お昼寝。

スポンサーリンク

お昼ご飯を食べて、人もできればひと眠りしたくなっちゃう時間帯。

彼らもやっぱり、ひと眠りしたい時間帯みたいですね。

空が枕にしているのは、カミサンが作ってくれた猫用の枕(笑)

空はすっかり気に入ったみたい。

さっきまではちゃんと人みたいに枕にして寝ていたのですが、
ボクが近づいたのに気がついて、ひっくり返っちゃいました(笑)

それにしても、昼寝できるなんて、うらやましい………(笑)

あら、起きてたんですね…………(笑)

心はどっか行っちゃってる目をしてますけれど(笑)。


“お昼寝。”に6件のコメント

  1. レンズのお手入れ講習ありがとうございます。

    かわいい枕ですね~^^
    愛情が一杯つまってて、寝心地良さそう。

    海人君はカメラに無意識に反応してしまうのでしょうか^^

    確かに、お昼寝三昧でうらやましい…
    うちなんか私の布団の中に潜って寝てましたから!

  2. あずりんは枕しないけど、キキは腕枕が大好きだったこと・・・
    思い出しちゃった。
    ママの作った枕、いいね~
    海人くんの心が何処かにいってる写真、爆!ですw

  3. 小さいとき、枕を買ってチャオに置いてみたけど、嫌がられたんですよ。
    でも、最近、やたらと顎をすけてるんですよね。
    枕いったんじゃないの?って聞いてやりたい。

    実家の子が、母と一つの枕に一緒に頭乗せて寝てた写真があるんですけど、
    (母は爆睡 笑)おもろかったなぁ。
    空ちゃんはいいねぇ。手作りの枕があって。
    ウチはアタシが例のごとく作れないので^^;

  4. わぁ~ 猫用枕いいですね!
    空ちゃん、カワユイ寝顔。。。 とても気持よさそうです^^
    我が家のナツキも枕好きです。
    今日は床に置いてあるWiiを枕にゴロ~ンしている姿を見て
    私もフカフカのを作ってあげようかな、と思った次第です。

    海人君のキョトン顔もカワユイですね^^

  5. お昼ご飯を食べた後って、お昼寝したくなっちゃいますよね~。
    横で猫が気持ちよさそうに寝ていると、ついつい・・・(笑)
    ママの枕、ふわふわでかわいいですね。
    空ちゃん、お気に入りなんですね~^^♪

  6. ★ミースケの母さん
    カミサンって突然こういうのを作り出すんですよ……(笑)
    海人は完全に寝てたのを起こされたって感じですよね(笑)

    ★nyancoさん
    うちの先々代の子も腕枕が好きでした。
    今実家にいる子も海人も空も腕枕なんて、絶対無理って感じですよ(笑)

    ★チャオママさん
    海人はあんまり枕とかいらないみたいかなぁと思っていたのですが、
    爪研ぎを枕にしたり、ボクの鞄を枕にしたり、
    窓枠を枕にしたりしてますんで、固いのが好みかも(笑)

    ★なっちゃんママさん
    ナツキちゃんも枕好きですか^^
    海人も好きなはずなんだけれど、
    柔らかすぎたのか、慣れるまで時間が掛かるのか………(笑)

    ★とろころさん
    このお昼過ぎの時間ってほんとに眠いですよね(笑)
    一日で一番眠いんじゃないかなぁって思います(笑)

    空は気に入ったみたいですよ^^
    ちゃんと自分で枕のところに行って寝てます^^

    おもしろいですよね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください