でたがり。

スポンサーリンク

今日は空を後ろから見てた。

 

ヒゲ、ぼうぼう(笑)

耳毛もぼうぼう(笑)

なんてやってると怒られたので、

ちゃんと正面から撮影^^

ちゃっかり被ってくるやつ(笑)

空、さらに不機嫌に(笑)

そして彼はご機嫌に(笑)

あんた、能天気だよね………(笑)

 


“でたがり。”に14件のコメント

  1. 海人君、かぶってるよ~(*≧m≦*)ププ
    うちも写真を撮ってると、被ってくる男がいるんです。
    カメラにスリスリしたりとか。
    「僕も撮って~」じゃなくて、邪魔してる?(笑)
    ご機嫌な海人君、スッキリした嬉しそうなお顔してる~(*´艸`)

  2. ちゃっかりかぶってきた海人くんに爆笑~
    うちでもよくお互い被ってます。
    わかってやってるのか、天然なのか・・・
    たまにわからなくなる時がある。

  3. なんだか後姿って魅かれますよね。
    空ちゃんの後姿、ずっと見ていたい・・♪
    そして海人くん!見事に被ってる~(笑)
    ちゃっかりさんですね♪
    ご機嫌のポイントは「被ってやったぜっ」なのかな・・?(笑)

  4. 空ちゃんのぱやぱや~なおひげ
    最高にかわいいです~(*´▽`)ハァ・・・

    海人くんは焼きもち妬き屋さん?
    きっと空ちゃんばっかり撮ってる~
    と思って出てきたのでしょうね(^m^)
    感情表現が素直で本当にかわいいわぁ♡

  5. ぷぷーっ、海人くんお茶目(* ´艸`)
    うちは逆パターンが多いけど、もしかしてトム兄も不機嫌になってたりして?
    空ちゃんは長毛だけど、細いですよね~。
    後ろ姿のラインがとってもきれい♪ お嬢様って感じがする~♪
    そして海人くんの白目チロリもツボですヾ(≧▽≦)ノ

  6. 空ちゃんも、海人くんも、
    どちらも名モデルさんで自己主張バッチリですねw
    あずりんも、最初からデジイチ慣れしているのか、
    カメラは嫌いじゃないですね。
    でもカメラ目線すぎて、自然なショットが撮れないんだけど・・・

  7. うちも一匹を撮ってると被ってきますよ~(^_^;)
    たまには後ろから撮るのも面白いですね!

    空ちゃんの足の裏、肉球の所は毛、ボーボーじゃないのかな?
    うちはボーボーです(^_^;)

  8. 空ちゃん、後ろからも“絵”になりますね(^^)
    おヒゲ、結構あっちゃこっちゃ向いていますね(笑)
    海人ちゃん、Blogに出たいために、もしかしてワザと?(笑)
    本当に能天気(^^)
    ↓ 昨日の記事、むっちゃ個性が出ていますね(^^)
      寝ちゃうときって、本当にあっという間です(笑)

  9. あ~。いるいる~。
    かぶってくるヤツ~。

    ほんっと、笑っちゃいますよね。

    海人くん、いいキャラしてますよねぇ~。
    最近、結構活動的なんじゃないですか?

    ウチは最近、チャオに目そらされてばっかで、かわいく撮れないんですけどぉ(ーー;)
    オッサン化してきたのか!!

  10. あはは
    性格の違いが可笑しい^^
    これって個体差でしょうか、ジェンダーの差でしょうか^^
    うちの経験から言うと、どうも男の子のほうがおっとり能天気のような気がするんですが・・・

  11. ★Ranranさん
    レオン君も被ってくるんですか^^

    海人も空も、自分じゃない方がじっくり写真を撮られていると、
    どうも邪魔したくなるみたいですね(笑)

    海人はこんな風に被ってくるし、
    空は被ってはこないけれど、ちゃんとフレームインしてくるんですよね(笑)

    ★koya-jiさん
    写真を撮ってるっていう事がどういう事かは
    わかってないと思うのだけれど、
    ボクと空の視線の間に入りたいっていう感じがします(笑)

    ★ベルさん
    ボクも空の後ろ姿がなんとも好きなんですよ^^

    実は撮った写真をみると結構同じようなのを撮ってたりしてます^^

    ★micoさん
    段々と、海人は男っぽい後ろ姿に、
    空は女の子っぽい後ろ姿になった気がするんですよ^^

    空の後ろ姿、ボクは結構好きなんです。

    ★あんずミャミャさん
    空は骨折して、しばらくエリザベスカラーをしてたのですが、
    それの影響か、ものすごくヒゲが長いんですよ(笑)
    もうしなくなって随分と経つのに、ヒゲだけは長いままなんです。

    ★花梨。さん
    花梨ちゃんも被って来るタイプかも^^
    トム兄も実は密かにむっとしてるのかなぁ(笑)

    ★nyancoさん
    あずきちゃんもかりんちゃんもカメラ平気そうですね^^

    お客さんのモデルもしっかり勤め上げたのかな^^

    ★カツぞうさん
    なんしか自分以外が注目されているのが
    気に入らないタイプなのかも(笑)

    ボクには無い性格ですね〜(笑)

    撮るのは好きだけれど、写るの嫌いですし(笑)

    ★ずびさん
    空も肉球、ボーボーですよ(笑)
    何度かキッチンにジャンプしてきて、
    そのまま滑って壁に顔面をぶつけたりしてたので、
    たまにカミサンにはみ出た所を切ってもらってます^^

    ★Yoppari@marさん
    空のヒゲはほんとに好き放題伸びてます(笑)
    猫のひげってこんなだっけってくらい(笑)

    海人はしゅっとしたのが生えてるんですけれどね^^
    これは人でいうところのくせ毛と直毛の差なのでしょうか^^

    ★チャオママさん
    空も最近、あまり視線をくれなくなって来てますよ^^

    そういう時期?とか思ったりしてます^^

    まぁ気持ちはわからんでもないですけれど(笑)

    海人はその点うまいことやります(笑)
    わざと視線外したり、視線こっちにくれたり、
    わかってないとは思うのだけれど、たまに、
    「わかってるのかなぁ」って思う時があります。

    ★tieta4uさん
    そうなんですよね(笑)
    なんとなく、個体差の方が大きいのかなって思うのですが、
    実際ボクも男の子の方が能天気って気がします。

    女の子の方が思慮深いというか、
    いろいろと考えてるのは女の子の方な気がしますね(笑)

    ★なおminさん
    海人は今は何していても
    あんな風に被ってきます(笑)
    最近は寝るときも。
    前は海人はボクかカミサンの足元のほうの
    布団の上に寝ていたのに、
    最近、空がボクの腕枕で寝ているのを知ったのか、
    空の上に若干乗るくらいまで上に登って来て寝てます。

    何かとアピールしまくりです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください