月曜日もハイテンション、継続中。。

スポンサーリンク

今日は月曜日。

やっぱり誰にも相手にされないので、若干不満気味の海人と空。

いつもの場所に陣取っている空ですが、今日は朝からなにやら文句を言いまくっております。

 

海人は海人で、窓辺から大きな声を出して、こっちにくるように叫んでみたり……。

カウンターの上の物をわざと落として気をひいてみたり………。

週末に相手にしてもらったものだから、今日も相手にしてもらおうと色々と策を練っております。

困った連中です。。

昼御飯時。

空はテーブルにおいておいた紙ボールを襲撃中^^

こういう時、ものすごく真剣な表情するんだ(笑)

 


“月曜日もハイテンション、継続中。。”に11件のコメント

  1. 若干より目なところがまた可愛いww
    ずーっと遊んでますよねw飽きることがないんかなぁ~。
    いぃな~こむぎはすぐ飽きるから困ったもんです。

  2. 海人くんの策は何か成功したのかな?
    来てくれた!遊んでくれるかな?
    ってちょっと期待してるような
    お顔に見えますね♪
    空ちゃんの真剣な表情、なんかかっこいい!

  3. 暖かくなって活動的になったのはいいけど
    ウチもモモが何故かよく無くになってます
    猫同士で遊んでればいいのに
    パパママに遊んでほしいんですね♪

  4. 寂しい月曜日…今日は「気を引く」作戦に出たのですね^^
    海人君は明らかに、訴えてますね…「あそぼう!」

    空ちゃんは、かまってもらうのが上手かも^^

    こちらはまだ寒いので、ミースケはほとんど寝てばかり…

  5. みんなが揃った休日から一転
    月曜日は寂しいですよね。
    ふたりともおしゃべりなんですか?(笑)
    うちもです(^^;
    空ちゃんと海人くんで意思疎通して
    なかよくあそべばいいのに~(^^

  6. おひさしぶりになってしまいました〜汗

    空ちゃん最後のショット、真剣なまなざしこの上ないですね☆
    相手にされないとずーーーっと訴えたりしてきて
    ごめんね、って思うのですが、それが2分おきとかになってくるんですよねw
    こちらとしても色々辛い所です。

  7. そうだよねぇ~。
    居たら相手してほしーいよねぇ^^;
    アタシもよく後ろ髪ひかれます。
    チャオはほとんどパソコンの所に来ませんが、
    ロッソはパソコンに向かってると、むっちゃやって来て
    相手しろと、キーボード踏みまくりですから~(ーー;)

    呼んでる海人くんも真剣な顔の空ちゃんも
    気を引いてるなんて、かわいすぎるぞ!!

  8. 空ちゃん、朝から文句を言いまくっていましたか(笑)
    ウチも月曜は、いつもと違い、
    職場から帰ってくると、
    普段より、かなり甘えん坊です(^^)
    そうそう!
    こういった真剣な表情、大好き♪

  9. どこもやっぱり同じなんですね~!
    とにかく月曜日は帰ってきてからの甘え方がスゴイです。
    我が家は2人とも働いてて家にいないんで
    やっぱり寂しいんですかね~。
    ホント、ニャンズ同士で遊んでくれるといいんですけど・・・。

  10. ★ベルさん
    空はこの紙ボールだけは飽きないみたいです^^

    海人が特にそうですが、おもちゃを買ってきても
    すぐに飽きちゃうか破壊しちゃう(笑)

    それでもそれぞれにお気に入りがあるみたいで、
    勝手にそれを出して来ては遊んでます^^

    ★micoさん
    まぁやかましいんで見には行きましたよ(笑)
    以前は「虫がいるよ〜」って呼んでいたり、
    何かをひっくり返して「大変だ〜」って呼んでいたりしていたのですが、
    最近はただ呼ぶんですよ……(笑)

    ★なおminさん
    ふたりで遊んでくれるときもあるんですが、
    結局喧嘩かいたずらになるんですよね(笑)

    しかも同じおもちゃで遊ぶってことがほとんど無いから、
    それぞれが遊び出すともう大騒ぎです(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人は大声で呼んで来てくれたら儲けもんって感じでしょうか(笑)
    普段はほとんど鳴かないくせに、
    鳴くときはものすごく大きな声だすんですよ………。

    ★あんずミャミャさん
    海人は普段は結構寡黙なんですよ^^

    空はよく何か話してますね^^
    海人は鳴くときは小さく「ぴ〜〜」って言うか
    もうびっくりするくらい大きな声で
    「うんにゃぁあああっ」って言うかですね(笑)

    空は、大抵は「あにゃにゃ」とか「んにぇにぇにぇにぇっ」とか
    ぶつぶつ言ってます(笑)

    ★chiboさん
    いえいえ^^
    来て頂いてうれしいです^^

    そうなんですよね………。
    もう一回側に行ってもすぐにまた呼んだりしますよね……
    いや、、無理やしって言うんですけれどね(笑)

    ★チャオママさん
    ここ最近は放っておくと、
    ふたりともパソコンの前やら横やらに陣取って(笑)
    まぁそのまま寝ちゃうんですけれどね(笑)

    ★くまごろ太さん
    ほんとそうです。
    それで見に行ってしまうともうダメですね(笑)
    呼んだら来るって思われちゃってます(笑)

    ★Yoppari@marさん
    空は最近毎朝何か言ってます(笑)

    なんかおもしろいんですが、
    何言ってるか全然わかりません(笑)

    ★カツぞうさん
    うちも二人とも出かけているときは、
    格闘とかした後があったりするので、
    それなりに遊んでるみたいなのですが、
    人がいると、どうしてもそっちに相手にしてほしいみたい。。

    まぁこっちとしては相手にされなくなるよりは良いのかもしれないですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください