しごと、しごと。

スポンサーリンク

今日は朝から二人と撮影のお仕事^^

が………。

久々に朝からみんなが家にいるせいか、ハッスルしすぎて集中力ゼロの海人(笑)

 

走り回ったり、外に夢中だったり……。

ボクの指に夢中だったり(笑)

そんな海人をしりめに、がんばり中の空^^

最近、褒めるとそれを理解しはじめたのか、マズルが膨らんじゃいます(笑)
まぁいいけれど(笑)

そしてヤーミミ(笑)

最後は収拾がつかなくなっておしまい(笑)

って海人仕事できてないやん…………。

 


“しごと、しごと。”に21件のコメント

  1. マズルが膨らんでる顔好きでーす!!!
    カワイイよぉ。空ちゃーん。

    今日はモデルの日やったんですねぇ。
    キット、雨やから、気分のらんかったんちゃいますぅ?
    きっとそうですよぉ。

    今日はの~んびりしたいんだよねぇ。海人くーん!!

  2. マズルが膨らむ・・・分かります!
    ん?海人君もちゃんとモデルできてますよ。
    小首をかしげてめっちゃ可愛いじゃないですか♪

  3. ちゃんとモデルのお仕事できるなんてさすがですね!
    カメラ嫌いの我が家では考えられない・・・(^^;
    カウンターからちょこんとお手手出して寝そべっている
    海人くん・・・んもうっ、かわいすぎです~♡

  4. 海人ちゃんは、人間が好きですもんね(^^)
    クロさんはあまり動じませんが、
    コルネは、他の人が来ると、全く姿を見せず^_^;
    マズルが膨らんだ空ちゃん、可愛い♪
    褒められると分かるなんて、偉い(^^)
    撮影、お疲れ様(^^)

  5. 海人君、生き生きしてますね^^
    楽しそう…
    モデルは本業じゃなかったんですね。。

    空ちゃんは、カメラ慣れしてきたかんじがします。
    二人とも、可愛くて
    「幸せ~」のオーラが出ていますよ!

  6. akiraさんの指に夢中な海人くん、
    首をかしげてすっごくかわいいです!!

    空ちゃんのぷっくりマズルもかわいい~♪

    お休みの日は海人くんも空ちゃんも
    とっても嬉しそうですね☆

    うちは私が一日家にいると安眠できないのか
    常に眠い顔してます(笑)
    寝ればいいのに・・・。

  7. 海人君のアップ~♪ 可愛い~~(*´ェ`*)
    瞳の色がとっても綺麗で、大好きです。
    首をかしげるしぐさが、たまりませ~んp(≧▽≦*)
    空ちゃん、褒められるとマズルが膨らんじゃうんですか!
    照れてるのかな、嬉しいのかな?
    ぷくぷくマズルがめっちゃ可愛いです!o(*≧▽≦*)o

  8. こんにちは☆
    ぷっくりマズルかわいいですね~♪
    でもモデルさんのときはシュッとしてなきゃだめなのかしら?
    うちのあじゅびじゅよりキチンとモデルさんこなしてますよ。
    って当たり前か!
    そしてわたしはシャッターチャンス撮り損ないにかけては
    人一倍(^_^;) なかなか良い写真撮れません。

    今日は天気良くて撮影に良さそうだけど
    あいにくお出かけ中です~。

  9. 今日はみんながいて
    嬉しくって楽しくって仕方ない!ってゆう
    海人くんの気持ちが可愛いお顔に
    表れてますね~♪
    こうゆう表情見ると自然と笑顔になっちゃいます。
    空ちゃんも嬉しいのを抑えてるけど
    やっぱ抑えきれない~でぷっくり♪がとっても可愛い!

  10. 3枚目の海人君なんかとっても可愛いじゃないですか~。モデル写真、これじゃダメなのかな?
    テンション高い時はお目目のキラキラ度合いが違いますよね。
    海人君も空ちゃんもakiraさんとママさん大好きなのがいつも写真から感じられます。
    首輪は新作?春らしい感じですね~。

  11. あははははっ!
    海人くんかなりハッスルしてますね!!見ているだけで動きが伝わってきますw
    でもちゃんとピントあってるしすごく良い仕事されてると思います。
    空ちゃんはいつもお利口さんですねぇ~♪なんかお上品な感じがいいですね(*^_^*)
    けして海人くんが下品という意味ではありませんよ!、、(^ω^;)

  12. お仕事ってことは・・・
    見てきました!!
    やっぱり新作ですね!!
    素敵~♪
    今回は、空ちゃんがやる気になってますねw
    海人兄ちゃん、ガンバレ!

  13. モデルさんのお仕事、ガンバってますね〜
    海人君のお顔ななめの写真、かわいいわぁ〜(^^)
    空ちゃんもトップモデルの道、まっしぐら!

  14. いやいや海人くんも立派に仕事してますよ~!
    やっぱり、みんなが家にいると嬉しいんでしょうね~♪
    元気な様子が伝わってきますよ!
    空ちゃんの膨らんだマズル、めっちゃカワイイです!

  15. ふたりともばっちりかわいく写っていますねぇ
    はりきりすぎの海人くんの顔が少年のようでかわいい。
    空ちゃんのマズルもとってもキュート
    ほめると分かるなんて頭いい猫ちゃんなんですね。
    そしてふたりのされている首輪もとってもかわいい。
    いつもながら色のチョイスが渋くて素敵です。
    今日の撮影に使用したのはどの首輪なんですか?
    あれ、もしかしてあじゅびじゅちゃんがつけてたやつかしら・・

  16. モデルにゃんこですね~。
    ふたりともかっこいい!!
    ぷっくりマズルも大好きです(^^)
    首輪、素敵ですね☆
    シンプルで、猫も付けやすそう~。

  17. 指に夢中な海人くんカワイイ♪
    空ちゃんは褒められてマズル膨らんじゃうなんて
    めちゃくちゃかわいいですね
    いつも仕事熱心な海人くんもたまには
    仕事したくないときもあるよねw

  18. 新作の首輪ですね。
    きれいな色です。これからの季節にぴったりですね。
    海人くん、空ちゃんによく映えてますね。
    空ちゃんのマズルぷっくりかわいいです^^
    海人くんのお目目も相変わらず綺麗ですね。

  19. ★チャオママさん
    空って結構すぐにマズルが膨らむんですよ(笑)
    うれしかったり楽しかったり^^

    あとフレーメンもすぐします(笑)

    海人は仕事どころじゃなかったみたい(笑)

    ★ANKOさん
    いやぁ、カメラマンの腕がもっとあれば
    首かしげてるもの採用だったのですが、
    こういう突発的なのにまだまだ付いて行けないんですよ(笑)

    ★あんずミャミャさん
    海人は最初に来た頃は、
    レンズにネコパンチしたりしちゃってたのですが、
    慣れたみたいです^^
    そんな海人の姿を空は最初から見て来てるからか、
    空の案外平気みたいです^^

    ★チャッピーママさん
    でもこれくらい興奮しちゃうと、
    動きが早くなりすぎて、うまく撮れないんですよ(笑)

    腕が上がればアクティブなモデル写真も撮れるのになぁって
    思います。

    ★Yoppari@marさん
    海人は人好きですね〜^^

    特に女性が大好き(笑)
    たまに恥ずかしくなりますよ(笑)

    病院に入院してるときは
    海人的にはある意味天国だったのかも(笑)
    いまだに看護師さん好きですし(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人としては本業のつもりかも(笑)

    ただ持続力が(笑)

    ★もっつさん
    興奮して寝れないのかな^^

    うちの場合は昼を過ぎるとカミサンがいるのにも
    慣れるのか、寝てますね(笑)

    ★nranさん
    海人ってたまにミラクルな事するんですよね…………。

    常にミラクルだといいのになぁって思ったりも(笑)

    まぁこれくらいの頻度のほうが、みなさんに喜んでもらえるのかなぁ^^

    ★chiboさん
    シャッターチャンス、難しいですよね……。

    別にシュッとしてなくてもいいですけれど、
    首輪が写ってないとダメですからね〜(笑)

    それはボクの腕の問題なんですけれど(笑)

    ★micoさん
    お休みの日はほんとにうれしそうにしてくれてます。
    特にここひと月は、あまり相手にしてもらえなかったので、
    家にいるとうれしそう^^

    うっとしそうにされなくてよかった^^

    ★アン&ポーママさん
    モデル写真、本当は十分なんですが、
    ちょっと首輪がうまく写ってないんですよね……。
    そういうのって難しいなぁって思います。

    首輪、新作ですよ〜^^

    ★Castillaさん
    空はどうも、カメラを向けたときだけ、
    お上品にしているような気が、最近してきました。

    見られてるっていうか、
    何かされてるのに気付いてるんでしょうね(笑)

    だれも見てなかったり、ただぼ〜っとこっちが見てるときは
    かなりお転婆ですよ^^

    ★nyancoさん
    新作ですよ〜^^

    白い方は、かなり良い評判をいただいてまして^^

    第一弾がGW中に売り切れそうです^^

    ★トラ☆さん
    空って、褒められると木に登るタイプだなぁって(笑)
    猫って褒められてるのと、怒られてるのと、
    バカにされてるのが分かるらしくって、
    褒められてると思うと、妙に張り切るんですよ(笑)

    ★カツぞうさん
    海人はですね……調子に乗りすぎると
    ダメなんですよね(笑)

    ちょっと抑え気味にしてくれてるくらいが丁度いいっていうか(笑)

    ★koyajiさん
    今回、撮影に使ったのは新柄なんです^^

    紫っぽいのが紫鼠(むらさきねず)ってやつで、
    白っぽいのが白銀小花菱ってやつなんですよ^^
    両方ともDonsu(緞子)の生地です^^

    あじゅびじゅちゃんがつけてくれているのは、
    同じDonsu(緞子)の稲穂ってやつと、
    雲頭紋ってやつですね〜^^

    おはぎちゃんは牡丹唐草だね〜^^
    いちごちゃんは福寿だったね〜^^

    ありがとございます^^

    ★とろころさん
    マズルって膨らむとよりかわいいですよね〜^^

    ボクも大好きなところのひとつ^^

    首輪はとりあえずシンプルで負担が少ないものをと思って
    作ってます^^

    ★なおminさん
    最近、仕事やる気ないんですよ(笑)

    特に朝はやる気ないですよ〜(笑)

    季節的なものなんでしょうかね〜(笑)

    ★ずびさん
    最近うちの連中は、
    自分の名前と、「ごはん」「かしこい」「だめっ!」
    「寝るよ」をなんとか憶えたような気がします。
    あ、あと「おいで」かな。

    まぁ反射とも言えなくはないですけれど(笑)

    ★くまごろ太さん
    ありがとうございます^^
    毎日見てるから気がつかないけれど、
    海人の瞳、よく褒めていただけるってことは、
    綺麗なんですかね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください