こっちは夕方から雨らしい。

スポンサーリンク

今日の大阪は夕方から雨になるらしいのだけれど、朝はほんとにいい天気。
海人はいつも通りカーテンの裏側に陣取って、朝日を満喫中。

こっちはこっそりカーテンの隙間からカメラを差し入れて撮ってみた写真^^

何?って顔がちょっとおかしい^^

うちの周りの木々も少しずつ葉っぱが落ちはじめていて、
その葉っぱが今日は風に舞って地面をかさかさと音を立てながら移動するんです。

その音と動きがどうもたまらないみたい。

今日はなんだか甘えん坊な空。
めずらしく膝の上でゴロゴロやってました。5分くらいだけれど。

しばらくしてこれを書いていたら、ぶつぶつ言いながらやって来た空の図。

今日も一日平和でありますように^^



“こっちは夕方から雨らしい。”に7件のコメント

  1. おはようございます~^^
    今日、こっちは雨降るのかな・・・。後で調べてみよ~っと。
    海人くん、朝日を浴びて気持ちよさそうですね~。
    うちのにゃんずも、カーテンの隙間が好きです。
    甘えっ子空ちゃんもかわいい~(*^^*)
    平和が一番幸せですよね♪

  2. 今のうちにたっぷり日光浴しとかなきゃね
    空ちゃんのブツブツ言いながら…が想像して笑っちゃいました
    膝にいる時間も寒さと比例して増えていくんでしょうね

  3. 空ちゃん、よくしゃべるのね〜。しゃべりながらやって来るのがイイ!
    海人君、窓際が特等席なんだね。
    ベランダのウッド、素敵〜♬

  4. そうそう。今日これからくずれるんでしょ~。
    まぁ、アタシはこれから仕事なんで、雨にも気付かないで仕事してるでしょうけどねぇ。
    あっ、髪の毛が雨だと縮れてくるかも~(ーー;)
    朝、傘がないー!!ってなりそうです。

    5分も膝の上。だなんて、なんて素敵なんでしょう~。
    羨ましいです。そして、、、
    空ちゃんのブツブツのお話聞いてみたーい(^.^)
    ウチは今、昼寝の時間のようです。。。

  5. 海人ちゃん、せっかく落ち葉のワルツを見て楽しんでいたのに!
    って感じの顔で可愛いですね(^^)
    空ちゃんって、結構独り言が多いです?
    ウチの新人、コルネもかなり独り言が多く、
    自分の思うようにならないと、ブツブツ言ってます(^^)

  6. 海人君、日光浴気持ちよさそうですね^^
    季節が変わる外を眺めるのも、楽しいのでしょうね。
    ミースケも時々、同じような事をしています。
    猫ちゃんの独り言…どんな感じなんでしょうかね…
    ミースケのネゴトは聞いた事はりますが、そんな感じなのでしょうかね^^

  7. ★とろころさん
    おはようございます^^
    連休は前半はどこも雨だったみたいですね^^
    こっちは最終日は晴れました^^

    ほんと平和が一番ですね^^

    ★なおminさん
    最近、ほんとにぶつぶつ言うんですよ(笑)
    会話したいみたい(笑)

    海人はかなり寡黙なので、
    空が余計におしゃべりに見えます。

    ★トラ☆さん
    ほんと、よくしゃべるようになりました。
    小声なんですけれどね^^
    やっぱ女の子だから?

    ★チャオママさん
    おしごとご苦労様です。
    最終日は晴れるみたいですよ^^

    空のブツブツですか?(笑)
    いつか動画にチャレンジしてみますね^^

    ★Yoppari@marさん
    コルネちゃんもですか^^

    空はほんとにブツブツ言ってますよ(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人はほんとに外の景色を見ているが好きですね^^

    季節の移り変わりをしっかり記憶しておこうとでも
    思っているのかもしれないですね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください