今日は遊んでもらおう^^

スポンサーリンク

なかなかにハードな日々が続いております………。
まだまだ続きそう………。

コメントのお返事がまたまた滞っておりまして、すいません。
みなさまのところにも行けない日があったり……。

今日もちょこちょこと仕事をしていたのですが、
仕事部屋にいたふたり、カミサンがリビングから迎えに来たので、
二人揃って急いで向かうところなのですが……

空、そこは開いてるドアと壁の隙間だよ〜(笑)行きどまりだよ〜(笑)

 

今日はここ最近のお留守番のストレスをしっかり発散させるべく、
遊んでもらってます^^

基本的に手先は器用なほうの空ですが、
たまにドジなことをやらかしてくれるので、見ていて飽きないです^^

 

立ち上がっておもちゃに夢中^^

そしてかなりクールを装っている海人^^

まだまだ何にでも興味を示す空と違って、最近は興味があるものと無いものが
はっきりしてきてるように思います……。

まぁ、まだまだ遊び盛りですけれど^^

 

 


“今日は遊んでもらおう^^”に16件のコメント

  1. akiraさん、おもろい瞬間撮りましたねぇ~!!
    空ちゃーん、ホンマにそこ行きどまりやでぇ~!!(笑)

    やっぱ、チャオも興味のあるものないものに分かれて、シレーっとしてる事しばしば。
    空ちゃんのようにいつまでも子供の心、忘れず遊んでほしいですねぇ~。
    ロッソ、空ちゃん見習えよ!!

  2. 空ちゃん、行き止まりに突っ込んでいくなんて、
    相当慌てていたんですね(笑)
    早くオカンに遊んでもらおうと急ぎすぎて(^^)
    お留守番のストレス、解消されましたか?
    ウチのコルネも相当ドジで(笑)
    空ちゃんと違って、“たまに”ではなく
    “毎日”です(^^)
    お鼻擦り剥かせたり、かけっこして人間に体当たりしたり(笑)
    本当に見ていて飽きないですよね♪

  3. 最初の写真、ふたりで歩いてるよね、2枚じゃないよね、
    合成じゃないよね、え、えっ!?どうなってるの?って、
    かなりびっくりしたんですけど、
    空ちゃん、開いたドアの隙間の行き止まりに向かって
    歩いて行っちゃったの~~(*≧m≦*)
    あはは!≧フ≦ 可愛い~!!!
    どんなお顔をして戻ってきたのかしら?(*^m^*)

    遊んでる空ちゃんも、とっても可愛いです。
    海人君は、オトニャちっくになって来たんですね^^

  4. ご無沙汰しております。
    akiraさんもお忙しそうですね~。
    最初の写真、なんだかオシャレな雑貨屋さんのトップページみたい!
    いい瞬間を撮りましたねぇ。空ちゃんはどこに入っていくのかと思えば、
    ドアと壁の間だったのか(爆)。行けない事に気づいた瞬間ってバツの悪そうな顔しますよね。
    なんでも遊ぶ空ちゃんはいいですよね。うちもポピーはまだ比較的範囲が広いですが、
    アンディはもう全然。カラやんも3日で飽きちゃいましたねぇ。

  5. お仕事お疲れ様です。
    空ちゃんのおもちゃで遊んでいる姿可愛いですね。
    お目目ランラン♪といった感じでしょうか。
    海人くんはクールですね。
    興味を示すものとそうでないものが出てくるんですか。
    うちは最近ほぼノーリアクションになってきました(汗)
    どうしたものやら・・・。

  6. ママさんに遊んでもらえる休日はうれしいわね(^^*)
    空ちゃん、すごく楽しそう~(>▽<)
    遊びに夢中で我をわすれてるもの(^^*)
    こんなに楽しんでくれたら
    遊び甲斐もありますよね(^^
    ママさんも休日を待ちわびているんじゃないかしら??

  7. 決定的瞬間だ!!www
    あまりに嬉しくてドア間違えちゃったのかな?(* ´艸`)
    そういうとこ、花梨と同類系を感じますww

    海人くんクールに決めてるけど、ママさんが相手だとつい表情が甘々になっちゃいますよね。
    そこが長男って感じで可愛いんですけど♪

  8. (・∀・)アヒャ
    空ちゃんってば天然wwwww
    そういうところが大好きです♪
    海人くんも・・クールなのは空ちゃんに遠慮とか?違うの??w
    お仕事お忙しそうですね~!?
    体調気をつけてくださいね~!

  9. えぇぇ~隙間に突進??!!
    空ちゃん、かわいい~^^
    うちも、おもちゃの好みありますよ~。
    羽系だったらどれでも反応します♪
    いっぱい遊んでもらっていいですね~(^^)

  10. 空ちゃん、行き止まりに突っ込むなんて(汗
    それにしても、こんな瞬間なかなか撮れないですよね~!
    いや~、もしこの状況に遭遇したら、
    笑っちゃってカメラぶれぶれかも(笑
    海人くんクール装ってるけど、
    最後の写真撮った後は・・・むっちゃ遊んでたりして♪

  11. 奇跡の一枚ですよっ!!
    行き止まりって気づいた後の空ちゃんを見たかったなぁw
    ウチも遊びはみかんに取られっぱなしのモモですが
    たまに突然狂ったように遊びだすから
    みかん、ドン引きですよw

  12. 間違えちゃった空ちゃん可愛い~!!
    想像してにやけちゃったw

    そして・・おもちゃの好みにうるさくなってきた
    って言うの本当にわかります!!
    最近気に入らないと全然遊ばないんですよ・・
    なんだって遊んでくれたのに~~~(><)
    大人・・・大人って寂しいよ~!!

    なぁんて遊んでくれないと思ったりしますw

  13. ドアから顔を出す空ちゃん。
    明子姉ちゃん? え!家政婦は見た?w
    いえいえ。黒目がちの可愛いお嬢さんですよ~!!
    天候不良です。
    我が家の次男が発熱し風邪を引きました。
    akiraさんもお忙しそうですが
    お体、お気をつけくださいね~!

  14. あ、ここにも頭が少し足りない子がいた(笑)
    うちの茶色い子と一緒にすんなって?
    ほんとみなさんのいうように
    すごい瞬間ですね。
    こんなにシンクロして、ふたりが一つの方向にむかっていて、かつ
    ひとりは間違えてる♪
    流し撮りっぽい感じも素敵です!

  15. コナンへの励ましありがとうございました。
    そっか、同じく腎臓がよくないのですね….
    コナンも好き嫌いがあるのでこの先療養食をどれだけ食べてくれるか心配ですが、
    最近は色んなメーカーから出てるし、嗜好性を高めたものもあるそうです。
    完治は無理でも悪化させないよう、お互い頑張りましょう!

    オモチャの好き嫌いってある程度の年齢で出てきますね。
    特に多頭飼育だとそれぞれの好みがでて、それはそれで面白いですよね。
    隙間とドアを間違える空ちゃん、よっぽど奥様が好きなのね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください