眠たい彼と遊びたい彼女。

スポンサーリンク

寝起き。
今日は晴れるみたい。気温もちょっとだけ高くなりそうですね。

朝の陽射しを浴びて、うとうとしていたところにカメラを持っていったものだから、
寝起きでちょっと迷惑そうな海人(笑)


一方こちらはもうやる気満々、準備完了の空。
紙ボールの欠点は、なんだかゴミが散乱してるようにしか見えない事でしょうか………。
画的に微妙ですね(笑)空、首周りがもうたてがみのようになってます(笑)

目が覚めちゃった海人は、ちょっとだけ移動して外を監視中。
コルクで出来た丸いトレー?の上。座布団かぃ?

空は大興奮(笑)置いてある猫布団に潜り込んで隠れてるつもり(笑)
確かに身体は一応全部隠れているのだけれど(笑)

海人:「まるわかりやん!」

そう、全員にバレバレ(笑)

完璧に隠れてるつもりの空がかわいくて、みんなで「あれ?空はどこいった〜?」って
しばらくやってました(笑)

海人、そんな風に見てるけれど、君もあんまり変わらんような……(笑)

こうして眠たい彼と遊びたい彼女。それぞれ見てると結構おもしろいです^^

まぁ最後は遊びたい彼女に影響されて、眠たかったはずの彼も走り出しちゃうんですけれど^^




“眠たい彼と遊びたい彼女。”に8件のコメント

  1. 空ちゃん、やる気満々ですね~(^^)
    2匹いると、それぞれ行動も違いますよね。
    うちは、ぴゅうはウロウロしてるんですが
    ころはマイペースにお昼寝してます。
    紙ボール、エコな遊びでいいですね~☆

  2. 空ちゃん、立派になりましたね〜。
    長毛も、いいですね〜♡
    海人君のラストの写真も、いいですね〜♡
    写真にそれぞれの性格がでちゃうのって、すごい!

  3. 大興奮の空ちゃんの写真はカワイイですね^^
    丸いトレーに乗っかっている海人君は決まっています!
    二人それぞれ性格や行動が違うと楽しめますね。
    うらやましい限りで…

    家具にマッチした海人くん、立派なモデルさんだこと^^

  4. ぷぷぷっ。空ちゃんカワイイ!!
    そのやる気満々のお顔。最高だわ!!その姿勢といい、
    ホンマ、やる気満々やねぇ。

    隠れているつもり。。。わかるわかる。
    ウチもこの前、見たから。ほら。あのベッドの下・・・
    あれより、断然空ちゃんの方が隠れてるよねぇ!!

    元気元気。大阪はまだ寒さマシですよね。

  5. ★とろころさん
    空はまだ若いせいか、年中遊びたいみたい(笑)
    海人はなんだか落ち着いてきましたが、
    遊び出すともう大変な騒ぎようです(笑)

    色々違ってておもしろいですよね〜^^

    ★トラ☆さん
    海人も同じくらいの頃は、同じ様な事してたんですけれど(笑)
    今じゃそんな空をみて「なにやってんの?」って顔するように…(笑)
    猫も人と同じように女性の方が精神年齢が高かったら、
    もうすぐ、この光景も逆転してしまうかもしれないですね(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人は最近あそこが妙にお気に入りなんですよ。
    ずっといるわけではないのですが、
    一日に何回かあそこに座っては、周りを見渡してます^^

    ★チャオママさん
    ロッソ君もやってましたよね〜(笑)
    やっぱり狩りの本能?(笑)

    ★nyancoさん
    こっちは夜の間に過ぎて行ったみたいです。
    二人とも興奮して、夜中はおかげで大騒ぎでしたよ………。

  6. ★チャッピーママさん
    いつでもどうぞ^^
    ってほんと、隠れてるときって、そうやって呼ぶと、
    ものすごく自慢げな顔してますよね(笑)
    シッポもぶんぶん振ってますし(笑)

    まぁバレバレなんですけれどね(笑)

    ちなみに海人は本気で隠れるときがあって、
    見つからなくてちょっとイラっとするときがあります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください