日頃の恨み?

スポンサーリンク

今日はいい天気になりましたが、なんだか寒いです。

海人はカミサンがうちにいる土曜、日曜はやっぱりごきげんですね^^

 

海人がカミサンに夢中になっていると、すかさずやってきた空。
なにやらものすごく悪い顔(笑)

空:「日頃の恨みじゃぁ~ケツ噛んだろか~~っ」。

空:「ケツかんだろかぁぁぁぁああっ」(笑)

空:「なんてね~^^」

…本気かと思ってた(笑)

春が近づいてきてるのか、大阪の街でもちらほらと桜が咲き始めてます。

いろんなところに春が届いてくれるとうれしいですね。。

 


“日頃の恨み?”に14件のコメント

  1. 海人ちゃんが大好きな“カミサン”、
    空ちゃんは嫉妬? 日ごろの恨み?
    それにしても空ちゃん、
    本当に何か悪いことを企んでいる顔みたい(笑)
    空ちゃん、女の子なんだから
    そんな言葉遣いいけませんよ(爆)
    まだまだ寒い日が続きますが
    これほど、春を待ちわびる年はありませんよね。
    早くみんなに、暖かい春が届くと良いですね♪

  2. 日頃の恨み・・・空ちゃん溜まっているものがあるのかな(笑)
    確かに海人くんのおちりを見て鳴いている感じがそう言っているような。
    いつも楽しそうでいいですね^^

  3. あらあら、空ちゃんイカ耳になっちゃってますよ~(笑)
    ものすごく怖いお顔~(^^
    日頃の恨みって、海人くん、そんなにひどいことしているの??(笑)
    もしかして空ちゃんもママさんにあまあましたかったのかしら?

    寒いと思っていたけれど
    春は確実に訪れているんですね。
    被災地にも本当の意味で、早く春が来てほしいです。

  4. あ!海人君、その首輪、とっても似合ってる!
    なんだかキャラにあって、とてもシックよ(^^)
    ちょっと渋めの色も、なかなかいいですね〜
    空ちゃん!コパンもそういうお顔することがりますが、
    だめよ〜、女の子は、かわいくね、かわいく♡
    って、わたしもそんな顔すること、あります(;^^)

  5. こっちも今日は風が強くて寒かったですね~。
    それにしても空ちゃん悪い顔になってますね~。
    てっきりホントにガブッといっちゃうかと思いました(笑

  6. ケツかんだろかぁ~って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    空ちゃんの悪企み顔、ルルがお兄ちゃんに勝った時の
    ドヤ顔に似てる~~(*≧m≦*)
    でも空ちゃんは、そんな事考えてないよね~。
    今年はお彼岸も過ぎたのに、なかなか暖かくならないけど、
    着実に春の足音は聞こえてきてますね。

  7. 今日の空ちゃん
    ちょっとスケバンみたいだよぉ♪
    そのちょっとやさぐれた感じがさらなる魅力をひきだしますね。
    お天気よくてうちのにゃんずもずっとひなたぼっこ
    本当にきもちよさそうです。
    おひさまっていいですね。

  8. 空ちゃん本当に噛み付くのかと
    ドキドキワクワクしちゃいましたw
    だって噛みそうな顔してるんですもんw
    暖かくなって毎日バトルが激しくなってます
    人も動物も春はウキウキソワソワするのかな?

  9. ほんとだ~!
    空ちゃんてば見えないからって悪いお顔!(笑)
    でもその後の可愛いぺろりんちょ顔で
    帳消しですね♪
    桜いいですよね~。
    早くお花見したい!

  10. 空ちゃんの
    『ケツかんだろかぁぁぁぁああっ』
    おばちゃんはビックリしたよ・・・w
    いつもとちょっと違うキャラで・・・
    姫君のご乱心かと思ったけど・・・
    今年はことさら春の訪れが待ち遠しいです!

  11. 空ちゃんも、大阪の姉ちゃんになってたのね~。
    ポピーも今朝ちょっぴり似た顔してました(笑)。
    週末、寒かったですよね。和歌山では開花宣言らしいですが、神戸はまだまだ寒い。
    来週には暖かくなって桜も咲いてくれるかな?

  12. 確かに悪い顔になってますね〜
    しかし日頃の恨みって?食べ物の恨みでしょうか^^;
    こちらも桜の種類によっては蕾が膨らんで来ています。
    早く春爛漫になって欲しいですね。

  13. これがほんとの空ちゃん?!
    普段見ない怖い顔ですね・・・(^^;)
    きっと、空ちゃんもママに甘えたかったんですね。

    桜、関東でもそろそろ咲き始めるかな。
    もうすぐ4月ですね~♪

  14. 空ちゃんどうしちゃたの~!?可愛いお顔が~\(◎o◎)/!

    そちらでも桜が咲いてきたんですか!
    先ほど東京でも開花宣言が出ましたね。
    なんかウチの回りを見ていると別世界の話のような気がします(-_-;)
    早く日本中春になってくれるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください