場所取り。

スポンサーリンク


今朝の空。
実はスネてます…………。

 

空のいつもの場所。。
海人が占領中………………。

空、ハイプレッシャー(笑)

今日は晴れてるけれど、やっぱりちょっと寒いかな………。

うちの連中はまぁいつも通り。元気です。

 

まだまだ寒いですが、そちらも今日は少し寒さが和らぐそうです……。 
なるべく暖かくしていてくださいね。

 

 


“場所取り。”に11件のコメント

  1. あら!海人くんどうしたんですかね。
    ちょっと寒いから一緒に寝たいのかなぁ。
    空ちゃんも、その勢いで一緒に寝ちゃえ~♪

    もしかして海人くん、反応見て楽しんでる?(笑)

  2. あらら~。場所、取られちゃったんですね(^^;)
    3月中旬だというのに、まだまだ寒いですよね。
    こちらは節電と計画停電で、エアコンがなかなか使えず
    猫を抱っこするとあったかいです(^^)

  3. あら!占領されちゃったんですね(^^;
    こうなるとやっぱりお兄ちゃんには勝てないのかしら?
    空ちゃん、お耳がイカイカになっているのが
    後姿からもわかります(^^

    海人くん・・・女の子を怒らせるとこわいのよ~(笑)

  4. 今日は寒かった・・・
    でも厚着をしてヒーターは我慢。
    明日は暖かくなるというので、本当に良かった。
    被災地の方、今夜も寒いのかな・・・
    明日からの三連休、
    またスーパーに買出しに走る人がいるのかしら・・・
    被災地に物資を!

  5. ホンマ、寒いですねぇ。マジ春よ~、早く来い!!って感じです。

    空ちゃん、場所取られて不機嫌なんだぁ。

    チャオも喜怒哀楽というか、不機嫌よくわかるんだなぁ。
    ロッソは全然、怒るとか、哀しいとかなく、いつも陽気でいいヤツだぁ~。

  6. 空ちゃん、海人ちゃんにお気に入りの場所を取られて
    拗ねちゃったんですね、可愛い♪
    コルネもクロさんにお気に入りの場所を取られると
    同じように拗ねます。
    ただ、空ちゃんと違うのは、プレッシャーをかけないこと。
    部屋の隅っこへ走った後、
    お座りをしながら、こちらを見て拗ねています。
    必ず、皆から見える位置で(笑)

  7. あら、珍しい!空ちゃんがいつも居る場所に海人君が。
    場所は早いもの勝ちかな?(*^^*)
    海人君、プレッシャーに勝てるなんてカッコイイ!
    ちょっとお顔が「ううっ;」ってなってるけど(*≧m≦*)
    うちのお兄ちゃんなんて、すぐに自滅して逃げ出しますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください