夜のまったり。

スポンサーリンク

久々の夕食後のまったりタイム…………。

ここ最近は夕食後もボクが仕事部屋に籠ったりしていたので、
海人も「どこで寝たものか……」。って感じになっていたみたいなのですが、
みんながリビングでマッタリしていると、いつの間にか側にやってきて寝ています^^

 

空は寝たり起きたり………。

基本的にボクらが見えるところに陣取って、ごろごろしている彼女。
触られるのは得意じゃないけれど、ひとりぽっちは嫌なのかな………。

 

ヤブニラミ(笑)

この子の口元はいつも何か言いたそうにみえる(笑)

めずらしく、ふたり顔を突き合わせているところ^^

普段ならこのままちょっかいの出し合いになるところだけれど……

湿度が高くて蒸し蒸しっとするせいか、
そんな気もおこらないみたい……。

湿度が高いとボクもどうもなんだかダルい感じがするのだけれど、
梅雨はもうちょっと続くのでしょうねぇ………。

 

 

 



“夜のまったり。”に15件のコメント

  1. 空ちゃんのこの表情がたまらなくかわいいんですよね♡
    女の子は男みたいにストレートに甘えてこないみたいですよね。
    そこがまた魅力なんですけどね(^^*)

    蒸し暑いと何もやる気が起こりませんよね・・・
    我が家ではお猫様が一番元気です(笑)

  2. こちらもそろそろ入梅なようで、
    今日はちょっとむしむししてます。
    にゃんずはまだ平気みたいですけどね~
    空ちゃん、触られるのはNGだけど寂しがり屋さんなのね。
    うちはハノンが私にべったり。
    アリアはマイペースで、ひとり別室で寝てたりします。

  3. 空ちゃん、寂しがり屋さんなんですね~。
    梅雨の時期って、なんとなくやる気もなくなります(^^;)
    うちの2匹も、人が見えるところによく移動してますよ~。
    気がつくと1メートル以内にいたりしますw

  4. 海人ちゃん、まったりですね(^^)
    確かに、ちがう場所にいると
    どこでくつろごうか、迷っている感はありますよね!
    空ちゃん、触られるのが苦手だったんですね。
    “自立した寂しがり屋さん”のイメージだったので
    ちょっと意外です(笑)
    珍しいツーショット(^^)
    蒸し蒸しした梅雨のおかげですね(笑)

  5. 湿度高くなってきましたねー。
    もう、ヨシゴロウさんが「暑い暑い」ってかなりウザいんですけどぉ。。。。。

    そうですねぇ。何故だかいるとこいるとこ、ついてきて、一緒の部屋でまったり~、ぐっすり~
    寝てる事が多いですよね。
    そういうのん見ると、嬉しくなっちゃいます。

    空ちゃん、ヤブニラミだなんてぇ。
    カワイイよぉ。アタシ、空ちゃんの目好きだなぁ~。

  6. こちらは今日は29度ぐらいまで気温が上がり暑かったです。
    でも、蒸し暑いよりずっといいかな~。

    空ちゃんのまったり顔は可愛いですね^^
    こして二人が向かい合わせになっているなんて、珍しいですね。
    なんか、こそこそ話しでもしてそうですよね^^

  7. 海人くんなんだかまだ冬毛!?
    ってくらいもっさりしているようにみえたのは気のせい??
    微妙な距離を保ってねそべるふたりが実はとっても仲良しさんにみえます。

  8. ニャンコって、単独生活者のはずだけど、
    基本寂しがり屋さんなのか、みんなが居る所に来ますよね。
    そういう団欒が嬉しいのだけど(*´艸`)
    ふたりまったりで直線になってる!?(笑)
    この蒸し暑さは嫌ですね。ニャンコも一緒かな?
    早く梅雨明けて欲しい~><

  9. さすが甘えん坊海人くん(* ´艸`)
    お兄ちゃんとはいえ、まだまだコドモ。みんなのおそばが一番なんだよね~♪
    そしてヤブニラミな空ちゃんは毎度キュート!!
    ヤブニラミでも可愛さが伝わってくるのは、空ちゃんの性格のせいかな?
    ふたり一緒に床でまったりも、穏やかな日常って感じでいいですねヾ(≧▽≦)ノ

  10. 海人くんも空ちゃんも寂しかったんですね。
    なるべく一緒にいたいんでしょうね。
    空ちゃんいつも可愛いです^^
    ジメジメした梅雨らしい天気になってきましたね。
    これから大変です(汗)

  11. 3枚目の空ちゃんのお顔に
    胸を射抜かれました~!!!
    はぁぁ~空ちゃんを見ていると
    女の子も素敵☆なぁんておもったりします。

    ムシムシしてきましたね!

  12. 本当にこの蒸し蒸しジメジメは
    何もしなくってもだるくて疲れますね
    ウチのニャンズもだらけてますね
    その姿を見て私もだらけちゃってますけどw
    久々の仲良し2ショットですね♪

  13. 今日なんてすごいジメジメですよね。
    空ちゃんみたいな長毛さんはかなりきつそう・・・^^;
    うちも最近床にでろーんと伸びっぱなしですよ。
    すぐに伸びるんです。
    でろーんだるーんってかんじww

    ☆っと

  14. またまたご無沙汰しております。(>_<)
    海人くんと空ちゃんの色み深くてきれいですね、
    やっぱり。
    ブルーだけしかいないと、
    こいつらが浅めなルディではないかと
    麻痺してしまうんですが、やっぱりちがいすぎますね。
    (当たり前だ)

    それにしても暑いですね。
    ダンナがすぐ除湿冷房かけちゃうので
    消す係りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください