片付けても、片付けても。

スポンサーリンク

片付けても片付けても………。

空:「なぁに?」


ふと見ると、また出てる………。

片付けても、片付けても……………………。

海人:「へ? なんですか?」

また出てる…………。

しつこいようだけれど………。

片付けても、片付けても………………………。

やっぱり、出てる…………。

まぁ……そんなもんでしょうねぇ…………。

とりあえず、出したら仕舞え。と試しに言ってみるものの………。

やつはもう心の旅に出発してしまっているし。

空:「だからぁ、なに?用事?」

この子に至ってはもう……。

今日はこちらは雨は上がったけれど曇り。
予想通り、すっかり肌寒くなりました。

コートデビューした人もいるんじゃないでしょうか。

家の連中は今日も元気いっぱい。朝からハイテンションのようです。

おかげで家の中はおもちゃ王国化しております……とほほ。



“片付けても、片付けても。”に9件のコメント

  1. かわいい~~~!
    出して、遊んでってアピールしているのかな。
    うちは、じゃらしなどなど・・・食べてしまうので全部引き出しです(--;)
    もうそろそろコートが必要ですよね~。
    一気に寒くなるんだろうな~。

  2. ウチは、出したものを片付けられないのは、にゃんずだけではありません。
    そう、、、ワタシもでーす(^^ゞ
    にゃんずを遊ばせるのに、出したら出しっぱなし。
    あの子達と一緒に、ヨシゴロウさんに怒られています^^;

  3. うちも、片付けて出かけても帰ってくるとパラダイスになってます(笑)
    むしろ散らかってないと「調子が悪いのか?」って心配になります(;´∀`)

  4. たいがい朝起きるとおもちゃがあちこちに散らばってます
    片付けようとすると遊ぶの?
    って勘違いして片付けられなくなっちゃいませんか?
    困ったもんですよね~♪

  5. おもちゃ王国化、分かります~(^^)
    本当に、出したら片付けて欲しいって思っちゃいますよね!
    片付けても片付けても、どこかしらに出ているおもちゃ♪
    読んでいて、とってもほっこりした気持ちになりました(^^)

  6. いいないいな♪
    うちのはこういうの一切ないんです。
    でも家の中は片付いてません(笑)
    一度で良いからおもちゃ王国経験してみたい。

    そちらも寒かったんですね。
    こっちはとうとう雪が降りましたよー。
    冬将軍の季節到来かぁ・・・・(;´_ゝ`)=3

  7. おもちゃ王国、憧れますね~。
    ミースケは大きくなったせいか、自分でおもちゃを出して遊ばなくなりましたから…
    少し寂しいですよ。
    小さい頃は、兄ちゃんのランドセルに忍び込んで、
    物色してました^^
    宿題のプリントを破られて、怒っていた兄ちゃん。
    懐かしい思い出です。。

    海人君、空ちゃんどんどん遊んでね♪

  8. 今日コートデビューすればよかったと後悔中の私です。
    こんにちわ~~ww
    めっちゃ寒いっすね!
    うちも・・・オモチャが散らかり放題ですね。。。(笑)

  9. ★とろころさん
    食べちゃうヤツもありますね〜^^
    家もそういうのは隔離してあります。^^

    寝てる間や留守番の間にめっちゃくちゃ出てるんですよ^^
    鬼の居ぬ間にってやつかも(笑)

    ★チャオママさん
    まぁボクも近いものがあるんですが(笑)
    この子達の場合はほんとに凄い事になってます(笑)

    うちもちゃんと片付けるのはカミサンだけですかね……(笑)

    ★kikumimicさん
    そう言われてみれば、そうかも^^

    パラダイスになっている方が健康って事で、
    いいんですよね?^^

    ★なおminさん
    2010 年 10 月 26 日 17:40 編集
    たいがい朝起きるとおもちゃがあちこちに散らばってます
    片付けようとすると遊ぶの?
    って勘違いして片付けられなくなっちゃいませんか?
    困ったもんですよね~♪

    ★Yoppari@marさん
    そうなんですよね……。
    ほんとは全然起こってないところが、
    多分一番の問題なのかも^^

    ★花梨。さん
    雪降りましたか………。とうとう……。
    でもね、仕事中に周りにどんどん並べれて行くと、
    なんというか、落ち着かないですよ〜(笑)

    ★ミースケの母さん
    ランドセルにそういえば入ってたんでしたね〜^^

    今じゃはみ出ちゃうかな(笑)
    ミースケ君、今は違う遊び方ですもんね^^

    ★ベルさん
    寒いですよね〜^^

    でもベルさんなんだかテンション高くって
    良い感じ^^

    まだまだ寒くなると思うと結構凹みます………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください