ほんと、見てて飽きない。

スポンサーリンク

今日は朝からしばらく留守番。

帰ってきてカメラを向けてみるものの、視線を外されまくって上手く撮れない(笑)

 

ならばこっちをと海人の方に行って撮ってみるものの………。

海人はやたらと近づいて来る(笑)

今日はそういう日?

しばらく海人の写真を撮っていたら………。

後ろで、どよぉんとしてるものひとり………。

さっきは拒否してたのに(笑)

あまのじゃくってやつ?

 

最近おもしろいなぁって思うのは、ほんのついさっきまでわぃわぃと走り回っていたこの子たち、
「やかましい……」なんて思いながら仕事をしていて、ふと気がつくともう爆睡してる(笑)

寝ちゃうときはほんと早いと思いません?

 

 

 

 


“ほんと、見てて飽きない。”に9件のコメント

  1. 空ちゃんはお留守番で寂しくて、いじけてたのかなぁ?(笑)
    海人くんは「おかえり♪おかえりーっ♪♪」って感じで、レンズに接近してたのかも( ´艸`)
    そして遊んでて気がついたら寝てるとこなんて、まだまだコドモね(笑)
    我が家はトム兄さんがジイ様なので、まず大ハッスル→寝るってパターンはありません・・・。
    寂しいなぁ・・・・・。

  2. 海人君のドアップ!りりしい~(^^)
    空ちゃん、あまのじゃくの妬きもちやき?^m^
    うちはしおんが目線くれなくて困ってます。
    猫って暴れていてもすぐ電池切れのように寝ますね(^_^;)

  3. 空ちゃん、長めのお留守番で拗ねちゃったのかしら(*^m^)
    海人くんは寂しかったよ〜の表現がわかりやすい!
    そんな海人くんをみて作戦変更?

    たしかに眠りに落ちるのは早いですね(笑)
    うちも膝にのったかなと思ったらもう寝てる(≧∇≦)

  4. 海人君んのカメラ好きは筋がね入りですね^^
    また、アップで鼻デカになってもカワイイ~♪

    空ちゃんはエレガントになってきましたね。

    確かに寝ているのかな~と思ったら爆睡してますね。。
    しかもそんなとこで…という事が良くありますよね^^

  5. 寝落ち・・にゃんこって羨ましいくらい早いときありますね(笑)
    あれ?寝てる~って。。

    海人くん写真撮られるの好きなんですね。
    アップ可愛い!!
    空ちゃん撮る時は海人くんを先に撮ってると
    「私だって!!」ってスイッチ入れてくれるかも?ですかね♪

  6. 空ちゃん、あまのじゃく~!
    嫉妬しちゃって、やっぱり女の子ですね。
    我が家のニャンズも寝るのは速攻ですよ。
    まぁ、私も布団に入ったら寝るの早いですが・・・(笑

  7. はじめまして♪ Ranranさんのブログから参りました☆彡
    空ちゃんを撮りたいと思ったらそっぽ向かれる、、我が家でもよくあります!!(笑)
    海人くんはカメラに興味津津?そんな感じを見ていた空ちゃんが『わたしも…』
    見たいな表情がたまれませんね!抱きしめたくなりました(*^_^*)
    にゃん達って気まぐれなので遊ぶのも飽きるのも寝るのも早いですよね♪(笑)

  8. 電池切れるの早いですよね~。
    じゃらしで15分くらい遊ぶと、かなり疲れ果ててます(^^;)
    カメラ目線、うちはおもちゃかおやつを持ってないと撮れないです。
    空ちゃんの上目遣いがかわいい~♪

  9. ★花梨。さん
    トム兄、そうですか^^
    そういえば家の実家の子達もほとんど寝てすごしてますよ^^

    海人も空もそう思うとまだまだ子供^^

    とにかく相手にして欲しい時に相手にして欲しいって
    感じなんでしょうね^^

    ★ずびさん
    そうですよね^^
    電池切れたみたいになりますよね^^

    猫科の動物って本能として、
    狩りをしたらしっかり休むっていうのが
    身に付いてるらしく、家で飼われてる子たちも
    運動したら寝るっていうのが身に付いてるそうです^^

    ★あんずミャミャさん
    長めっていってもそれほどでは無かったんですよ^^

    普段の留守番の方が長いのに^^

    なんかいろいろと思う所があるんでしょうね^^
    っていうか、その日の気分?(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人はそうですね^^
    カメラは平気みたいですね^^

    空は気分の問題って感じですね^^

    ★mico*さん
    確かにそういえば、
    海人の写真を撮ってると、空は絶対やってきます^^

    海人がすごく注目されてるように見えるのかなぁ^^

    ★カツぞうさん
    いやぁ、実はボクも寝るのはやいんですよ(笑)
    空は確かにそういうところあります^^

    幸ちゃんはどうなんでしょう^^

    ★Castillaさん
    はじめまして^^
    たしかに、全部早いですね(笑)

    でも集中力、すごいですよね^^
    あれは見習わないと^^

    またいつでも遊びにきてくださいね^^
    どうぞよろしくお願いいたします^^

    ★とろころさん
    海人の電池が特に切れるの早いかも(笑)

    でも全力で遊びすぎやろうってくらいテンション上がるんですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください