昨夜。

スポンサーリンク

ブロアーと戦う海人。
意外に逃げずに戦っとりました(笑)

 

早々に逃げ出した子^^

空:「そんな事より、ごはんまだ?」

「確か………ついさっき食べたと思うけど?」

海人のしっぽ。
何故だかよくこんな風にけばけばしてるんですよね………。くせ毛?

最近食後にしばらくの間、洗面台に登ってまったりしてる事が多い海人。
ひとりで集会か?なんて言ってみるのだけれど、
ただ単にここでまったりするのが好きみたい………。

空:「って言うか……ごはんまだやろか?」

「さっき食べました」。

そしてたまに、鏡に映った自分の姿を見てるみたい………。
もしかして、ナルシスト?!(笑)

あぁ麗しの後頭部^^

こっちも^^

 

……なんて事をやっとちょっと落ち着いてきたのでやってました。

ここ最近はボクもカミサンも忙しくて、あまり相手してあげられなかったのですが、
このGWでは出来るだけ一緒にまったりしていようかなぁと思っています。

空は毎日朝と晩に薬を飲んでいます。
あれ以来、嘔吐は無し。ブラッシングだけは何とかやっていたのだけれど、
もしかしたら本当にフードが合わなかったのかなぁ………。
便の方はやわらかめ。形はあるので、ほんとにやわらかめって程度です。

走り回ったりして元気。本人も楽になったのか、機嫌も良いみたい。

なのだけれど、いつもの「がっつき」も戻ってきました(笑)
nyancoさん風に言うと「食べたガール?」^^

空:「だから〜ごはんまだやろか?!」

「……………」。

 

 


“昨夜。”に13件のコメント

  1. 今日はまたステキなお写真がいっぱ~い!!
    夜撮影ですね♪
    最近アタシもですねぇ、夜、スピードライト使わずにぶれずにキレイに。ってのを
    頭に置いて練習したりするんですがね、あの子達が置物状態になってないと
    撮れません(笑)

    3枚目の空ちゃん、超カワユイ。

    カメラのシュッシュッ。ロッソも戦いを挑んできますねぇ。
    チャオは、空気をかけられるのがキライなので、クネクネしたり
    逃げますよぉ。
    やっぱ海人くんとロッソはKY同士似てますね(^^)

  2. ブロアーの先が見事に鼻穴に入ってるww
    空ちゃんは食べたガールに戻ってるみたいですね~。
    も~、花梨と似てて空ちゃんに親近感沸きまくりですよ。
    そして海人くんの食後の洗面台占拠は面白いw
    「俺ってイケニャンだ♪」って悦に浸ってるのかなぁ?
    勝手に妄想して笑っちゃいましたよ!

  3. 空ちゃん元気そうでよかった!
    ごはんの催促は元気ない証拠ですもんね(o^∀^o)

    後頭部…萌えです(≧∇≦)
    思わずなでたくなるくるんとしたかわいい海人くんのあたま(*´∇`)

  4. 空ちゃん元気になってきているようでなによりです☆
    ご飯もおいしく食べられているみたいで良かった♪

    3枚目の空ちゃん、私もとっても好きです。
    キレイです~(^^)

    海人くんと同じで、ネロリくんも食後はよく洗面所にいます。
    うちはただお水が飲みたいだけって話ですが。。。
    海人くん、洗面所の不安定なところに上手に座ってますね。
    あ、そこじゃないと鏡が見えないからかな(笑)
    ネロリくんもブロアー

  5. 出落ちの海人くん!鼻に~!(笑)
    鏡に映った自分と集会ってなんの
    会合だろ~(><)笑
    空ちゃん、顔を見るたび、「ご飯~!」って。。。
    元気になって良かった!
    二人分の後頭部、羨ましい♪

  6. こんにちは☆
    空ちゃんのおじいちゃんの会話みたいな台詞がかわいすぎです☆
    ウチはいつも豪快に『めしー!!!』です。

    おかげでなかなかキッチン&リビングの部屋に行けません(涙)

    ブロアーで目が寄ってる海人くんかわいい☆
    akiraさんにかかるとふだんの夜のおうちも
    素敵な異空間かのようです。

    空ちゃん、良くなってきてるのかな・・?フードですかね。
    アージュもこのところの牛乳水でもちょっとお腹ゆるくなってるみたいで
    もうやめてしまいました。
    びじゅは鉄の胃腸を持つ女なので心配なし(笑)。

  7. 戦ってる海人くんの顔がかわいい♪
    空ちゃんも落ち着いてきたみたいでよかったですね
    うちのみかんも食べたガールですw
    …というかすごい食欲でちょっと困ってます(TーT)
    でも食べれないよりはいいんですけどね

  8. 空ちゃん、少しずつだけど
    元気になってるみたいで良かった~!
    やっぱりフードだったんですかね・・・。
    海人くん、洗面所で鏡なんて見ちゃって、
    お洒落さんですね~♪
    尻尾のけばけばのお手入れしてたりして(笑

  9. ブロアーでより目になってる海人君が可愛い~~o(*≧▽≦*)o
    鏡の中の自分と集会!?ナルシスト!?(笑)
    そりゃ~海人君みたいにカッコ可愛かったら、
    自分にもうっとりしちゃいますよ~(*´艸`)
    後頭部も萌え~~~(*´ェ`*)

    空ちゃん、食欲があるのは元気になった証拠だよね(*ゝω・)b
    うちみたいに「ご飯くれ~!!!」って攻撃して来ないから可愛いです。
    でもちょっと不貞腐れ気味?(^_^;)

  10. ブロアーと戦う海人ちゃん、寄り目でナイス表情(^^)
    空ちゃんはブロアー嫌いなんだ(笑)
    クロさんのしっぽは、う○この時、
    海人ちゃんと同じように、ケバケバします(笑)
    ウチの2にゃんは、鏡に全く興味がなく。
    海人ちゃん、本当にナルシストかも(^^)
    空ちゃん、体調戻ってよかったね♪
    早く薬を飲まなくなれると良いね(^^)

  11. 食べたガール復活オメデト~!w
    季節の変わり目なのかな。
    あずりんは年中食べたガールですが…
    あずきはフードのカロリーを減らしたら
    スッキリ体型になったのはいいけど、
    かりんよりも食べたガール化しています・・・
    かりんよりも実力行使に出てくるから困ったもんです…
    鏡を見つめるナルシスト・海人くん横顔が素敵!!

  12. ★チャオママさん
    夜撮影、ボクは基本的にフラッシュ、スピードライトを
    上手く使いこなせないんですよ。。

    もうブレまくっちゃう場合はISOをあげて撮影してます。

    ブログに載せるくらいなら、少々あげても大丈夫ですし^^

    ★花梨。さん
    そうなんですよ^^
    海人ってもしかして、ナルシスト?って感じがします(笑)
    まぁ、静かだし、水飲めるし、ちょっと高いし、
    それが丁度いいだとおもうんですけれどね^^

    ★チャッピーママさん
    ブロアーっていうのは、
    ゴムとかで出来た「ふいご」(余計わかんないかも(笑))みたいなもので、
    レンズやカメラのほこりなどを空気を吹きかけて落とすものなんですよ^^

    なので、海人の鼻先のところからぶしゅっと空気が出るんですよ(笑)

    ★あんずミャミャさん
    後頭部って、なんかかわいいですよね^^

    みなさんのブログでも後頭部が写ってると
    おぉ、後頭部って感じでみちゃいますよ(笑)

    ★もっつさん
    ネロリ君も実はナルシストかも(笑)

    うちのまぁ多分そうだと思いますよ^^

    ただ鏡に自分が写っても平気というか
    自分が写ってるって事をいつの間にか理解したみたいです。

    もしかしたら、家に来る前にもう鏡を経験していたのかもしれないですね。

    ★micoさん
    海人は昔からですが、
    ちょっと変わってるんですよね………。
    なんというか、今まで暮らした子とはちょっと違う感じです。

    空はまぁ猫かなぁ……………。

    ★chiboさん
    海人も案外お腹強いんですよ。。

    腎臓弱いけれど(笑)

    空が意外にお腹弱いっていうのが分かって、
    ちょっとびっくりです。

    フードかなぁって思うんですが、
    ガッツキすぎかなぁって気も………。

    ★なおminさん
    食欲が無いよりほんと良いですよね。

    空、まだまだちょっと心配なところがあって
    目が離せないのですが、上り調子ではあるみたいです^^

    ★カツぞうさん
    海人、シッポはいつもああなんですよね……。

    見つけるたびに撫でて治してるんですが、
    気がつくとなってるんですよ(笑)

    何か興奮した後なのかなぁって思ってみたりしてます。

    ★Ranranさん
    海人はご飯が欲しいときはひたすら
    ボクの顔の前になんとかやってきて
    「ごっつん」を試みます^^

    空は、目の前で紙を噛んだりビニール噛んだり
    して、ご飯くれないとこれ食べるぞって脅して来ます(笑)

    ★Yoppari@marさん
    クロちゃんはう○この時になりますか^^

    海人は結構気がつくとなってますね(笑)

    うちは空はほとんど興味を示さない気がします。
    海人はちらちら見てますね^^

    でも気になるってほどでは無いみたいですよ^^

    ★nyancoさん
    空も去年の海人の失敗から、
    フードのカロリーを減らしてあるんですが、
    そっちのフードは問題ないみたいなんですよね……。

    体質が変わったりした可能性もあるだろうから、
    もうしばらく注意してみてみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください