抗議行動?

スポンサーリンク

(おかげさまで)ちょっとバタバタしております………。

そんなボクを尻目に今日は周りをうろうろする空。

このところ留守番ばかりなので、もしかしたら何やら言いたいのかもしれません……。
他のみんなはおりこうさんで留守番してるんですよ、君達………。

 

こっちは春の心地よさに勝てないでうとうとしている海人^^

うらやましいわぃ…………。

昨日は朝から京都の方に仕事で行ってましたが、
京都市内の北の方(ここは川端北大路を超えてしばらく北に行ったところ)は桜が満開^^
携帯で撮ったのでわかりにくいけれど、川沿いの桜はずっと先まで続いているんですよ。

ここも少しだけ葉桜になってきているところもあったけれど、ほんとうに綺麗に咲いていました。

このまま大原の方に山を登っていったのだけれど、
山の方はいまがちょうど見頃でした。

仕事妨害中………………。



“抗議行動?”に15件のコメント

  1. 桜、きれいですね~。
    いつまでも続く桜の下をゆっくりお散歩したいなぁ。
    空ちゃん、お留守番で寂しくなっちゃったのかな。
    仕事妨害したくなるよね~~(笑)

  2. 空ちゃんてば・・・(笑)

    京都~~!去年、桜撮影に行ったな~~
    川沿いすごいですよね~♪
    また行きたくなっちゃうじゃないっすかww

  3. 空ちゃんは遠まわしに何かを訴えているのでしょうかね?
    仕事妨害がまたおもしろく可愛いww

    京都お疲れ様です!それにしても素晴らしい桜並木ですね。さすが京都って感じです☆
    久しぶりに京都に行ってみたくなりました~♪

  4. お~、さくら綺麗~~~♪
    こういう景色大好きです!
    空ちゃん、しっかり抗議してますね~。
    我が家は普段、日中はニャンズ達だけで過ごしてますが、
    休みになるとやっぱり甘えてきますね。
    なんだかんだ言っても寂しいのかな~
    なんて思う今日この頃です。。。

  5. ふだんおうちにいてくれるakiraさんが
    外出続きだったら
    文句の一つも言いたくなるわよね~!
    きっと、akiraさんが知らないところでは
    いいこでお留守番してますよ~(^^*)

    川沿いの桜って本当にきれいですよね~!
    今年は見逃してしまったので
    akiraさんの撮った美しい桜の写真で
    お花見~♪

  6. 京都はまだ桜キレイですねぇ。

    お仕事ご苦労様です。
    そっかぁ。お仕事忙しくて相手にしてもらえないんだね。
    うんうん。わかるよぉ。空ちゃーん。
    でも、akiraさんの気持ちもわかるぅ(T_T)

    きっと、わかってくれますよ。
    気を引きたいんですよねぇ。

  7. 桜並木すてきですね☆
    春の陽気で海人くんも気持ち良さそうですね!
    こちらも日々暖かくなってきました。

    空ちゃん、寂しかったんですね。
    仕事妨害中の空ちゃんかわいいです♪
    きっとおりこうさんにお留守番頑張っていたから
    遊んでちょーだい!!のお顔かもしれませんね(^0^)

    ネロリくんは決しておりこうにお留守番していませんよ~。
    帰宅すると部屋干ししている
    靴下がベットの上にあったりします(笑)

  8. 空ちゃん、後姿で抗議しているみたいですね(^^)
    「どうして最近、お家にいてくれないの?」って感じで(笑)
    ウチのクロさんは、若干言葉が分かるのか、
    朝出かける時、「今日は呑み会で遅くなるからね」というと、
    さぁ~っと逃げて、どこかへ隠れてしまいます(汗)
    これも抗議?(笑)
    空ちゃんみたいに、パソコンの前に座って
    妨害はしませんが(笑)

  9. 空ちゃん、かまってほしそうですね~(^^)
    うちなんて私が仕事から帰ってもご飯催促だけですよ(-_-;)

    桜きれいですね!
    香りまでしてきそう!
    まだ私は今年の桜を見ていません(-_-;)

  10. ★とろころさん
    この辺りは毎年、ほんとうに綺麗。
    車で走っても歩いても。

    離れるまではそれほどは思わなかったけれど、
    京都って確かに綺麗な所です。

    ここしばらくはあまり相手にしてあげられなかったので、
    ふたりともちょっとスネ気味なんです………。

    ★ミースケの母さん
    大原、良い所ですよ^^

    三千院のお寺までは、なかなかの坂道を登らないといけないのですが、
    綺麗なところです^^

    ★ベルさん
    ほんと、綺麗ですよね^^

    この辺りには出ないけれど、
    6月になれば川床が出て、また一風かわった感じになります^^

    ★Castillaさん
    どうも最近、海人といい、空といい、
    何か言いたい事があるときは
    PCの前とか、とにかく目の前にやってくるんです……。

    ちょっとだけ大変(笑)

    ★Castillaさん
    ありがとうございます^^

    こちらも貼らせていただきました^^

    ★カツぞうさん
    一緒にいるのに、相手にされないと
    余計にこういう事がしたくなるみたいですね(笑)

    うれしいといえばうれしい。
    辛いといえば辛いです(笑)

    ★なおminさん
    桜、見たかったのか……………。

    でも空は車で出かけるのも好きみたいだし、
    ほんとに行きたかったのかも^^

    ★あんずミャミャさん
    確かに、誰かがたいてい家にいる我が家では、
    誰もいないって事に免疫ができてないんですよね……。

    海人は一人のとき、長時間の留守番が続くと
    布団に粗相したりしてましたし……。

    いやぁでも二人なのに(笑)

    ★チャオママさん
    この4日後くらいに
    別件でまたここを通ったら、
    すっかり葉桜になってました……。

    あっという間ですよね……。

    ★もっつさん
    うちはとにかくおもちゃが散乱してます(笑)

    ふたりでそれぞれ持ち出すようになったようで、
    その数も倍(笑)

    「誰か来た?」って感じの時、ありますよ(笑)

    ★Yoppari@marさん
    クロちゃん、偉いね〜^^

    うちは出かける時、ふたりに「そしたら頼んだよ」って
    言うんですが、それを聞くと最近海人はじっとこっち見てます^^

    ★くまごろ太さん
    いやぁ、でもキーボードの上を歩いたり、
    立ち止まったりするんで、
    いろいろと障害が(笑)

    そこまで文字とかいれられるんだったら、
    一回ブログアップしてみる?って感じです(笑)

    ずびさん
    いやいや、完全無視状態よりいいですよ(笑)

    ボクが子供の頃、実家にいた子はよくボクを完全無視してましたよ………。

    ★チャッピーママさん
    やっぱり夜桜、いいですよね^^

    あと夜店もいいですよね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください