隠し場所の上。

スポンサーリンク

昨日は二人とも仕事になったので、
彼らは一日お留守番でした。

今日は彼らが待ちに待った休日^^

ボクもカミサンも相手にしてくれると海人は朝からご機嫌さんでした^^

が、しかし・・・・。

カウンターの上で落ちそうになりながらもなにやら怪しげな行動をとる空。

その姿は海人が扉越しにトン引きするくらい異様(笑)

実はこの引き出し、またたびの隠し場所。

普段いろいろな製品についてくるまたたびの粉とか、
首輪などのパーツなどなどを卸してもらっているところからのサンプルだとか、
この引き出しのなかにはそうしたまたたびの群れが隠されているのです。

結構前からここにビニールでしっかり包んでしまってあったのですが、
今日急に空が反応。

子デビル化(笑)。

指を差し出すとかみつきますよ(笑)

不敵に笑う猫。。

こっそり覗く、ドン引きの海人氏

怖いね~(笑)

おまけ。

流し撮り、失敗の図。

 


“隠し場所の上。”に14件のコメント

  1. あら、空ちゃん変身中?
    と思ったら、海人君まで空飛んでる!

    ビニール袋に入れても匂いがわかるんですね。
    前から気付いて、今日はお二人がいるから「チャンス!」と
    思いアピールしているのかしら?
    なにやら楽しそうな空ちゃんに対して、引いている海人君。
    うまく釣り合ってますね^^

  2. 子デビル空ちゃん、かわいい♪
    急に反応して、どうしたんでしょうね。
    ドン引きの海人くん、様子が目に浮かぶようです。
    片方が盛り上がりすぎると、そうなりますよね^^;

  3. とうとうお宝の隠し場所がバレちゃったんですね(笑)
    子デビル化した空ちゃん、可愛いですよ~(*´艸`)
    手を出すとかみつきますか(*≧m≦*)ププ

    流し撮りって難しいですよね。
    ほぼブレます^^;
    でもそれはそれで、スピード感が出る感じで、
    海人君カッコイイです!

  4. 海人君、臨場感がある!
    またたび、みつかっちゃったのね〜
    さすが空ちゃん、敏感(^^)
    新たな隠し場所が必要かな???

  5. 引き出しの上でも感じるまたたびの香り!強力ですね~。
    もしくは空ちゃんが敏感なのかな?クネクネしてる空ちゃん、可愛いです。
    さすがの海人兄もこの姿には襲いかからなかったのね。
    うちも、ポピーがおもちゃに向かって構えてお尻振ってる時が一番アンディの萌えるポイントのようです(笑)。

  6. こんばんは。
    空ちゃん子デビル化しちゃってますね♪
    でもとてもキュートに見えちゃいます(*^_^*)
    それにしても、またたびって強烈ですよね…我が家のニャンも普段おとなしくても
    またたびを嗅ぐと異常な行動をしちゃいます!海人くんが引くのもよくわかる!!(笑)
    おまけの流し撮り!私は流さなくてもブレちゃいますよ…(^_^;)

  7. またたびって毎回反応するんじゃないですよね。
    昨夜、ロッソも久々マタタビのオモチャ引っ張り出してきて
    一人で遊んでましたよ。

    でもそのくねくね~、ウチではあまり見ないんですよぉ。

    と・ところで、流し撮りって?????

  8. またたびの威力恐るべしですね。
    あのクールな空ちゃんが、海人くんにどん引きされるくらいなんて・・・
    安毘さんはまたたびにほぼ反応しないみたいです^^;
    実は猫じゃなかったりして・・・

  9. 女の子はまたたびに反応しないかすぐに飽きる子が多いと聞いたことがあるんですけど
    ウチも2ニャンともまたたび大好きで凶暴化しますw
    海人くんは一緒に酔っ払わなかったの?

    流し撮り。。。私も挑戦したことありますけど
    所詮コンデジじゃムリですね
    その前に腕もないんですけどねw

  10. 空ちゃん、すっごい格好・・・。
    それにしても、またたびはやっぱ効絶大ですね~。
    これからはもっと厳封して、
    置き場所も替えなきゃならないかな?

  11. 海人ちゃん、朝からご機嫌さんのはずが(笑)
    空ちゃんの子デビル化(笑)によって、引いちゃいましたか(爆)
    ドン引き中の海人ちゃん、可愛い♪
    若干、表情が引きつっているような?(^^)
    流し撮り、惜しい!

  12. 引き出しに入ってても、またたびに反応しちゃうのかな。
    うちも、またたび大好きですよ~。
    クネクネします(笑)
    流し撮り、うまく撮れたことないです(><)
    難しいですよね・・・。

  13. 空ちゃん、子デビル化しても可愛い♪
    隠し場所バレちゃいましたね。
    見つけちゃう空ちゃんがすごいのか・・。
    こっそり覗く海人くんのお顔!
    引いてますね~(笑)びっくりしてるのかな?

    飛んでる瞬間てさすがのakiraさんも難しいんですね!

  14. ★ ミースケの母さん
    前から知っていたとは思うのですが、
    なんか急に臭いが漏れたのでしょうか・・・・。
    それにしてもまだ空は豹変してもかわいいもんです(笑)

    ★ きおさん
    こんにちは^^
    どんな感じですか?
    お元気そうでよかった^^

    みんなそうですね^^
    どちらかがテンションあがると
    どちらかがさがっちゃいますね^^

    ★ Ranranさん
    噛みますよ^^

    流し撮り行動がもっと予想できていれば
    やりやすいのですが、タイミングとかがわかりにくくって
    どうも失敗が多いです。。

    ★ トラ☆さん
    隠し場所、探さなきゃですね・・・。

    ボクらでは絶対にわからない香りとか、
    ちゃんとかぎ分けれるんですね^^

    ★ アン&ポーママさん
    ポピーちゃんのお尻^^
    アンディ君じゃなくても萌えちゃうかも^^

    空はこれくらいですが、海人はこれじゃすまないですね~^^

    ★ Castillaさん
    またたび、ほんとにすごいですよね^^
    びっくりです。

    流し撮り、もうちょっと頑張らないとだめですね^^

    ★ チャオママさん
    うちのあの隠し引き出しの中には
    またたびの粉をはじめ、またたびの実など
    いろいろと入っているので、強いのかもしれないですね^^

    流し撮りですか?
    じゃぁ今度ブログでアップしてみますね^^

    ★ くまごろ太さん
    反応しない子もいるみたいですね^^

    うちの連中はどうやら超反応するみたいです^^

    ★ なおminさん
    うちも最初のころは空は反応しなかったんですが、
    ここ最近反応するようになりました^^

    流し撮り、もうちょっと距離があって、
    電車みたいに来る場所がわかっていると
    まだやりやすいみたいなんですけれど^^
    また挑戦してみます^^

    ★ カツぞうさん
    今日は全然気にもしてないんですよ・・・。
    なんとも不思議です。

    思い出したころにこうなるんですよね^^

    ★ Yoppari@marさん
    流し撮り、もうちょっと計画してやらないと
    無理ですね^^

    今度はもうちょっと頑張ってみますね^^

    ★ とろころさん
    クネクネしちゃいますか^^
    引き出しに入れておいてもやっぱりわかるみたいですね^^
    もっとどこかにこっそり隠しとかないと^^
    でも隠してるところを見られるとダメですからね(笑)

    ★ mico*さん
    いきなりジャンプしたもんで、
    体がついていかなかったんですよ(笑)

    もうちょっとこっそり練習しておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください