空、ちょっと不調。

土曜日の早朝、いつも通りに海人がものすご〜く控えめに起こしに来ていた時、
仕事部屋の方から「こほっ」って感じの音がして海人が音の方に走り去っていきました。

「あぁ空が吐いたかな」と思ってボクもすぐに後を追いかけたのですが、ほんの少しだけ吐いてました。

ここまではいつもの事なのだけれど、それから空の様子が何だかおかしくって、ずっと舌なめずりし続ける状態。

吐きたいときによくやっているので、まだ吐き足りないのだろうと思ってじっと様子をみていたのだけれど、
全然吐く様子もなくて小一時間。

ご飯も食べないし、これは困ったなぁと思ってました。

結果的にその数時間後に大量に毛玉を吐いたのですが、
ここ数日ブラッシングもしてあげられなかったからだと思うと
なんだかすごく悪い事したなぁって思ってます。

夕方まであまり元気が無くて、ご飯も食べず。
様子をみていたのだけれど、これはダメだと思って病院へ連れていく準備をし始めていたら、

「お腹すいたぁ〜」って走ってきました。

一日経って、元気ではあるのですが、少し食欲が落ちてます。
もうちょっと様子をみることにしました。

 

“空、ちょっと不調。” の続きを読む