3日目。

スポンサーリンク

そう、何を隠そう、今日もお留守番だったのでした……。

ちょっとは慣れて来ただろうと思う。
帰ってきてからボクはまだちょっと仕事をしていたのですが、
ストーカーさんがどうどうとやってまいりました……。

 

なぜだか昨夜あたりからまたお腹の調子があまり良く無い空……。
留守番中に何をやっていたんでしょうか………。

まさかストレスってことは無いと思うのですが………。

海人はカミサンの側、座布団の上でごろごろ、まったりしてました^^

やっぱりみんながいる方がいいのかな^^

こういう顔を見てると、なんだか疲れもちょっと取れる気がします^^

 

彼女はちょっぴりプレッシャーかけてきたりしてますけれど(笑)

 

 


“3日目。”に11件のコメント

  1. 空ちゃんは、お留守番がちょっとつまらなかったのかな?
    やっぱりストーキングのターゲットがいなくちゃね(*^m^*)
    お腹の調子、持ちなおしてくれますように(-人-*)

    海人君、奥様の近くが安心するんでしょうね。
    穏やかなお顔と、寝顔がいいわぁ~(*´ー`*)癒される~。

  2. そうですねぇ。海人くんのように、側にコロンってなってくれると、
    そりゃ疲れもふっとぶぜ~!!ですよね。
    いやはや、ホンマに可愛い~。

    空ちゃんはつまんないんでしょうねぇ。
    アピールですよ。アピール。
    アタシを見ろってね!!女は怖いから^^;アタシ以外は。って事にしようっと(笑)

  3. ご無沙汰にしております!
    海人くんも空ちゃんもお留守番、寂しかったんでしょうね。

    側に来てくれたり、じっと見つめてくれたり
    akiraさんと奥様への愛情が伝わってきますね♪

    ネロリくんは留守番ばかりなので
    すっかり家の主のような顔してます(笑)
    どんどんジャイアンになっていく〜(T_T)

  4. 空ちゃんはakiraさんの帰りをまってたのかな?
    ストーカーしている顔が厳しいですね^^

    それに比べて海人君は甘えんぼさんかな^^
    こんな顔して、傍でコロンとされたら
    一緒にコロンとしてしまいますよ!!

    やっぱり家族が一緒の時間はいいですよね^^

  5. 海人くん、安心して寝てますね~。
    寝顔も幸せそう(^^)
    疲れて帰ってきても、癒されますよね。
    空ちゃん、早く治りますように。

  6. おふたりとも3日間お留守番だったんですねぇ
    そらちゃんのすねてる感じなんだかすっごくわかります。
    こっちがだっこしようとしても逃げるのに、ちょっと離れたところでじぃーと
    物言いたげにこちらをみてたり・・
    猫って表情豊かですね。
    それにしても昨日の空ちゃんの水キープっぷりうけました。
    3個も(笑)
    akiraさんちのインテリアは和で統一されていて
    雰囲気がとっても落ち着きます。
    和はかなりレベルが高いと思っているのでなかなか踏み出せないジャンルです。
    海人くんの寝顔ほんとにかわいいですね。
    みてるだけで癒されます。私も毎日うちの子の寝顔に癒されています。

  7. 空ちゃん、ストーカーしながら拗ねてる(笑)
    海人ちゃん、まったりしていますね(^^)
    ですよね!
    この和らいだ表情を見るたびに、
    疲れなんて、取れる気がしますよね♪
    空ちゃん、あまりプレッシャーかけちゃ駄目よ(笑)
    また空ちゃん、おなかの調子が良くないんですね。
    早く良くなると良いですね。

  8. 空ちゃん可愛い~♪
    ちょっとぷんぷんしながらストーカー。。笑
    おんにゃのこですね~。
    私はいつもおやつで誤魔化して
    無かったことにします。笑

    それにしても海人くん、ほんとに安心して
    寝てますね。
    嬉しさが伝わります☆

  9. 3日目だと、そろそろニャンズも慣れてきたかも、
    って思うけど、やっぱりいないと寂しいんですかね~。
    海人くんも帰った後は安心した表情だし、
    空ちゃんもストーカーしてるし・・・あっ、それはいつもか(笑

  10. 空ちゃんったらクールなふりして
    寂しがり屋さんなのね
    これもツンデレ?
    海人くんの安心しきって嬉しそうな様子
    すっごく伝わりますね♪

  11. 普段、お留守番していない子は、寂しいんでしょうね。
    昨夜、私のお出掛け中はお父さんがいてくれたから
    大丈夫だったようですが・・・w
    かりんは、餌付けされたようで、
    少しだけ仲良しになってきましたよw

    空ちゃんのお腹、早く良くなりますよ~に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください