実は案外……。

スポンサーリンク

なんかしらアピール中の海人。

暇なんだそうです(笑)

ここ数日は梅雨らしい天気が続いているんですが、
さすがに何日も雨や曇りの日が続くと、テンション下がりっぱなしってわけには
いかないらしく、なにげに二人ともハイテンション。

今日は二人で家中をさんざん走り回った後、こうして暇を訴えている次第^^

 

悪いけどちょっとバタバタしてるんで、放置……………。

海人:「………………………」。

一方………。

さすがマイペースさんな空。
ひとりでお気に入りの場所に移動しつつ。ちょっと遠いけれど窓の外の様子を
堪能しているみたい^^

空:「んあ?……………………」。

自由ですなぁ…………。

さっき放置しておいた子………。

寝落ち寸前(笑)

そのまま昼まで寝ててくださいね^^

 

最近のうちの場合、ほとんどの時間をそれぞれが好きな場所で好きなように過ごしているように思う。
夜は気がつくとボクらの周りで寝ている事も多いのだけれど、
昼間は比較的、みながそれぞれの時間を堪能しているようです。

まぁ海人も空もそれぞれトータル30分くらいずつは何かしらちょっかいをかけに来てくれるのだけれど、
結構それがちょうど良い具合って感じがする。側で寝ているときは大人しくしているし^^

実は案外、気を使われてたりして………………。

 

 

 


“実は案外……。”に13件のコメント

  1. 海人くんのその上向いてる時の手が何とも言えない位かわいいんですけどぉ~。

    にゃんずの手首の曲がり具合がアタシ好きなんですけどぉ。

    ゴロンゴロンってアピールされるとたまんないですよね。

  2. おひさしぶりです。
    充電完了してぼちぼち復活です。
    (ってほどおおげさなもんでもない)
    akiraさんの写真みるとなんだかふぁ~って安心します。
    今日は海人くんのへそ天♪
    素敵♪猫になりたぁ~いって思っちゃう写真ですね。
    またよろしくです♪

  3. 暇をアピールする海人ちゃん、超可愛い(^^)
    走り回った後に、訴えるんだぁ~(笑)
    マイペースな空ちゃん、さすが!
    自立していますね♪
    気を使ってくれているなんて、すごい!
    ウチの場合は、クロさんは若干
    気を使ってくれますが、
    どうしても構って欲しいときは
    人間の背中に前足を“トン”と乗せてきます(笑)
    コルネは問題外(笑)
    ただのKYです…^_^;

  4. 海人くんのパッカーンの寝姿、むっちゃカワイイ~♪
    この姿、大好きなんですよ~!
    ニャンコはニャンコなりに
    きっと気を使ってくれてるんだと思いますよ。
    なんて、今の気分が
    そういう気分なだけかもしれませんけどね(笑

  5. 海人くん、サービス良すぎ!笑
    ありがとう♪
    かなり癒されたよ~!
    でもこれ・・・
    akiraさんの仕事椅子じゃ??
    いや、海人くんのだね!笑

  6. 可愛い・・・ごろにゃんって猫みたい!って猫だ・・・(笑)
    マイペースな姿を見るとほっとしません?
    好きにノンストレスに過ごしているようで♪

  7. 海人君の寝ぞうは可愛いですね^^
    しっかりアピールしてるんですね「akiraさんのそばにいるよ!」って。
    最後のポーズは「おばけだじょ~!!」ですね。
    かわいいおばけさんで♪

    空ちゃんの上を向いた顔もかわいい♪

    こちらはいい天気が続いてますよ~!

  8. むふふ♪
    そうなのかしら?実は気を使ってたりするのかなぁ~♪
    可愛いやつめ~!!
    イスでごろにゃんしてる海人くんの
    寝落ち寸前のお顔が可愛いです☆
    その時にツン!ってちょっかい出すの好き♪
    ・・って嫌な奴ですねw
    でもね、朝散々起きて~!ってパンチされるからいいの!(笑)

  9. 海人くん、ものすっごく見てますよ~(笑)
    私だったら視線に負けて遊んでしまいそうです(^^;

    女の子の方がひとりの時間を楽しめるんでしょうかね??
    こんなところも人間の女子と似ているかも?!

    今日は久しぶりの晴れ!
    そちらはいかがですか??
    大運動会しているのかしら?

  10. それぞれ、自由な時間を過ごしてるんですね~。
    海人くん、気持ち良さそうに寝てますね(^^)
    うちは、人がいるときは起きていることが多いです。
    昼寝をすると一緒に寝ます。
    ペースを合わせてくれてるのかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください