ごきげんさん。

スポンサーリンク

今日のひるどきの空。
リハビリに外に出しているのですが、すっかりくつろぎモードの様子。

見えにくいですが、左足は毛を剃られて靴下はいてる状態(笑)
傷は少々痛々しいですが、化膿もないようで順調です。

ここ数日、調子が上がって来たのか、ご機嫌な表情を見せてくれていますが、
まだまだ焦りは禁物。本当に治ったって言えるのは2ヶ月先っていわれていますから、
まだまだ好き勝手はさせられないってところでしょうか……。

まぁケージ生活も出たいときに出られない(それがとっても重要な気はするけれど)
っていう以外は機嫌良く過ごしてますし、
眠い時は開けておいてもそのまま寝ているくらいなので、それほどケージに対してのストレスは
ないみたいです。

こっちは久々に仕事椅子を占拠して、これまたご機嫌です。
何故かボクの腰のあたりをモミモミとしてくれております。

案外力強くて気持ちいいかも……(笑)

なんて思いながら仕事をしていると、

気が済んだらしく、そのままご就寝となりました。

今日はIXYで撮ったのですが、どうしても普段の一眼と比べると
色目が出にくいんですね……。あと手軽すぎてボクの場合はかえってダメになっちゃってます(笑)

明日は朝から病院、いい方向に進んでいますように…………。


“ごきげんさん。”に10件のコメント

  1. くつしたはいてる空ちゃんも、なかなかかわいいですよ♪
    サマーカットみたいな感じ^^
    海人くんのマッサージ、私もされてみた~い。
    ハノンは私の足にまたがってマッサージしてくれますが、
    なぜ足なんだろう・・・
    腰とか肩とかもんでくれればいいのに~
    空ちゃんの経過が順調なことを祈ってます。
    早くケージ卒業できますように。

  2. ソックス空ちゃん、かわいい~!!
    顔つきも穏やかで、いい感じですね。
    そうか!空ちゃんは移動できないから
    仕事場のお気に入りの場所もお父さんも
    両方独占出来ちゃうから海人くん、
    ご機嫌ですねw

  3. 空ちゃん、ホンマ お顔が穏やかだぁ~。
    よかったですねぇ。

    それに、海人君のフミフミもカワイイですよねぇ。
    寝ちゃうんだもんなぁ。
    こっちまでにやけちゃいますね。

  4. 空ちゃんオシャレなショートブーツはいてるみたい♪
    カラーにもすっかり慣れて寛げるようになってよかったですね
    海人くんのふみふみかわえぇなぁ☆
    ウチのはやってくれないんでちょっと寂しいです。

  5. 空ちゃんの調子が良いようでなによりですね^^
    でも、完治まであと2カ月くらいかかるとは、なかなか気が抜けませんね。
    頑張ってくださいね!

    モミモミの海人君はとてもシアワセそうな表情です。
    なんだかだんだん甘えんぼさん度が増しているような気がします、海人君。

  6. 空ちゃん、今の生活に慣れてきたみたいですね^^
    海人くん、気持よさそうな顔!
    マッサージしてほしいわ~♪

    写真、一眼のほうが撮りやすいですよね。
    私もコンパクトはIXYです。
    軽いので、持ち歩きには便利なのですが・・・。

  7. ごめんなさい。空ちゃんの靴下で思いっきり笑っちゃいました( ´艸`)
    ケージ生活も空ちゃんなりに快適に過ごせてるようですね~。

    海人くんは空ちゃんが来る前の感じを彷彿とさせる椅子独占ですね。
    ゆっくりじ~っくりakiraさんを独り占めできて嬉しかったのかな?

    我が家にもコンデジはIXYですが、全然使ってません(笑)
    デジイチに慣れちゃうと、コンデジは使えなくなっちゃいますね。

  8. 空ちゃん元気そうですね^^
    足は痛々しいけど、化膿してないなら人安心ね。

    海人君は今日も甘え顔。。
    カワイイポーズですね。
    まぁ、こうやって気軽に撮れるのはコンデジのいいところなんで、私も
    最近はコンデジを多用しています。

  9. 空ちゃんの靴下、超おしゃれじゃないですか~。秋を先取りしたブーツって感じですね。
    寒くなるまでにはきっと毛も生えそろいますよね。
    病院の結果どうだったかな?空ちゃんの自由が少しでも増えるといいですね。
    (今の生活でも十分幸せそうだけど)

  10. ★きおさん
    ケージ生活は卒業ならずでした。
    ここの病院はトリミングも別部屋で
    やっているのですが、サマーカットでライオン風になっった
    メインクーンの男の子がいました(笑)
    空が男の子だったら、やってもらってるかも^^

    ★nyancoさん
    家にいることでリラックスはしてくれているみたいです^^
    海人はいろいろ移動してみんなに甘えてます^^
    海人とはしりまわろうとしなければケージも良いのかもしれないですね

    ★チャオママさん
    海人も去年の入院以来フミフミするようになったので、
    空もしてくれるようになるかと密かに期待してます^^
    でも海人は入院以来カミサンがどんどん好きになっていったので、
    その部分は空は似なくていいです(笑)

    ★なおminさん
    うちもずっとやってくれなかったんですよ。
    去年の入院以来です。
    モモちゃんもそのうちしてくれるかも^^

    ★なっちゃんママさん
    空の入院を期にさらに甘えたになった気がしますね。
    まぁいいんですけれど^^

    ★とろころさん
    だんだんと「出たい」欲求が強くなってきてます。
    調子が上がって来た証拠だと思ってますが、
    もうちょっとだけ我慢してほしいところです。
    うちのIXYは結構古い型なので、余計に室内は不安になってきました。
    屋外で使う分にはほんとに手軽でいいんですけれど。

    ★花梨。さん
    いえいえ、ボクも空に「なにこれ〜?ぎゃはは」って感じで笑ってますから(笑)
    空の入院中後半は、ほんとにひとりの頃に戻ったようになってました。
    デジイチになれると、確かに手軽すぎて逆に困っちゃいますね(笑)

    ★ミースケの母さん
    空はもうちょっと安静にしてほしいところ、なかなかむずかしいですね………。
    確かに、気軽に撮れるのっていいですよね。軽いし^^
    密かにオリンパスのPENが欲しいと思っている今日この頃です(笑)

    ★アン&ポーママさん
    片足だけって言うのが難点なんですけれどね(笑)
    羊の毛だったらもっといいのかも(笑)
    空のケージ卒業はお預けになりました………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください