どうやら運び屋。

スポンサーリンク

今日はあさから檻の中………。

っていうのは嘘で、どうやら気に入ったらしい、仕事部屋のミシン用の椅子。

こんな感じのちょっとした囲まれ感がうれしいんでしょうか。

朝からとってもごきげんです。

空もご飯をもらってすっかりご機嫌な様子……。

あ、今日はお医者さんに行かないといけないね………。
ほんとは先週いかなきゃならなかったんだけれど、ちょっとトラブルで行けなかったからね……。

空:「?………」。
(まぁこの表情は偶然です(笑)たぶん)

というわけで、空の経過を見てもらうためにちょっと久々の通院。
今日は朝から雨が降っていて、道中は雨の音やら何やらが気になっていたようすでした。

空の結果ですが、概ね良好です。ただまだ成長点が閉じきってないらしく、
この子は遅いのか、それともこのままなのか……。と先生も頭を悩ませてるみたい。

ただ空自体は元気一杯。骨折のほうもほんとに順調で、次は12月くらいに経過を見ましょうとの事でした。
これでほんとに一安心。
いままで心配してくださったみなさまにも改めて感謝いたします。
いろいろとありがとうございます。

ところで………
カミサンと空を連れて病院にいったので、海人はひとりでお留守番。
久しぶりに一人だったせいなのか………。

カウンターの上にはこれが………。
カミサンに出かける時に置いた?って聞くと答えは「No」。
じゃぁ海人が置いたの?てか、並べたの?

「へぇ〜」なんて驚きながら仕事部屋の明かりを付けてみたら、

山田さんとかえるさんと琉球人参(もどき)が並んでるじゃないですか………。

さきほどの二つもこの3つも、全部キャットタワーに並べてたはずなのに、
上手に運ぶもんですよね(笑)

でも、

海人、さびしかったの?

もしくは

ひとりを満喫したの?

いったいどっちなんでしょうね……。

ちなみに今は、

横でひっくりかえっております^^

そうそう。以前にkikumimicさんが書いておられた、「倒錯的漂白剤愛」。
この間うちもやっとまな板漂白したら、その後同じようになってました^^
すごいですね〜^^
まだ詳しくは調べられてないのですが、どうやら漂白剤にはまたたび効果を引き起こす成分があるらしいです。
びっくりですね^^
でも間違っても原液とかを直接触らせないようにしてくださいね。
絶対大変なことになりますから……。
ってことで、漂白剤を使う時は要注意、ですね。



“どうやら運び屋。”に7件のコメント

  1. 空ちゃん、経過が順調で本当に良かったですね(^^)
    本当に一安心♪
    海人ちゃん、凄い運び屋(笑)
    寂しいと自己主張するんですね(^^)
    今日から泊りがけで、野外コンサートへ行きますが、
    クロさんがウチに来てから、初めての外泊。しかも2泊。
    どんな悪さ(?)を2ニャンでするか、少し心配ですが…^_^;
    海人ちゃんのように、おもちゃを並べるくらいの可愛い主張なら良いのですが(^^)
    シッターさんに迷惑をかけるほどのことをしないことを祈りながら、行って来ます♪

  2. 空ちゃん順調に回復したようで良かったですね。
    それにしても海人君。
    上手に運びますね^^
    ちゃんと並んでいますね~。
    うちは、留守にするとプリントやチラシがぐちゃぐちゃにちぎれている事がよくあります。。
    こんなにスマートな主張ではありません…

    最後の海人君の写真はサイコーです^^

  3. 空ちゃん、骨折の回復ヨカッタです。
    骨の成長点は時間をかけて様子をみていかないといけないんですね。

    海人くんは一人をおもちゃでそれなりに堪能してたのかな。
    運んでいって、カワイイなぁ~!!
    最後の写真の、海人くんの手と尻尾萌えますわぁ~(^^)

  4. お留守番海人君、運び屋のお仕事ご苦労様です!
    我が家はユーロが一人でお留守番すると……帰宅した時「シャー」のお迎えです(TдT)

    おお、漂白剤やっぱり反応しましたか!
    私もコメント欄でどうやら酵素とかそういうのがなんとか……と教えてもらいましたが、
    その後追及の手を緩めておりました。(;´∀`)
    私もハイターを使ったあとは3回ぐらい手を洗ってますよ~。
    そうじゃないと怖くて怖くて……。

  5. みかんのお腹にまだ虫がいるときは
    かなり薄めたハイターで床の雑巾がけをしてたんですけど
    反応しなかったなぁ
    またたびにはすごい反応なんですけどね。笑
    これも個人差なんでしょうかね

    海人くんのひとり遊びかわいいですね
    やっぱり寂しくて賑やかにしたくなったのかもしれないですね♪

  6. 海人君絶対寂しかったんだよ~。健気におもちゃを散らかした姿がちょっと可愛いですね。
    空ちゃんは病院での経過もよかったみたいだし、一安心ですね。
    漂白剤に反応するの?うちは試したこと無いけど、お風呂場でハイターしてる時とかは嫌がって寄ってこないような。
    でもポピーは化粧を落とすシート?とか舐めたがります。。

  7. ★Yoppari@marさん
    ありがとうございます^^

    やっと完全ではないですが、いろいろとOKがでました^^
    野外フェス、ブログでみましたよ^^

    ★ミースケの母さん
    ありがとうございます^^
    いつからか、こうしていろいろと運んで来るようになったのですが、
    運んでくるところがカウンターの上、
    仕事部屋、リビングのテーブルの上(笑)

    何か思うところのある場所なんでしょうかね(笑)

    ★チャオママさん
    ありがとうございます^^

    海人は最近側にくるとこうしてひっくり返ってますね(笑)
    足とお腹が結構萌えますよ(笑)

    ★kikumimicさん
    え?なんでシャーなんでしょう(笑)
    さびしかったぞ〜〜!!って事なんでしょうか(笑)

    うちもしっかり洗いました^^
    怖いですもんね……。
    ウワサだと、直接入ると胃がすごくただれるだろうって事です。
    注意します。

    ★なおminさん
    反応無かったですか^^
    確かに個人差ありそうですよね。
    何といっても嗜好品に近いですもんね(笑)

    でもハイターや洗剤系はほんと、気を使います^^

    最近ひとりって無いですから、寂しかったのかもしれないですね^^

    ★アン&ポーママさん
    ありがとうございます^^

    やっぱり寂しかったんですかね……。
    確かに最近はひとりって無いですから、ちょっと寂しかったのかも^^
    特に連休中でカミサンもいたから、余計にひとりぼっち感が
    強くなっちゃったのかもしれないですね^^

    ポピーちゃん、化粧を落とすヤツが好きなんだ^^
    女の子だね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください