元気です。

スポンサーリンク

すっかりご無沙汰してしまいました………。

皆さんのところにもほとんどお伺いできず、コメントのお返事もあいかわらず滞ってしまってすいません。

もう少ししたらちょっと落ち着くかなぁと思います。。

こっちはふたりとも元気一杯。
留守番にもそこそこ慣れてきたみたい^^

 

実は写真は昨日の朝の6時頃^^
昨日はかなり早起きしないといけなかったのですが、
朝のこの時間に少し時間ができたので、二人とちょっと遊びながら写真を撮ってました。

相変わらずテンション高め(笑)

最近は出掛ける時、空はまだ玄関まで様子を見に来てくれますが、
海人はボクが出掛けるのを察知すると、さっさとボクの仕事部屋にこもって
仕事椅子で寝てしまいます……。

ちょっとだけでも朝に遊ぶ事ができたので、

満足してもらえたかな………。

空も元気^^
さらに甘えん坊というか、饒舌になってきたかな……。

まぁお気楽さは相変わらずです(笑)

 

 

 

 

 


“元気です。”に16件のコメント

  1. お忙しそうですね~~!!
    体調崩されませんように~ご自愛くださいませ!!
    海人くんと空ちゃんはお留守番にもなれてきたようで♪
    調子もそんなかんじに併せているんですねww
    やっぱり猫さんってマイペース♪

    ☆っと

  2. こんにちは~♪
    お忙しそうですね。私もバタバタしています。
    なっちゃんパパが単身赴任のため、私とナツキは2人暮らし、
    あまりかまってあげられないと、夜中や明け方に起こしにくるんですよ~
    海人君や空ちゃんはそんなことないですか?
    それにしても2ニャンともあいかわらずカワイイです!
    忙しくてもちゃんと遊んであげるなんて良いパパですね。
    あまり無理なさらないでお仕事頑張ってくださいね。

  3. お忙しそうですね。
    朝早くから遊んでもらって、ふたりとも大満足ですね(^^)
    お留守番の時間も、慣れてきたかな~。
    ふたりだから、寂しくないかな?
    この時期は暑いし、湿度も高いし・・体調崩されませんように。。。

  4. ご無沙汰です(^^)
    というほど、日にちは経っていないと思いますが
    テンション高めな海人ちゃん&
    ストーカー空ちゃんを見ないと、元気が出なくて(笑)
    ウチのクロさんも海人ちゃんと同じで、
    出かけると分かると、寝室のベッドに行って寝てしまいます。
    一方コルネは、さんざん走り回った後、気が向いたところで爆睡(笑)
    それぞれ個性が出ますよね(^^)

  5. お忙しそうですね~。
    お留守番の日でもこうして
    朝から遊んでもらえたら
    寂しさも少しはなくなるかしらね~(^^*)
    見送られるより、寝てしまわれた方が
    出ていく側としては行きやすくありませんか??

  6. こんにちは。
    お忙しそうですね^^

    海人君のお茶目(?)な姿を見て嬉しくなってしまいました。
    楽しそうですね。
    空ちゃんは、akiraさんのおでかけの時は、お見送りするんですか!
    偉いですね~。

    うちも私がいそがしくしている時は、ふてくされるように
    タンスの上で大きくなって寝ています^^

  7. こんにちは~。
    お忙しい中にも、楽しく遊んでもらえて、
    ふたりとも良かったね~(*^▽^*)
    うちは留守にする時は、私が出て行くのを
    ふたりで、じぃーっと見てるんですけど、
    海人君は寝に行っちゃうんですね。
    akiraさんが居なくなって、つまらなくなるから、
    寝て待とう!って事かな?(*^^*)
    見られてると、後ろ髪を引かれちゃうので、
    海人君の思いやりですよ、きっと(*´ー`*)

  8. お疲れさまです。
    私も8月まで忙しい日々が続く予定で、もうグッタリです(-_-;)
    海人ちゃんも空ちゃんも朝から遊んでもらって良かったね~(^^)
    お互い身体には気を付けましょう!

  9. 忙しくても無理なさらないように
    やっぱり相手してもらえるのはニャンコにとっては
    嬉しいことなんですね♪
    嬉しそうにしてくれたらこっちも嬉しいですね
    空ちゃんっておしゃべりさんなんですか?
    今度機会があったら動画で声も聞かせてくださ~い

  10. お忙しそうですね。
    にゃんさん達はお留守番のペースに慣れてきたようですが、
    akiraさんは、無理をして体調を崩さないように
    気をつけてくださいね。
    週明けから、一気に気温が上がりそうですよ。

  11. お久しぶりでーす。
    お忙しいようで、忙しいって事がいい事でもありますが、
    年々ムリはきかないお年頃(あっ、アタシね笑)
    akiraさんも無理しないで下さいね~。

    akiraさんが忙しいのん、海人くんも空ちゃんも理解してきたのね。。。ホンマ?

    でも、忙しいのも、疲れてるのもあの子達の元気な姿みたら、
    癒されてほんわ~ってなりますね。

    海人くん、空ちゃん、応援してあげてね!!

  12. お忙しいようですね~!
    実は私も6月中は目がグルグルする位
    忙しいです~
    なにやら回りでも仕事が忙しい人がわらわら
    そんな時期なのかしら??

    乗り越えましょうね~!!!!

  13. お忙しいそうですね。
    季節の変わり目でもありますし、お体には気をつけて。
    私はようやく落ち着いてきて一息ついているところです。
    海人くんも空ちゃんもお利口でお留守番してるんですね。
    遊んでもらえて良かったね^^

  14. お忙しいようですね~♪
    最近私も忙しく更新していません、、(>_<)
    お留守番に慣れてきましたか~よかったですねぇ♪
    それにしてもキャットタワーがまた綺麗w
    うちのキャットタワーは柱がぼろぼろでお見せできない状況です(^^;
    また更新楽しみにしております(*^_^*)

  15. お忙しそうですね!
    くれぐれも体調には気をつけてください。
    ニャンズも留守に慣れてきて、
    それぞれの時間の使い方も覚えてきたのかな?
    少しでも時間ができたら遊ぶ気持ち分かりますよ~。
    ニャンズのために遊ぼうって言いつつ、
    自分が遊びたいだけなんですけどね~(笑

  16. こんにちは。
    やっぱり遊んでもらえるとふたりとも嬉しそうですね。
    空ちゃん最後のお写真とっても満足そう♪
    光の感じがとってもきれいですね。
    akiraさんのところにくるといつもロングがまぶしくみえます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください