘やかして育てちゃいましたから(笑)

  4. 海人くんも空ちゃんも、akiraさんや奥様がお出かけになる時
    不機嫌になるってカワイイですねぇ。
    ウチなんて、ぜ~んぜんですよぉ。
    「ママ行って来るよ~。」って言っても、かる~くムシ状態ですけどぉ(ーー;)

    お土産・・・おいしそうだわぁ。はぁ~食べたい…

    1. チャオママさん

      お土産、おいしかったです(笑)
      ほとんどカミサンが食べましたけれど(笑)

      もう家に人がいるのが当たり前って感じなので、
      拗ねるんでしょうね……。
      でもたぶん、出て行って数分たったら、
      それも忘れてるって感じですよ(笑)

  5. 素敵シリーズ、素敵すぎます!
    めっちゃ、オシャレなブラウニーですねぇ。。。
    包み紙、捨てられない(笑)そしてセリフセン、ほしい(笑)
    fat  気になって体重計にさきほどのったら、
    生きてきて、一番太っていました。。。(ーー;)

    1. トラ☆さん

      素敵シリーズ、ほんと素敵でした。

      セリフセン、おもしろいですよ〜^^
      うちは丸いほうを空のご飯のメモに、
      とげとげ?のほうを海人のご飯のメモに使わせてもらってます^^

  6. 猫ちゃんたちには暑さは平気なんでしょうかね。
    いつもマイペース。
    でも飼い主さんの行動はしっかり見ている。。
    海人君の最後の顔はおもしろいな~。
    絶対、何か言ってますよね。

    akiraさん家の素敵シリーズ。
    とっても素敵^^
    ブラウニー、美味しそう^^

    1. ミースケの母さん

      ブラウニーおいしかったです^^

      マイペースですよね〜^^

      ちょっと出掛ける用意なんてしていたら、
      すぐに感づいてるでしょう?

  7. ふたりともお留守番はさみしいから嫌なんですね。
    不機嫌になってしまうなんてかわいいです(^^
    うちは・・・慣れたことと、爆睡しております(笑)

    ブラウニーおいしそっ!
    おいしいものはたべちゃってください(笑)
    太ったらその時に考えればいいんです~v(^^

    1. あんずミャミャさん

      二人になってからは随分とマシになったのですけれど、
      それでも嫌みたいです。
      帰って来た時にお迎えしてくれるのがちょっとうれしいんですけれど^^

      ずっと太ったままなので、いい加減に考えないと……(笑)

  8. akiraさん、わざわざありがとうございます。
    会社でも無事に見ることができます♪
    新しいデザインは、自宅で楽しませんてもらいますね(^^)

    わぁ~、素敵なお土産(^^)
    しっとり生地で、美味しそうですね!
    自分は甘いものが苦手ですが、
    パンは大好きなので、美味しそうに見えます♪
    最後の海人ちゃんの写真に大爆笑(^^)

    1. Yoppari@marさん

      見れましたか^^
      いえいえ、こちらこそすいませんでした。
      IE6でちゃんと見れるようにするにはもうちょっと
      修正が必要ですね。すいません^^

  9. 海人くん、akiraさんのお出かけわかるんですね!
    ご機嫌ななめなんてカワイイです(^^)

    ウチは「あ、行くの?」って感じで見てます。
    ちょっとは寂しく思ってほしいです~

    NewYorkのお土産素敵ですね!
    ブラウニーのパッケージとってもカワイイ♪
    Fatになっても美味しかった証拠です!と自分にいつも
    言い聞かせています。笑
    8年くらい前にNewYork行ったのですが
    MOMA工事中で見れなかったんです。
    行ってみたかったなぁ~。

    1. もっつさん

      わかるんですよ………。
      昔はそれでよく布団に粗相されました^^

      ネロリ君は表に出してないだけかもしれないですよ〜^^

      まだ日本には来てないんですね……。

      MOMA、ボクは行った事がないので、いってみたいです^^

  10. ソファの肘掛の上に佇んでいる空ちゃんも素敵!06?(笑)
    海人君は、お留守番だと分かると機嫌が悪くなっちゃうんですね。
    akiraさんが羨ましいわ~。そこまで思われてて(*^^*)
    うちなんて、「あ、行くのね。その前にご飯ニャ♪」とか、
    「私は行きましぇんよ」って顔で見てますから^^;
    ブラウニー美味しそうですね~ (* ̄ー。 ̄*)
    海人君の視線、笑っちゃった。
    「食べたらFatだよ~」って言ってるみたい~(*≧m≦*)
    見られてない所で、こっそりいただきましょう(笑)

    1. Ranranさん

      どうも海人はそうとうの甘えん坊。。
      なのにべったりはしたくないという天の邪鬼(笑)

      何故だか海人は出掛けるのを察知すると、
      悪い顔になってます(笑)

  11. 朝の五時…早起きの猫さんっているんですね。
    うちは猫の中でも特に寝坊だから^^;
    オシャレなパッケージのブラウニー♪
    見た目も味のうち。とっても大事ですよね。
    もちろん味が一番だけど、そっちも満足のようで二重まる!

    safariでは表示されてますが、記事部分が左端ギリギリになってますね。

    1. ANKOさん

      いつもはボクが6時起きなのですが、
      連中もそれに合わせて6時起き。
      ボクが5時に起きると一緒に起きて5時起きって感じですね^^
      この間4時に起きたら、みんな爆睡してました(笑)

      safari、了解です。ありがとうございます。
      ちょっとずつ調整していきます。
      実は実験的にhtml5のcss3なんです………。

  12. 外国のお菓子ってラッピングからしてほんとにおしゃれだから
    みてるだけでおなかいっぱいです。
    (でもほんとは食べたい・・)
    ブラウニー私も大好きなのでこのお菓子は気になります。
    気になったのでHPみてみたらHPもとってもかわいかった♪
    残念ながら日本ではめったにおめにかかれないみたい。
    でもバレンタインでソニプラとかでたまぁ~に出現するみたいですよ。
    バレンタインチェックですね♪(ずいぶん先のお話)

    1. koyajiさん

      そうなんですよ^^
      ラッピングはおしゃれなのに、変に過剰包装でもないんですよね……。
      その辺をしっかり見習わないといけないなぁと思いました^^

      箱がね、またいいんですよ^^

      ソニプラとかに出現するんですか^^
      そりゃチェックですね^^

  13. ブラウニー美味そう~♪
    FATになってもいいから食べたいです(笑
    海人くんのうらめしそうな顔がいいな~!
    いや~、素敵がいっぱいで羨ましい~♪
    このシリーズどこまで続くのかな~!?

    1. カツぞうさん

      おいしいですよ〜^^
      これほんとにおいしいですよ〜^^

      素敵シリーズ、一応ここまでです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください