隠し場所の上2。

スポンサーリンク

昨日の空の子デビル化の後・・・・。

真打にもばれちゃいました(笑)

あまりに不可解な動きをしていたのがおもしろかったので、
寝転んで下から撮ってみた^^

海人は必死に引き出しを開けようと試みるも、うまくいかず・・・。


ボクが持っていると思い込んでか、その後、オヤジ化した手を必死に噛む(笑)

しばらく指をかんでいたのだけれど・・・・・。

海人:「・・・・・・・・」。

はたと我に返って、必死に指を噛んだ事を取り繕って甘えてみたりしていた海人(笑)

でも、「おかしいなぁ・・どこに隠しやがった」って顔してるの、ちゃんと撮れてましたよ(笑)

 

 


“隠し場所の上2。”に12件のコメント

  1. 人間にはわからないまたたびの魅惑の誘惑に海人くんも空ちゃんもイチコロですねw
    うちはまたたびの実や棒だと野獣化するんですけど、粉だと普通。
    でも海人くんも空ちゃんもとろけてる姿は可愛いですよ~♪

  2. 海人君にもバレましたか^^
    でも、海人君は自分で開けようとする!
    それがだめならakiraさんへ。。
    まずいと思い取り繕う。。
    賢い海人君だな~。
    感心してしまいます!

  3. きーーー開かない~~~~ってなってたのかな!?
    ガブガブも甘噛みですよね。
    うちは本気でやられるからな~^^;
    引き出し開けだしたら・・・大変やなぁww

  4. いいものが隠してある場所ってわかるんですよね~(笑)
    なんだか今日の海人くん、
    カツアゲしている少年のよう(≧▽≦)

    本気で噛んだ後って、悪いと思うのか
    毛づくろい(?)してくれますよね。

    *土曜日から、FC2サーバーの調子が悪く
     記事が見られなかったり、コメントができない状態が
     続いております。
     ご迷惑をおかけしてごめんなさい(><)

  5. またたび大好きなんだね~
    やっぱり猫にはまたたびですね
    またたびあげても噛み噛みしてきませんかぁ
    あれって酔っ払って加減ができないのか
    結構痛いんですよねぇ

  6. 昨日の空ちゃんのクネクネダンスも可笑しかったけど、
    にいちゃんも我慢できなくなったのねw
    またたび、2にゃん共、反応するんですね。
    ウチは先代・キキは全く反応しなかったので、
    今、あずりんがまたたびでクネクネするのをみるのが
    楽しみなの~

  7. おっ?下からアングル??
    チャオみたいに海人くんに、「鼻の穴写る」っておこられますよ(笑)

    やっぱ真打にもばれちゃいましたか。
    すごいマタタビですねぇ。
    アタシもこの前ロッソに持ってないのに噛み噛みされましたが、
    それと同じなんでしょうか?
    それとも「渡せや早く!」なんでしょうかね?はははっ。

  8. あらあら海人くんにも・・・。
    空ちゃんの行動からばれたのかな?
    いよいよ場所を替えなきゃですかね~。
    それにしても海人くんの必死ぶりがカワイイですね~♪

  9. 海人ちゃん、真打だったんだぁ~(笑)
    かなり真剣に挑んでいますね、引き出し開け(^^)
    我に返った海人ちゃんも、どこに隠しやがったって顔の海人ちゃんも
    表情がよく撮れていますね!
    akiraさん、さすがです♪

  10. 海人君にもバレちゃいましたか~(*^m^*)
    空ちゃんの事を良く見てたんだもの、時間の問題でしたね(笑)
    海人君が引き出しを開けちゃうんじゃないかと、
    ドキドキしちゃいました。一度覚えられちゃうと、
    もう引き出しには隠せなくなっちゃいますからね。
    最後の表情がいいですね~。絶対に疑ってる!(*≧m≦*)ププ

  11. 下からのアングル、ばっちり撮れてますね♪
    海人くん必死に探したあげくにデビル化ではなくオヤジ化ですか♪ (^ω^)ぷぷぷっ(笑)
    海人くんの疑いの表情がおもしろいです!
    またたびよっぽど好きなんですね!久しぶりに我が家のニャンにもあげてみようかニャw

  12. ★花梨。さん
    うちは粉でもこんな風になってます^^
    実がもしかしたら一番強烈になってるかもしれません。

    それにしてもすごいですね、またたびって(笑)

    ★ミースケの母さん
    さすがに1年年上なだけあって、
    そういうところは長けてますね(笑)

    でも、日頃からいろいろと思案しているのは
    どうも空のほうなような気がします。
    1年後、空なら開けてるかもしれません(笑)

    ★ベルさん
    海人は入院したあたりから甘噛みおぼえました^^
    でも痛いですけれど(笑)

    引き出し開かないってもう必死ですよ(笑)
    ちょっとそれが笑えました^^

    ★あんずミャミャさん
    海人のほうがいろんな面でしつこいのは確かです(笑)
    でもいつからか、ボクが怖いのか、大人になったのか、
    噛むことも減りました。ただまたたびの時は
    本人甘噛みのつもりでもかなり痛いです(笑)

    サーバー、大変ですね。。
    大丈夫ですか。。
    早くなおるといいですね。

    ★なおminさん
    そうそう、たぶん加減してるつもりなんでしょうけれど、
    かなり痛いですよね(笑)
    あとでなんだか困った顔とかするので、
    それがまた笑っちゃいますけれど(笑)

    ★nyancoさん
    ボクも今までも子たちがあんまり反応しなかったんですよ^^
    なので海人と空が反応するのが結構おもしろくもあり、
    「大丈夫?」って感じもします^^

    ★チャオママさん
    確かに^^
    渡せやって感じになってますよね^^
    海人は渡せやって感じになりつつ、
    我に返って神妙になってるのがおもしろいですよ^^

    ★カツぞうさん
    それにしても、なにがいったいこの子達を
    ここまで駆り立てるんでしょうね^^
    またたびってどんな感じなんでしょう^^

    ★Yoppari@marさん
    こうやって見てみると案外海人ってわかりやすいですよね(笑)
    やっぱり男の子って単純なんでしょうかね~^^

    ★Ranranさん
    そうなんですよ・・・・。
    引き出し、開けれるようになるのも
    時間の問題かもしれません。
    海人より、空のほうが開けちゃう可能性が高いんですよ・・。

    ★Castillaさん
    下から撮ってみると、結構おもしろいですよ^^
    またたびってほんと不思議ですよね^^
    でもどれくらいあげても平気なんだろうって思っちゃいます・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください