やる気がでないらしい。

スポンサーリンク

今朝はなんだか寒くって、ちょっと雨も降っていました。

なのでもうおもいっきりやる気がでないらしく………。

海人なんて耳と目以外全然動きません(笑)

 

こっちはなんかわからない塊になってました………。

でも、空の方は見てるとあくび^^

海人に比べると歯が小さいです。女の子だからでしょうか……。

実はこれ、撫でて欲しいというか、相手をしてほしい時の顔^^

こういう顔してるときは、頭を触っても軽くにぎにぎって頭を掴んでも、喜んでくれます^^

でもあえて放置しておくと、結構不機嫌な顔になったりするんですよね(笑)

こんな日は部屋を暖かくして、窓辺にみんなで並んで座ったりして、春を待っていたいね〜^^

 

 


“やる気がでないらしい。”に10件のコメント

  1. 日本は意外に広いですね〜!
    こちらは寒いけれど晴れています。

    天気が悪いと人も猫もテンション下がりますよね。
    なでなでを要求するお顔…なんだかあんずに似ているかも…
    こういうときってじっと見つめて訴えてきますよね(o^∀^o)
    空ちゃん、たまらなくかわいい…(*^o^*)

  2. まだ朝とか夜とか寒いから、暖かくなってからじゃないと
    海人くんも空ちゃんもやる気出ないかな?
    もちろんうちの子は寒い朝でもテンションMAXですよ~(笑)

    空ちゃんの甘えたお顔は可愛すぎます・・。
    敢えて放置されちゃっても後のお楽しみだから機嫌なおしてね♪

  3. こちらは朝晴れてたけど昼ごろから曇ってきました
    寒いのは一緒です
    海人くん寒いと動かなくなっちゃうの?
    動いたほうがあったまるよ~w
    空ちゃんの甘えた顔はたまりませんね
    どんだけでも撫でちゃる~って感じw

  4. そちらも寒いですか。
    海人君のやる気にない顔と対照的な
    甘えている空ちゃんの顔は可愛いですね^^

    並んで日向ぼっこですか。
    憧れですね!

    地震は大丈夫でしたか?
    こちらは少し揺れました。

  5. こんばんは。
    akiraさんがお住まいの地域では地震大丈夫でしたか?
    海人くん・空ちゃんは落ち着いてますか?
    (あちこちでにゃんこは驚いて隠れたりしている様です)

    ————
    拙ブログへのご訪問。
    そしてあたたかいコメントありがとうございました。
    すっかりお礼が遅くなってしまいすみません。
    こんなワタシですが、よろしくお願いします。
    また遊びに来ます。

    追伸:空ちゃんの怒った顔・・・ぷぷぷ、カワイイですね☆

  6. 大阪の地震はゆ~らゆ~ら。と言う感じでしたね。
    ウチの職場では、アタシを含め、自分が眩暈をおこしてるわ。。。
    って錯覚していたのですが、被災地では大変な事になってますね。
    何と声をかけていいのか…

    ウチのチャオは、3歳くらいまで歯細いなぁ。と思っていたんですよ。
    でも、3~4歳の間にむっちゃ太くなった気がするんです。
    ホンマに。

    でも空ちゃんはレディだから、小っちゃいままなのかな。
    今も寒いですね。

    宮城とか、もっとさむいんだろうなぁ(>_<)

  7. 寒いし、地震はあるし地球はおかしくなってきているんでしょうか。
    あんなに大きな地震が起こるなんてほんとうに怖いですね。
    災害が起こったときのことを考えると怖いです。

    空ちゃんのくりくりお目目可愛いですね^^
    あの目で見つめられたら、ずっとなでなでしたくなりますね。

  8. 海人君、まったりですね~(*^m^*)
    でも、お目々と、お耳だけは動いちゃうのが可愛い~(*´艸`)
    空ちゃんの、相手を要求する時のお目々が、
    なんと言うか、とっても麗しいです(*´ェ`*)

    地震の被害が大変な事になっていますが、
    そちらも揺れたのかな?大丈夫でしたか?

  9. ★あんずミャミャさん
    広いですよね^^
    こっちの雨は次の日あたりにそちらに行くのかなぁ。

    テンション、下がりますね^^
    雪のときはちょっとだけテンション上がってましたけれど^^

    ★micoさん
    ルィくん、テンションまだまだ高いんだ^^
    元気が一番^^

    放置しておくと向こうからやってきたりするので、
    またそれもいいのかも^^

    ★なおminさん
    だんだんとそちらに天気が移っていってるみたいですね^^

    海人は寒いと動かないっていうか、
    気分が乗らないとまったく動かないっていうか(笑)

    ★ミースケの母さん
    寒いですよ。。

    そちらはもっと寒いんでしょうね。。

    地震、こちらは大丈夫でした。

    ★アキスケさん
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます。
    そしてコメント、遅くなりましてもうしわけございません。

    地震は大丈夫でした。
    猫たちは留守番だったのですが、
    たいして影響はなかったみたいです。

    これからもどうぞよろしくお願いします^^

    ★チャオママさん
    ほんと、この頃、
    地震の被害の大きさ、それほどわかってなかったけれど、
    後になってその被害の大きさに、ただただ驚きました。

    ★くまごろ太さん
    地球、ほんとおかしくなってきちゃってるのかも
    しれないですね………。

    とにかくみなさん無事でよかった。。。

    ★Ranranさん
    地震、おかげさまで、大丈夫でした。
    ありがとうございます。

    そちらも大丈夫でよかったです。

    ★チャッピーママさん
    チャッピー君、その後は大丈夫でしょうか。

    今は元気そうでよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください