東北地方太平洋沖地震。

スポンサーリンク

昨日は本当におどろきました。

こちらの方は大丈夫です。
みなさまいろいろとご連絡などありがとうございます。

全国規模で本当に大きな被害、こころよりお見舞い申し上げます。

みなさまはご無事でしょうか。
どうか、みなさま、みなさまのご家族、ご友人、そして動物たちが無事でありますように。

 


“東北地方太平洋沖地震。”に10件のコメント

  1. おはようございます。
    我が家は無事です。
    停電の被害もありませんでした。
    エレベーターは依然として止まっておりますが・・・
    都内にいた長男は避難所で夜を過ごし、只今、帰宅を開始したとの連絡あり。
    多くの方が都内に閉じ込められ、帰宅できずにいたようです。
    今、移動中の方も多くいらっしゃいます。
    家で留守番中のにゃんず、がんばって!
    夜が明けて、状況が明らかになるたびに胸が潰れそうです。
    少しでも被害が少ないことを願っています。

  2. こちらも無事です。
    が、まだ余震があり時々揺れます。
    仕事の為、ルィがまた一人でいるので心配です。
    被災地の方はこれ以上被害が大きくならないと
    いいのですが。。。
    皆様と動物達・・無事でいて欲しいです。

  3. 安否をお気遣いいただきありがとうございました。
    テレビで続々と拡大する被害をみるにつけ
    胸が痛みます。
    これ以上の被害が拡大しないことをお祈りするばかりです。
    いまだに余震がおこるたびに少しどきっとします。
    猫ちゃんたちも少し神経質になっているようなので
    出来る限りそばにいてあげたいです。

  4. 大阪は、大丈夫見たいですね。
    名古屋はかなり揺れました。(震度4)
    勤務先のオフィスが10階建ての10階にあるので、
    長時間、グワングワンとゆれました。怖かった(泣)
    携帯電話を握り締めて、机の下に隠れていました。
    幸い、大きく揺れただけで、被害は全くありませんでしたが。
    阪神淡路大震災の時、大阪在住でしたので
    その記憶が蘇ってきて怖かったです。
    定時に仕事を終え、慌てて帰りましたが、
    2にゃんは、何事もなかったように普通(笑)
    これ以上、被害が拡大しないことを
    祈るばかりです。

  5. メッセージありがとうございました。
    こちらは無事です。
    昨日は電車が止まってしまって、6時間歩いて帰りました。
    ドアを開けたら2匹が走って来ました。
    物が落ちたりもなく、家の中の被害はなかったです。
    テレビを見る度に胸が痛みます。
    これ以上被害が大きくなりませんように・・・。

  6. お気遣いありがとうございました!
    帰宅難民になっていたピャピャも
    今朝ようやく帰宅でき
    我が家はやっと普段通りです。

    とはいえテレビで惨状を目の当たりにすると
    恐怖と悲しみで胸がドキドキします。
    本当にこれ以上被害が広がらないように・・・
    ただ、祈るばかりです・・・

  7. 静岡は今回何もないのが怖いくらい何もないです。
    あまりにも周囲も普通なので、家から外に出ると「何かあったの?」と思ってしまうくらい。

    でも、たぶん東海大地震が来たとしたら、今回と同レベルまたはもっと上。
    気を引き締めておきたいと思います。

  8. 横浜市は特に大きな被害はなく、
    家の中もさほど荒れてませんでした。
    ツイッターでは応援ありがとうございました。
    にゃんずの事だけを考えて31キロ歩きました(笑)
    現地の方本当に胸が痛みます…
    どうかこれ以上被害が大きくなりませんように…

  9. 本当に大変な地震災害になってしまいましたね><
    我が家も無事で助かりました。
    まだ余震が続いていて、交通網も通常通りとはいきませんが、
    家族や友人が無事で良かったです。
    でも被害にあわれた方々を思うと心が痛みます。
    被災地の動物たちも無事に過ごせますように
    願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください