明日はこっちは雨らしい。

スポンサーリンク

今朝もなんだかバタバタとして、あんまり相手にされなかったせいか……
若干ふて寝ぎみの空。


ひとりでひと暴れした後、暖かい家の中で、外を眺める海人。
外はこの数日で随分と寒くなって来たのだけれど、まさしくそんなことはどこ吹く風状態。

ボクが遊んでくれるのかどうか。ベランダに一緒に出してくれるかどうか。
思案中^^



……そして昼過ぎ。

やっぱり仕事椅子を占拠して爆睡中………。

こうして仕事椅子に来るのも、寒くなった証拠かもしれません。

一方、お昼過ぎにリバースしちゃった空は、ちょっとだけ落ち込み中………。

調子は悪く無いみたいだけれど、なんだか今日は落ち込んじゃったみたいでした。

夕方にはすっかり元通りになってましたけれど^^

こっちもどんどん寒くなって来てる気がします。

紅葉はこのあたりではまだまだ見れませんが、それもあっという間に終わって、

なんだか寒い冬がやって来そうな気がします……。

寒いの苦手なんだけれどなぁ……。



“明日はこっちは雨らしい。”に4件のコメント

  1. 名古屋も雨です
    しかも寒い…それでもニャンコは元気に走り回ってます
    空ちゃんリバース後落ち込むんだね
    モモと一緒♪っていうか悪いことしちゃったって顔するので
    いいんだよーっていつもいってるんですけどね~
    寒いのは嫌ですけど密着度が上がるのは嬉しいですね

  2. ほんとに寒い~~(>w<)
    今日からコートを着始めました。
    台風も来てますよねぇ・・・。

    ふたりの寝姿、癒されます~♪
    空ちゃん、元気になってよかったですね^^

  3. ★なおminさん
    そちらも雨ですか^^
    また寒くなりますね……。
    台風が今頃来る何て………。

    空はリバースするときちょっと走りながらするもので、
    結構おおごとになるんですが、それで落ち込んじゃうのかもしれません。

    さすがに慣れて来たので、ボクはあんまりビックリしなくなりましたけれど(笑)

    ★とろころさん
    コート、まだ出してません(笑)
    さすがにTシャツだけでは行動してないですけれど(笑)

    そろそろボクも出さなきゃなぁっと思ってます^^

    台風、なんかこの時期になんて不思議ですよね。
    奄美大島、被害がないといいのですが……。

  4. akiraさんも苦手でしたか。寒いの。仲間ですね。

    空ちゃん、もっこもこであったかそうだなぁ。
    一緒に寝たいです。

    チャオもなんだか、アタシに要求があるようなのですが、
    イマイチなんなのか、わからずに彼は自分のベッドに入って寝てしまいました。

    パソコンに向かった母に講義だったのかな(汗)

    今日は雨。朝から何度も起こされ、今日夜勤なのにちと眠いアタシです。
    あぁ、憂鬱。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください