よりたがり。(仲間に入りたがり)

スポンサーリンク

空が妙に気に入った、紙をただ丸めただけのボール。

投げてよこせとせがむのでついでにちょっと光源も変えて撮影してみることに。

なかなか真剣に狙ってますね……。

かさかさ言うのがおもしろいのか、毛玉ボールといい、この紙ボールといい、
ほんとに素朴なおもちゃが大好きな空。

自分でころころと転がしては、くわえて持って来ます(微妙に手が届かない所にですが(笑))

そんな空が紙ボールにアタックする瞬間を狙っていると……

海人:「おっなにこれ?^^」

「…………」。

海人:「あっ……撮影中?」

いやいや、いいですよ〜^^

気を取り直して、こっちから紙ボールを空に向けて投げ返してやると………


海人:「おぉぉっ?なにこれ?」

海人:「あっ……撮影中?こりゃ、ついうっかり^^」

……わざとだろ……。

結構毎回空を撮影していると、前に被り気味の海人。

撮った写真をカミサンとカメラのモニターで見ていると………

海人:「もう終わりっすか?ぼく……まだまだイケルっすよ」。

なんて感じで絶対にやってくるんですよね(笑)

写真に写りたがりというより、仲間に入りたがり?^^

特にカミサンが絡んでるとそれが顕著になる傾向あり(笑)





“よりたがり。(仲間に入りたがり)”に3件のコメント

  1. いちいち振り返って「怒る?」的に確認する姿がカワイイ(´∀`*)
    うちも仲間に入ってこようとするけど、彼の場合は本当に遊びたいから乱入するだけなので、
    構ってほしくてちょんと覗く……なんてないなぁ。
    海人君の、控え目なようで結構主張の強い性格、カワイイな~ ^^

    でも空ちゃんも本当はゆっくり遊びたいだろうな(笑)

  2. いい!いい!その性格いいですねぇ!!
    何だかカワイイわぁ。

    だって、ウチのロッソの場合だと、そこで振り返らず、とりゃーっ!!と
    兄が遊んでいるものを奪い自分が遊びだすので^^;

    まっ、空ちゃんにとっては、「アタシが遊んでるのに。。。邪魔!」って所ですかね(笑)

  3. ★kikumimicさん
    この連休はずっとこの「紙ボール」で
    遊び続けていた空。

    カサカサっていう音が良いのか、
    ずっと遊んでました。

    海人は結構マメにこうしてフレームインしてくるのですが、
    やっぱり仲間に入りたいんでしょうね(笑)

    ★チャオママさん
    そうなんですよね^^

    以前は空がロッソちゃん同様、とりゃ〜っていうタイプだったのですが、
    最近はどちらかが遊んでいると、一応それを尊重しているみたい^^

    廊下をみんなで走り回るって事はありますけれど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください