あんまり。

スポンサーリンク

またまたコメントのお返事が滞っております。
すいません。順次お返事させていただきますね。

空ですが、まだあまりご飯を食べません。

昨晩、今朝はいつもの3分の1くらい。
お昼は秘密兵器?のささみのおやつをご飯に混ぜてみたら
いつもの半分くらいは食べてくれました。

病院に行って以来、大の方はまだしていません。
薬が効き過ぎなのかな…………。

今日と明日の朝の様子次第ではまた病院にいかなくてはならないかもしれません………。

ちなみにぐったりしているとか、そういう様子はありません。

 


“あんまり。”に18件のコメント

  1. 空ちゃん、心配ですね。
    ハノンも一度調子を崩したけど、すぐよくなりました。
    空ちゃんも、一時的なものだといいんだけど。
    季節の変わり目だし、換毛期だし、長毛の子は余計に影響受けやすいのかな。
    早くよくなりますように。

  2. 空ちゃん、大丈夫でしょうか…
    うちも昨日オジーが吐いてしまいました orz
    気温差や季節的なものもあるのでしょうね
    毛玉はきちんとしてあげないと、猫さん自身ではどうしようもないですもんね
    空ちゃんも大事なければ良いのですが。。。

  3. 空ちゃん、まだ食欲が戻らないんですね・・・
    心配だなぁ・・・
    この時期は人間も体調を崩しやすいですし
    長毛ちゃんは換毛期の抜け毛が多いですもんね。
    早くよくなりますよう祈っていますよ~!

  4. 元気のない猫さんと食欲のない猫さんは
    すごく心配ですね。
    まぁ人間も胃の調子とか悪くなると暫く食べられないですもんね。
    猫さんも一緒なのかもしれないですね。
    消化のいいものや好きなもの混ぜてもらってゆっくり治したらいいのかもしれないですね。
    空ちゃん、お大事にね。

  5. 空ちゃん、大丈夫ですか?
    私も今日、病院に相談したんですが、その時点では全然飲み食いしない状態だったのですぐさま血液検査に。
    結果は異状はなかったので普通の治療で帰ってきましたが、帰宅してしばらくしたらポリポリやってました。
    うちのお嬢の場合は、とにかく口から薬を飲まされるのが嫌だったみたい。

    空ちゃんも早く理由が分かって、スッキリ美味しいご飯を食べられますように!

  6. 心配ですね
    空ちゃんお腹痛いのかな?
    痛みとかしんどさがなければいいんだけど…
    みかんの食欲と快便を分けてあげたいですよ
    お大事にね。

  7. 心配ですね~
    akiraさんもお仕事が手に付かないのではありませんか?
    長毛の子の換毛期のトラブルなのかしら・・・
    早く良くなること、心より祈っています。

  8. 空ちゃん、まだ食欲あんまりないんだ・・・。
    それは心配ですよね。
    お薬なのかなぁ。でもいつもの動物病院ですよね?だったら心配することなさそうだし・・・・。
    食欲以外は元気なのですね?
    だとしてもあまりごはん食べないと、体力持たないですからね。
    空ちゃんもトム兄と一緒に頑張ろうね!!

  9. 理由がはっきりわからないし、あまり食べないので心配ですよねぇ・・・
    早く空ちゃんがいつものように食べてくれますように。。。
    どうしちゃったのぉ?空ちゃーん!!
    早くお父さんとお母さん安心させてあげてね。
    早く良くなりますように。

  10. 空ちゃん心配です。
    お話できたらいいのに。。
    う~ん。ご飯食べてね。暑くなってきたし
    体力つけないとね。
    みんな心配してるぞ~!!!!

  11. 空ちゃん、はやく良くなってほしいですね。
    家も前のコがあまり丈夫じゃなかったのでいつも心配でした。
    気が気じゃないですよね。
    お薬が良い具合に効いてくれますように。。。

  12. まだ食欲が無いんですね(´・ω・`)
    お薬のせいもあるのかな?
    うちは抗生剤をあげると、少し食欲が落ちます。
    食べないと出る物も出ないですよね^^;
    でもこのまま良くなってくれますように。

  13. akiraさんも奥様も海人くんも心配ですよね。

    食欲出てくれるといいですね。

    空ちゃん早く良くなりますように。

  14. 空ちゃん、大丈夫ですか?
    今は食べずに、回復にエネルギーを使っているのかもしれないですね。
    ぐったりしていなくても、心配ですよね。
    早く良くなりますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください