違う?

スポンサーリンク

うちではすっかり日常が戻ってきてる感じ。。

ただほとんどの場合はいつもと同じなのですが、
なんだか二人とも、平日は妙にボクの側にいる時間が増えたような…………。

 

 

掃除をして場所が出来たっていうのあるけれど、
空は仕事してると足元にいるか、モニターの横にいる事が結構あり、

海人は仕事椅子を占拠してます。。

ちなみに見えてないところはヘソ天状態だと思われます。。

ってこれって「ほぼいつも通り」?。

あぁいつも通りかも……(笑)

 

 


“違う?”に16件のコメント

  1. ぷぷぷぷぷっ。
    なになにな~に?
    半纏かけてもらって、顔だけだしてんのぉ?
    かわいいねぇ。海人くん!!

    そうだねぇ。中はへそ天。ふふふっ。想像しちゃうよぉ~。
    もうすぐへそ天がいっぱい見れるようになるかな。

  2. パソコンのモニターにうつった空ちゃんと実際の空ちゃんが
    同時にひとつのフレームにはいっていて
    なんだかアートな写真が虜です♪
    海人くんの満足気な表情。
    そのままぎゅっとしたくなっちゃう♪

  3. 空ちゃんは一段と大人っぽくなって~!
    うん、やっぱり美猫さんだ!
    拗ねている顔も可愛いけど、こういうしっとりした感じもまた可愛い^^

    海人君、サイコ~!
    リラックスの顔は癒されますね。

    …akiraさん、仕事進まないでしょ。。。

  4. いつもどおりな姿を見ると安心しますねw
    見えない部分のヘソ天・・・見てみたいw
    そゆのをめくったら体勢変えちゃうんやろうな~笑

  5. ふたりとも本当にかわいい(*´▽`)
    PCの隣にちょこんと座る空ちゃん
    空ちゃんにみとれちゃって仕事はかどらないですよね(笑)
    海人くん、なーんてリラックスな寝姿(^^*)
    うん、いつも通りが一番!

  6. いつも通りがイチバンですよね(^0^)

    海人くんも空ちゃんもakiraさんのそばにいるんですか。
    カワイイです~☆

    ネロリくん、最近ダンナさんっ子なんですよ。
    というか、私ナメられています(笑)

    海人くん、お顔と尻尾だけちょこっとだして
    とっても気持ち良さそうですね♪
    ヘソ天想像しちゃいました~笑
    気持ち良さそうですね☆

  7. 海人くんのねむねむ顔、可愛い・・・
    私だったら、へそ天を撮ろうとして
    嫌がられてきっと逃げられる・・・w
    akiraさんは距離のとり方がうまいんだろうな~
    ヘソ天みたら、モフしたくなっちゃうし・・・

  8. こんな近くに空ちゃんいてくれたらお仕事
    はかどっちゃいますね♪
    あ~!やっぱり海人くんの細目好きです~笑
    気持ちよさそ~♪

  9. もーもーもー、海人くんってば!!!ヾ(≧▽≦)ノ
    こういうお茶目なとこ、大好きだーっ♪
    我が家はへそ天してくれないから、モフりたいですよぅ。

    空ちゃんはもうびっくりするくらいの美人さんだし~。
    性格が似てる(空ちゃんには大迷惑だろうけど)花梨とは大違いだー。
    どうしたらそんな美人ちゃんに育てられるんですか?
    私、甘えん坊に育てるのは大得意なんですけどねぇ(笑)

  10. 海人ちゃんも空ちゃんも、ちょっと
    怖かったのかもしれませんね。
    空ちゃん、akiraさんの側にいると安心するんでしょうね。
    海人ちゃん(笑)
    それじゃあ、座れませんよ(爆)
    いつもの日常、戻れるって、本当にステキなことですよね(^^)

  11. 海人君、おふとんかぶってるの〜???
    かわいい〜(*^^*)
    って、男の子に失礼?
    でもやっぱり、かわいい〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください