ごとごと、わいわい。

スポンサーリンク

今朝は久々の晴れ間。
静かな感じで始まった朝だったのだけれど………。

近所でなにやらちょっとした工事みたいな事をやりはじめたみたいで、
ごとごと、わいわいと音がしはじめました。

 

空はそのごとごと、わいわいな音にちょっとびっくり。

かなりびっくり(笑)

空はそのまま水飲み^^

どうやら耳は海人の方が良いみたい^^
鼻に関しては空の方がダントツに良いみたいです。

ところで、この間せっかくいただいたねずみのおもちゃ。
空が気に入りすぎて、数日でバラバラにされてしまったので、似た様なやつを買って来たのだけれど、
前回のねずみほど彼女のツボにはまらないみたいです……。素材?色?音?どの違いでそうなるんだろう…。

まぁ、遊んではくれてます^^

空:「落ちてったよ〜^^」。

それは落としたって言うんだよ…………。

海人が上をみたまま固まっていたので、久々にマクロで撮ってみました^^

もうちょっと絞ったらよかった………。

 

 


“ごとごと、わいわい。”に11件のコメント

  1. 同じようなネズさんでもちょっと違うとダメだったり・・・
    猫さんの心を掴むには難しいですねww
    工事は長引きそう?
    海人くんもすぐ慣れるといいねんけどww

  2. 海人くんの耳が(笑)
    かなりびっくりなお顔ですね~
    以前うちの近くで工事があったときは、
    ふたりともすぐ慣れたから、
    海人くんもきっと大丈夫だよね^^
    マクロいいなぁ~
    私もこんなドアップ撮ってみたい!

  3. 海人くんの表情でごとごとしてるのわかりますね~。
    あ、空ちゃんのその「落ちてった。。」
    ルィもやります。落としたのに、
    落ちたよって言われる。笑

    おもちゃって似たようなものでも
    どツボにはまらないと遊んでくれないですよね。
    こだわり?なんですかねー。

  4. 海人君、かなりビビってますね^^
    音には敏感なんですね。
    空ちゃんのビックリした表情には、確かに余裕があるようです。

    同じようなおもちゃでも、何かが違うんですね。。
    「まみが違うの?」って聞いてみたくなります。

  5. 海人くんのびっくり顔
    かわいいなぁ♪
    いつもと違うことってビックリしながらも
    確認したいんだよねぇ
    空ちゃんおもちゃの好みがはっきりしてるんですね
    落としておいて拾えって…
    拾ったらまた落すくせにぃ~ww

  6. 今日は一段とお写真が輝いてみえました。
    机の上のグラスと湯飲み
    この和な感じがたまらなくしびれます。
    それに加えてマクロ!の登場
    今もっつさんの影響でマクロにものすごいあこがれが・・・
    やばい妖精さんがちらつきはじめました。
    話戻りますが今日の写真は逆光、暗めな感じが最高です。

  7. ふたりのびっくり顔、海人くんのほうがびっくりしてる!w
    空ちゃんは肝が据わってるのかも~。女子は色々と強いからねww

    最後のマクロ、いいですね~♪
    こういうの見るとマクロがほしくなる!!
    でも今は望遠がほしくなってます。ただ猫写真では使い道ないですよね・・・。
    宝くじでも当たらないかな!w

  8. ホンマや!!海人くんの方が耳、いかやーん。
    空ちゃん、ビックリしながらもなんだか余裕に見えますよぉ。

    遊びも自分で落としたりしときながら、人に取ってっていう態度、
    あれ、なんとかしてほしいですよね^^;

    マクロ、それは90mmですか?
    どの位離れて撮るんやろぉ。

  9. たぶん男の子の方が音に敏感なのかもしれませんよ。
    雷の音でびっくりして隠れてしまうのも
    男の子の方が多い気が(^^

    おもちゃってお気に入りの色とか形とかってあるみたいですね。
    人間的には似ているとおもっていても
    微妙に違うんだろうなぁ・・・(^^;

  10. 空ちゃん、ムッチャ神経を研ぎ澄ましていますね(^^)
    海人ちゃんのビックリお耳、超可愛い♪
    ウチもそうですよ!
    かなりお気に入りで、スグに
    ボロボロにしてしまったおもちゃと似たようなものを買っても
    ぜんぜん、見向きもしない^_^;
    そうそう!
    「落ちた」って視線で見るんですよね!
    落としたのに(笑)
    さすがマクロ!
    高額なので、まだ手が出せないでいます^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください