魅惑のクローゼット。

スポンサーリンク

実はまぁよくある事なのですが………。

こうして海人がふらっとやってきて、(顔は写ってないけれど)それはもうキラキラした瞳をもって
「開けて^^」と催促してきます。クローゼット。

基本的に………。

「だめ(もしくは、いや)」。

といって開けてあげない……。

昔クローゼットの中にあったS字フックに噛み付いて顎にハマっちゃって、
取れなくなって大変だったっていうのもあるんですけれど………

 

海人:「確かこのあたりから……」。

朝開けているのを毎日見ている彼は、どこから開くかなんてもう知ってるんですね……。

だまって見てるとそりゃもう必死になってやってます………。

また「だめ」。って言うと………

謎の「扉に頭ごっちん」アピール作戦(笑)

で、笑っちゃってついつい開けてしまうバカ親………。

危険なものはここにはもう仕舞ってないのでいいといえばいいのだけれど、
彼は必ずちょっと高いところ、Tシャツなんかが置いてあるところで
ごろんとして、ごきげんな顔でこっちを見てたりしています。
そうしてボクのTシャツやなんかはすっかりこの子の毛がトッピングされた状態で
保管されるのでした………。

それにしてもどうしてそんなに入りたいのかがよく分からない(笑)

 

調子にのって今日は空をマクロで撮ってみた…………。

空って爆睡してるとき以外は結構動いてるんですよね……。

やっぱりもっと練習しないとダメですな………………。

海人:「ちょっとー、置いていかんといてー………」。

すっかり忘れてた(笑)

 

 

 


“魅惑のクローゼット。”に9件のコメント

  1. ホント、クローゼットってなんで好きなんでしょうね?
    ウチの銀次は朝クローゼットあける時間を覚えてるのか、
    その時間に必ずクローゼットの前に来て、
    空けた瞬間入っていきます(汗
    スーツに毛ついちゃうからやめて欲しいけど、
    最近は諦めモードです・・・。
    海人くん、頭ごっちん作戦はいいこと考えたね~!
    オイラも絶対あけちゃいます(笑

  2. ウチもクローゼット好きですよぉ。
    特に、ヨシゴロウさんのクローゼットは、キレイに服もたたんで置いてあるので
    ロッソはその上で寝るのが好きみたい。ヨシゴロウさんも毛トッピングの服ですよぉ。
    ヨシゴロウさんが開けたとたんに入り込んでて、そのまま閉められ
    閉じ込められてもロッソは平気で寝ていますから^^;
    こっちが慌てて探す始末。

    海人くんみたいに、戸を頑張って開けようと試みるのはチャオ。
    特にオヤツがしまわれてる押入れなんかをむりやり開けようと
    そりゃシツコイっす(ーー;) 開かずに怒られるだけなんだけどねぇ。

  3. フフフ(*^-^)
    akiraさん、絶対開けると思いました~!
    こんなに可愛くアピールされたら私も
    負ける自信あります。笑

    2枚目の空ちゃんのアップ、なんか幼く見えて可愛い♪
    私も昨日akiraさんの真似してマクロ(携帯なのでただ
    近づけただけ)で撮ろうとしたら、猫パンチされました↓↓

  4. むふふ☆
    やっぱり~!
    クローゼットの中の服がトッピングされる感じ・・よくわかります♪
    毎日外出前はコロコロしまくりです☆
    それでも会社で服に毛を見つけたりすると・・・
    フフ♪っと嬉しくなっちゃうんですよね~(そっち?!笑)

    私もマクロレンズほしいぞ~!!!!!!!

    っと宝の持ち腐れ発言をしてみました(笑)
    ・・・でもほしい・・・・

  5. ウチのクロさんも海人ちゃんと同じです(^^)
    目をキラキラさせて(笑)
    クローゼットや箪笥をあける音を聞くと
    どんな遠くからでも近づいてきます(^^)
    S字フックが顎にハマるなんて…痛そう^_^;
    謎の「扉に頭ごっちん」アピール作戦には大笑い(爆)
    マクロ、やっぱり良いなぁ~♪

  6. 海人君の頭ゴッチンのアピール、可愛いんですけど(*≧m≦*)プププ
    うちもクローゼットの中は気になるみたいで、
    開けるとにゃん達が寄ってきます^^;
    海人君みたいに入って落ち着くと言うより、探検という感じかな。
    空ちゃんはルルちんと同じタイプみたいです。
    寝てる時以外は、よく動く(*^^*)
    動く被写体はマクロは難しそうですね。
    でも、ちょっと微笑んでるみたいな空ちゃんが可愛かったです。
    海人君、忘れられてたのか~(笑)

  7. 1枚目の海人くんのモフ毛に目がいってしまって
    そのあともずっと忘れられなかった・・モフ毛・・・
    いやそれは冗談として(冗談ではないけど)
    クローゼットは猫ちゃんにとっては秘密基地みたいなものなんですかねぇ
    うちも用がないのに入りたがります。

    空ちゃんのマクロなんだか動きがあっていいですね。
    マクロって静物撮るだけでも大変なのに(この前もっつさんにちょっと借りた♪)
    動く動物なんて撮れるだけですごいですよぉ!
    でももっと練習してもっと素敵な写真楽しみにしてますよぉ

  8. 普段開いていない場所って気になるみたいですよね(^^
    うちもクローゼットが開いていると
    すっ飛んできます(^^;
    別にどうってことないのにね(笑)

    アップの空ちゃん、ふわふわな毛の感じが
    すっごく良く撮れていますね(^^*

  9. うちも、ハノンが押入れとかクローゼットとか、大好き。
    あけると、知らない間にスルリと潜り込んでたりします。
    私があけないのに入りたがる、ってほどではないです。
    逆にアリアは、あけても絶対近寄りません。
    そっちのほうが、猫的には変わってる気がしないでもないです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください