実は今日も……

スポンサーリンク

留守番でした………。

そしてまたまたコメントへのお返事が滞っておりまして……
すいません。また順次お返事させていただきます^^

今日は昨日ほどは遅くならなかったのですが、まぁほぼ一日お留守番。。

ちょっと慣れた?のか昨日ほどの帰宅時熱烈歓迎度合ではなかったのですが、
まぁ、帰って来て喜んでもらえました(笑)

 

相変わらず、湯のみキープ中の空………。
実はちょっと睡魔が襲って来てるんです^^

しかし………

写真撮られるの嫌なのかと思わせるヤーミミ?

実は海人の水飲みの音が気になってる空なのでした……。

まわりに水いっぱいキープしてるのにね………。

 

水三昧(笑)
しかも飲んだ所には絶対水がこぼれている…………。

 

なんだか、空また大きくなったかも……………。

ちなみに空が乗っかってるテーブル、縦(短い方?)は90cm。

 


“実は今日も……”に11件のコメント

  1. 我が家も自営なので、一日留守番って殆どありません。
    我が家の熱烈歓迎は、ご飯のおばちゃんが帰ってきた!と思っているんだと思うw
    あずりんが来てから旅行ってしていないんですよ~
    なんだか、心配で・・・
    特に最近はイタズラがすごいから、恐ろしい・・・
    空ちゃん、お水大好きで羨ましいです。
    それに、確かに長くなってる~!!

  2. 水三昧!コップ3つ(笑)
    海人君のごはんの台、おしゃれね〜
    まぁ?座って食べてる???
    海人君、かわいいね。
    空ちゃん、立派!
    今日は空ちゃんがよりいっそうビッグにみえますね!

  3. みんな帰ってくると、猫も嬉しそうですよね♪
    歓迎してくれると、早く帰りたくなっちゃいますよね(^^;)
    空ちゃん、実際見ると大きいのかな~?
    お水が気になるんですね(笑)

  4. 我が家は二人とも日中いないから、
    帰ってきたときの甘えっぷりはやっぱり凄いですね。
    もしかしたら、ご飯が欲しいだけかもしれませんが(笑
    空ちゃん、どんだけ水飲むんだって感じですね。
    でもよく倒さないな~!

  5. 水飲みのそばでくつろぐの、アリアもやりますよ~
    暖かい季節になるとよく水飲みのそばにいます。
    私の中でひそかに、「水辺のリゾート」って呼んでます(笑)
    それにしても空ちゃん、3個ってすごいね!
    よく倒さないものだな~と関心してしまいます。

  6. わぁ~、空ちゃんのイカ耳姿、かっこいい(^^)
    今日もやっぱり拗ねているの?
    海人ちゃんの水が気になるんですね!
    それにしても空ちゃん、そんなに囲われているのに(笑)
    ですよね、自分もそう思いました!
    空ちゃん、大きくなったかもって(^^)

  7. 猫は家につくといいますが
    飼い猫はやっぱり人間が好きなんだと思います。
    帰ってきたときに甘えられると
    本当にうれしいですよね(^^*)

    モデルにゃんこの空ちゃんでも、寛いでいるときの
    お写真は嫌なのかしら??(^m^)

    *お祝いコメントありがとうございました!
     これからもよろしくおねがいします(^▽^)/

  8. 空ちゃん・・・水にどんだけ囲まれてww
    ちょっと寝返ったらガチャーンってなりそうww

    うちは毎日長時間留守番ですけど
    帰ってご飯あげる人にだけ熱烈歓迎してますwww

  9. 空ちゃんそんなに見ずに囲まれて
    倒しちゃったりしないのね
    ウチのじゃ絶対倒してビックリパニックで
    走り回るだろーなー
    モモは帰ったら熱烈歓迎だけど
    みかんはご飯のとき熱烈ですw

  10. 水三昧~!笑
    見事な落ち的写真で笑っちゃいました♪
    ヤーミミの原因が海人君の
    お水飲む音って~(><)
    そこは許ちてあげて~!笑

  11. 本当~!!
    見事!だって水に囲まれて
    狭そうだもん~笑

    いつでも飲めるね!!
    そらちゃん結構大きいのかな~?

    我が家は毎日お留守番なので
    帰ってくると寝ぼけ眼で熱烈歓迎してくれて
    とっても嬉しいです♪
    疲れがどこかへ飛んできます(一瞬w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください