にんきもの。

スポンサーリンク

仕事部屋の前で何故だかマズルをぷっくりさせて向こうを見る空。

今日は日曜日。空の視線の先には洗濯ものを干そうとしているカミサンが^^

 

一緒にベランダに出て手伝う?つもりで走っていったのに、間に合わず(笑)
少々残念顔の空を発見。。

そんなボクらより更に遅れてやってきた海人(笑)
のびの寸前^^

カミサン大好きっ子の彼は最前列で応援中……………。

カミサンが近くに来たら、立ち上がってハッスル(笑)

そんなに夢中だったのね…………。

個人的に色々とやる事があったので(実はカミサン大好きの海人の後ろ姿を撮るのに飽きた)、
仕事部屋に戻ってちょこちょことやる事をやっていたら……。

カゴに入って配達されて来た(笑)

しかもまんざらでも無かったらしい………(笑)

 

昨日は突然うちの無線LANルーターが繋がらなくなってしまって、
仕方が無いから一つずつ原因らしき部分を探っていったのだけれど、
結局無線LANルーターが壊れたみたいでした………。

ルーター買ってきてネットワーク組み直すのに半日かかっちゃいました……。

 

 

 


“にんきもの。”に16件のコメント

  1. ありゃ、ルーターがダメになっちゃったの!??
    あたしならきっと・・・1日以上かかってそうww

    海人くん、本当にお母さんダイスキっこなんですねww
    タッちしてる姿なんてかなり可愛い!!!笑

  2. 海人くん、カゴで配達されてる~笑
    そして満足そうなお顔♪
    窓越しであんなに可愛く応援されたら洗濯物
    干すの楽しくなっちゃいますね。
    空ちゃんもお休み中は沢山甘えられて良かったね♪

  3. 海人君、ほんとに奥様、好きなのね〜(^^)
    甘えモードが伝わってきます。
    空ちゃんも海人くんも、いっぱい甘えてね〜♪

  4. 海人君は奥様が家にいる時はベタベタなんですね。
    背中にウキウキしている気持ちが見えますね^^
    良かったね~海人君。配達してもらって。。

    無線ルーターが壊れる事があるんですね…

  5. 奥様、大人気ですね!
    カゴに入ってまんざらでもない海人君、むっちゃ可愛いです。
    こういう日常をカメラで捉えてもらえたら、奥様も嬉しいでしょうね~。
    空ちゃんもマズルぷっくりの可愛い顔で熱い視線を送っていますね。
    アンディの水分増加のための鶏ガラスープ、味が濃かったのかも・・・。
    食後に水を飲んでたし、ポピーはちょっと味が嫌だったみたいです。失敗ですね。

  6. 海人くんよかったですね(´∀`) 運ばれてる姿、カワイ(笑)
    うちも外で洗濯物干すときに2ニャンが見守ってくれてる時は嬉しいです(*´ー`*)
    あ、ルーター壊れる原因てなんなんでしょ?
    ネットワーク系はほんとわからんので、混乱しそうw

  7. 空ちゃん、何か見えるの?
    少々残念顔の空ちゃん、可愛い♪
    本当に空ちゃんは、表情が豊かですね(^^)
    海人ちゃんは、最前列で応援(笑)
    そのあと、カゴに入って配達(爆)
    akiraさんの表現力、大好きです(^^)

  8. 海人くんは立ち上がってまで応援だなんて、
    ホントに奥様好きなんですね~!
    かごに入って配達・・・最高です(笑
    もしかして、これをして欲しかったのでは?

  9. まぁ!!
    1枚目の空ちゃん、なんてカワイイんでしょ~。好き好き~。

    そうそう。ベランダに出ようとすると、すっとんでくるウチの兄弟。
    やっぱ危ないから今はチャオも出してないんですよねぇ。

    あぁ、海人くんくらい、チャオもママっこならうれしいのにな。
    餌とかオヤツ欲しいときだけやもん。しつこいの。はぁ…
    洗濯かこで配達される海人くんのまんざらでもない顔。いいな♪

  10. 奥様、大人気なのね。
    私も大人気になるはずだったのに・・・
    あずきは男好きだから・・・
    ご飯もあげてるし、トイレの掃除も私なのに・・・
    それでもお兄ちゃんやパパが好きなのは、本当に好きなんだよな・・・
    ま、かりんが私にベタ惚れで、あずきを触るとヤキモチが凄いから
    これは彼女の防衛本能だと思うことにしょうw
    だから、akiraさんが内心、悔しがっている気持ちわかりますよ~w

  11. マズルぷっくり空ちゃん、最高に可愛い!!!!!!
    誘拐したいっ(笑)
    海人くんは本当にお母さんが大好きですねぇ、見事なマザコンくん(* ´艸`)
    うちは基本的には私派だけど、花梨が私にべったりなのでトム兄はパパっ子に・・・。
    うまいこと仕分けされたようです(笑)

  12. 空ちゃんマズルぷっくり、本当にかわいい~(*´▽`)
    私も出る~って走って行ったんでしょうね(^^
    家も同じようなことをするので
    想像して笑ってしまいました(^^*)

    かご猫海人くん、このまま我が家まで来てくれないかしら~♡
    おとなしく入っているところが
    たまりませんよね~(≧▽≦)

  13. 空ちゃんのぷくぷくマズルが可愛い~(*´艸`)
    奥様、大人気ですね。
    海人君は出遅れちゃったけど、
    やる気マンマンで応援してくれてるし~。
    これは嬉しいですね(*^^*)
    カゴで配達されちゃいましたか!∵ゞ(≧ε≦*)ぷっ
    でも楽しかったんでしょうね。
    お顔がとても満足気ですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください