キックしてみた………。

スポンサーリンク

またやってます………。

どうも最近、秋になってきたから?やたらとバトルが勃発するのですが、
季節ってやっぱり関係あったかなぁ……。


そして今日もやっぱり不利な空。寝転んじゃうから余計に不利なんじゃ?
なんて思って見ていたのですが、

とりあえず負けまいと必死で抵抗(笑)

海人はボクの視線を背中に感じてたのか……。
この後、何故かなまけものばりに動きがスローに(笑)
不思議すぎて笑いました(笑)
怒られると思ったのかもしれないですね〜^^

空、海人の動きがあまりにスローなものだから、試しに……。

キックしてみた………。

空:「・・・・・」。
海人:「・・・・・・・」。

海人、そのままぐぐぐって感じで顔で足を押してます(笑)
空も負けじと足をつっぱる(笑)

なんだか良くわからない意地の張り合い中(笑)

空、ちょっと気持ち悪がってるみたい(笑)

なんだか気持ち悪いから、とりあえずちょっと強めにベシっとキックしてみたら………。

ようやく海人の呪縛?が解けて、空がふたたび羽交い締めにあってました(笑)
やめときゃ良かったのに^^
そんな空の、マジ顔。

今日はこっちは曇り空。
海人はこのあと、もう早々に寝る用意をして仕事部屋の椅子に来てました。

空はまだ家の中をブラブラ中です。


“キックしてみた………。”に10件のコメント

  1. こちらは気持ちのよい秋晴れで~す。
    ケンカ(or じゃれあい)の実況中継、迫力ですね~
    私の勝手な想像ですが、空ちゃんは今後どんどん強くなっていきそうな予感。。。

  2. キックしたものの、されたものの
    どっちもどうしていいのかわかんないんですね
    そのパンチバージョンは
    うちでよく見かけますよ
    でも足ってとこが妙におもしろいですね♪

  3. 位負けというか、迫力負けというか
    海人くんにはかなわん、と思い込んでいるみたいですね、空ちゃん
    ランキングは家にきたときから、決まっちゃってるのかも

    ぬきさしならぬ状況ってやつですね
    呪縛がとけた、っていうのが可笑しいです^^

  4. ウチも結構、最近バトッています!
    秋はそんな季節なんでしょうかね?
    ウチの場合は、コルネが甘えた声で「う~」と語尾を上げながら
    別の部屋へ逃げて終了です^_^;

  5. えーっ!!秋ってバトルしたい季節なの~~~~。
    だからウチも毎日・・・おっと、ウチは季節関係なさそうだな(汗)

    ウチは、ロッソがしかけて強いようでいて、実はチャオの方が強いじゃないですか。
    ロッソは弱いからかどうかはわからないけど、
    自分から寝ます。っちゅうか、でんぐりがえりをわざとして
    先に寝ますよ。んで寝技かけるんです。スゴイですよ。最終的には負けるけど。

    だから、空ちゃん、寝てもまだまだ技はかけれるからね。
    頑張るのよ!!

  6. う~~ん・・・写真を見ながらどっちも応援しちゃう(笑)
    空ちゃんのキックが、見事顔面に当たってるんですね~><
    秋はバトルが起きやすいのかな・・・。
    うちも1日1回は場所の取り合いでケンカしているような・・・(^^;)
    最近は、気持ちの良い秋晴れが続いていますね~。

  7. 季節・・・関係あるのなら・・・我が家も!!!!
    。゚( ´pω・`。)゚。

    最近、こむぎのプロレスごっこのお誘いがひどいのです!!!
    季節のせいか!!!笑

    しかし、動きが想像できますw
    我が実家にゃんずもそんなときありますよ~

  8. 空ちゃんのとりあえずキックと
    その後の押し合い相撲、おかしいけど可愛い!
    あずりんも取っ組み合い、激しいですよ。
    だいたい、あずきがかりんを舐めて
    舐められるのが嫌いなかりんが怒って、
    舐めてやったのに何でやねん・・・で勃発って感じですw

  9. 秋ってバトルの季節ですか!^^
    ウチはやたらと寝ております…^^

    空ちゃんのカワイイキックも海人お兄ちゃんに通じなかったのね。
    まぁ、けんかを中継できるぐらいだから、akiraさん的にはまだ余裕なのね。。
    海人君は夏の間になまったいや鍛えたパワーを試しているのかな?

  10. ★なっちゃんママさん
    いいですね〜秋晴れ^^

    空は強くなっていくかもしれないですね^^

    子猫の時に比べて、ジャンプ力はかなりあがりました^^
    上に逃げる技を最近使えるようになってきましたよ^^

    ★なおminさん
    何か、とまってるって時、結構おもしろいですよね(笑)

    なんであんなにゆっくり動いてるんでしょう^^
    見てる方は爆笑ですが、やってる本人たちはほんとに真剣。
    それがまた笑いを誘うのですけれど^^

    ★tieta4uさん
    そうみたいですよね^^
    兄弟姉妹で、生まれた順番でも何か決まってる感じがします。

    ★Yoppari@marさん
    コルネちゃんはまだまだクロちゃんに勝てないですか^^

    でもコルネちゃんが大きくなって強くなっても、
    クロちゃんには勝とうとはおもわないかもしれないですね^^

    ★チャオママさん
    でんぐり返し技を使う子いますよね^^

    でももしかしたら、寝転んじゃった時点で、
    何か負けなのかも………。

    ★とろころさん
    とりあえず、二人とも本気ではなさそうなので、
    ほったらかしですが、海人って加減が出来ないタイプ(笑)

    なのでたまにちょっと気になります^^

    やっぱり秋は過ごしやすいから、暴れたくなるのかも^^

    ★ベルさん
    こむぎちゃんのプロレスごっこもなかなか大変そうですね^^

    うちは空が来るまでは、海人がカミサンによく挑んでました^^

    今では夕食後は横にぴったりくっついて寝とります^^

    ★nyancoさん
    おもしろいですよね^^
    喧嘩の原因も(笑)

    うちは大抵が海人が好きな場所に空がやってきたりとか、
    空がじ〜っと海人を見続けていたら勃発とか(笑)

    実は空の方がけんか売ってるのかも^^

    ★ミースケの母さん
    ミースケ君もお兄ちゃんがいたら
    バトル三昧かもしれませんよ^^

    お兄ちゃんが大好きですもんね^^

ベル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください