新しい遊びらしい。

スポンサーリンク

妙に静かなので、海人の様子を見に行ったあと、戻ろうと思ったら、いつものストーキングポイントにいる空発見。
誰もいないのに、何をストーキングしているんだか……。

ちょっとだけ隠れて見てみることに(笑)


こっちが隠れているのに気付くと駆けてくるのですが、
そのまま通過して………。

部屋の角?を曲がり………

また元いた場所に………。(ちょっとだけ鼻先が出てる)。

隠れております(笑)

ゆっくりとカメラと一緒に覗いてみると、やる気満々でした(笑)

で、また隠れるべく、一周…………。新しい遊びの完成………しかもエンドレス(笑)

カメラを胸くらいの位置に持って、ファインダーを覗かないで撮ってみたのですが、
そうすると目線がカメラより上、カメラじゃなく、ボクの顔を見てるのがわかりました。


海人は日向ぼっこ。

カミサンが足りないそうです(笑)

うちの場合も空(女の子)をパパッ子にしよう計画を密かに(笑)遂行していたのですが、
まぁそれは上手くいってる模様。でもその分海人のママッ子具合が進んだ気がします……うむむ、微妙……。

みなさんのところは大抵がママッ子なんでしょうね〜^^




“新しい遊びらしい。”に9件のコメント

  1. パパっ子計画、うまくいってますね。
    でも一緒にいる時間が長い分有利ですね・・・。

    空ちゃんてばホントかわいいっ。

  2. はははっ。やっぱ、空ちゃんをパパっこにしよう計画があったんだぁ(笑)
    なかなか成功じゃないっすか。

    ウチは、なんせ相手がヨシゴロウさん(ムツゴロウさんからとったあだ名)ですからね、
    そう簡単にはママっこにはならないのですよ(汗)
    かと言って、パパっこでもありません!!←きっぱり。
    ・・・って事は、あの子達は、ご飯くれて遊んでさえくれれば
    誰でもいいんじゃなかろうか・・・寂しいわ。

    いいですね。akiraさん♪

  3. うちは臨機応変に甘えてくれますよ~
    基本は「ご飯」ですね。キッパリ。
    朝と夜は私があげてるので私にゴロゴロしますが夕方だけは別。
    私スルーで旦那にゴロゴロですww
    あと、本気遊びは旦那だそうですww(取っ組み合いねw)
    空ちゃん、そうやって待ち構えるの楽しそうですね~。
    うちなら120%飛び掛られてそうですがww

  4. 空ちゃんがakiraさんを見上げる顔、もうとろけてしまいそうに可愛い・・・
    パパっ子作戦、成功しているようですね。
    我が家は、あずきが男好きw
    人みしりの激しかったかりんを、とにかく一番にしていたら
    いつの間にか拗ねて男の元へ走った姉ですw
    未だにかりんはお父さんには抱っこされません。
    なのに、夜のベッドはあずきが私のベッド、
    かりんが夫のベッドで眠ります。
    これ・・・不思議なんだよね~。

  5. 見上げて、akiraさんの目を見つめる空ちゃんの瞳、キラキラして可愛い(^^)
    新しい遊びを見つけると嬉しくなるんですよね、人間も♪
    ただ、エンドレスはちょっと…^_^;

  6. akiraさんもパパッ子にしよう計画してたんですね(笑)
    しかも順調そうで何よりです♪
    空ちゃんのやる気まんまんのお顔
    子供っぽくて可愛いですね♪

  7. 新しい遊びは疲れそうですね…
    でも、空ちゃんは楽しそう^^
    akiraさんを見ている目がカワイイ^^
    嬉しいんだろうな~。。
    空ちゃんはパパっ子になりそうですね!

    そんな事には興味をありません~ってな感じの
    陽だまりの海人君。今日はモデルはOFFなのね^^

  8. 空ちゃん、楽しそう~♪
    パパっ子計画、うまく行きそうですね(笑)
    ファインダー覗かなくてもきれいに撮れてますね~。
    私が撮ると、ほぼ床です・・・><

  9. ★kai-mamaさん
    そうでしょ(笑)
    時間が長い分有利なんですよ(笑)

    まぁ猫に関してだけ言えば、それなりに懐いてくれるっていう
    自信はあったりするんですが、
    まったく猫と過ごした事が無かったカミサンが
    ここまで慕われているっていうのが驚き!

    おそるべし母性本能ってやつでしょうか^^

    ★チャオママさん
    おや、そうなんですか。
    ヨシゴロウさんすごいですね〜^^

    言い訳ですが、言う事はボクの方が断然聞くんですよね〜(笑)

    ★ベルさん
    こむぎちゃん、おりこうさんですね〜^^
    ご飯はボクとカミサンとで半々くらいですかね^^
    なので良いバランスがとれたのかも^^
    ……とれてるのか………。

    空、ここではやらないですが、
    何故かトイレの扉と隙間から覗くとかならず、
    飛びかかって来ます(笑)

    ★nyancoさん
    おもしろいですね^^

    うちは海人が朝方などにカミサンの布団の上で寝てるみたい。
    ボクの布団の上はいつでも閑古鳥が鳴いとります(笑)

    ★Yoppari@marさん
    エンドレス、ほんとにこれはしんどいですよね(笑)
    まぁ楽しいといえば楽しいのですけれど^^

    この後はキャッチボールに戻してもらいました。

    ★なおminさん
    ええ(笑)
    世間様からみれば、海人も懐いているといえば
    懐いているんですが、空をよりパパッ子にしてやろうと
    模索中です(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人はこういうときははっきりしてます(笑)
    やる気が無いときは全く無視です。

    やる気がありすぎるときは、みんなにどん引きされますけれど(笑)

    ★とろころさん
    意外に慣れるととれちゃったりしますよ(笑)
    でもピントは自動だし、アングルはラッキーなので、
    撮ったというよりこれは撮れたって部類ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください