静か。

スポンサーリンク

ここ最近どうもバタバタとした毎日が続いているのだけれど、
バタバタしてるわりにはなんだかあまり物事が片付いてないような状態……。

今日は二人ともなかなかに良い子です。

午前中にちょっとだけ二人でバトルをしてましたが、
その後はずっと爆睡^^

ちょっとうらやましいなぁと思いながらとりあえず一枚。

 

海人は仕事椅子の上に掛けておいた半纏の中に潜り込んでます。

そしてたまに出て来る足(笑)

この子達も春の陽気が近づいてきて、眠いのでしょうかね^^

っていつも寝てる気はするけれど……。

そういうわけで、今日はなんだか不思議なくらい家の中は静かなのでした。

 

 


“静か。”に15件のコメント

  1. 寝てる猫は見るともれなく眠気が襲ってきますよねw
    うちはモモが春のせいか落ち着かずソワソワニャーニャー
    うるさくて大変です
    春の過ごし方もニャンコによって変わるんですねw

  2. 今日は暖かいですからね~~!!
    きっとかなり眠いはず!
    あたしも眠いもんwww
    ちょっとずつ桜も咲き始めてますから、春はすぐそこだー

  3. 半纏の下から出ている、お手々とあんよが可愛い~(*^m^*)
    うちはブランケットとか服とかに乗る事はあっても、
    もぐる事は無いんです。
    もふもふだと暑いのかな?なんて思うんですけど、
    空ちゃんはどうですか?
    今日は、ふたりとも春眠ですね(*´▽`*)

  4. 春は人間も眠いですからね・・・
    私も今朝は起きるのがつらかった(^^;
    明日も暖かいようですし静かな週末を過ごせるのかしら?
    ・・・あ!明日は土曜日・・・
    ママさんがお休みか!!
    う~ん・・・またテンションMAXになっちゃいますね(笑)

  5. いや〜、とっても幸せな1日ですね〜(^^)
    海人君の足、かわいいね〜(^^)
    あ、空ちゃんはもちろん、美人です♬

  6. うちも静かな一日でした。
    この時期は惰眠を貪るのに最高ですもんね。
    車に乗ってても温室状態で眠い眠い。
    窓を開けたくても花粉症夫がいるので開けられず、眠気との戦い。
    なんだかあまりにも穏やかで平和な日常が、
    嬉しくもあり申し訳なくあり・・・

  7. そうそう、忙しい時期には、特に羨ましいひと時(^^)
    海人ちゃんは、半纏から、たまに足を出して寝るんですね(笑)
    ウチは2にゃんとも、こんな風に潜って寝ることはないの
    羨ましいです♪
    猫さんが寝ていると、本当に静かに感じますよね(^^)

  8. 気持ち良さそうに寝てますね。
    寒い冬を乗り越えた後のぽかぽか陽気・・・
    私も今度の休みはお日様に当たって寝よう・・(笑)
    海人くんの足~!可愛い♪
    もぐって寝るって安心してるからかな。

  9. 今日も暖かいから、2にゃんは静かにお昼寝かな?
    うちはなぜか暖かくなってから2にゃんのテンションが高いです。
    今日も朝から昼過ぎまで騒いでましたが、午後はアンディはお休み、ポピーは相変わらずウロウロです。
    海人君はまだ潜り込んでますね。うちはそろそろお布団に入ると暑くなってきたみたいです。

  10. 昨日、仕事行く時に前に咲いている桜を見て、「おっ。咲いたやん」って
    思ったら、今日帰りには「んん?もう5分?」くらいな勢いになってますね。
    やっと春到来ですかね。

    今日はウチもアタシが昼寝るから2にゃん共それぞれの場所で寝ていたようです。

    海人くんはこの前も思ったけど、半纏かぶって寝るんですね。
    これって自分でもぐってる?
    それともかけてあげてるんですか?
    チャオは上に何かかけられと出てきます(ーー;)

  11. にゃんこのパーツだけがみえている写真って
    なんだか異様に興味がわいてきます。
    やっぱりチラリズムですね。
    昨日あたたかかったばかりに今日はちょっと肌寒い感じがしますね。

  12. ★ なおminさん
    なおminさんのおうちではみんな楽しそうですね^^
    うちの連中はなんだかぼんやりですね^^

    ★ ベルさん
    眠いですねぇ(笑)
    ボクもものすごく眠いです^^

    桜、大阪でもちらほら咲き始めました^^
    もう春ですね。

    ★ Ranranさん
    空はつれていけば布団の中で寝てくれますよ^^
    海人は布団の中には入ってきません。
    この半纏も椅子の背のおかげで床と半纏とのあいだに
    隙間があるんですよ^^
    そこがお気に入りみたいですよ^^

    ★ あんずミャミャさん
    明日は実はふたりとも仕事なんですよ・・。
    なので彼らはお留守番です^^

    ★ トラ☆さん
    春はやっぱりいい季節なんですよね^^
    みんなに春が訪れるといいですね^^
    コパンちゃんにも春が訪れるよ~^^

    ★ 花梨。さん
    昼間に静かだとそんなにさびしくはないですよ^^

    夜だとさびしいかも(笑)

    ★ nyancoさん
    猫ちゃんの寝てる姿はほんとに幸せを呼びますよね^^
    あずきちゃんもかりんちゃんも春は日向ぼっこかな^^

    ★ ANKOさん
    ボクも今年からどうやら花粉症。
    でもまぁ窓開けちゃうんですけれどね(笑)

    車で移動すると、ほんと眠くなる季節になってきましたね^^

    ★ Yoppari@marさん
    半纏は仕事椅子の背もたれにかかって、
    それから座面にかかっているので、
    空間が出来てるんですよ^^

    そこの空間にいるのが落ち着くみたいです^^

    ★ micoさん
    安心するみたいですよ~^^
    ボクも休日はこの子達と一緒にゆっくり眠りたいです^^

    ★ アン&ポーママさん
    テンションが高い時間帯がちょっとずれたきがしますよ^^

    でも日によっても違うので、この子達の気分の問題なんでしょうか^^

    ★ チャオママさん
    桜、ほんとに一気に咲きそうですよね^^
    春はあっという間かな^^

    海人は何かをボクらがかけるとだめですね^^
    この半纏と椅子の隙間には自分で入っていってるんですよ^^

    初めはどこにいったかわからなくって探しました(笑)

    ★ カツぞうさん
    ちょっかい、出したくなりますよね~^^

    でもまぁ仕事中なのでほったらかしです(笑)

    ★ koyajiさん
    そうなんですよ^^
    なんか気になりますよね^^

    そう、チラリズムなんですかね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください