何遊び。

スポンサーリンク

なんだか、もやっと忙しい感じの月曜日。
仕事をしていると、「うにゃにゃにゃ」と鳴くので見てみると、
なんとも困った様子の空を発見。

「どしたの?」と聞くとなんとも困った様子………。

…………………。

…………………。

空:「………………ボール……」。

あのなぁ………。自分で取ってこいよ………。

ここ最近のボール遊びは「ボール隠し」に変わりつつあるのですが、
ボクに見えるところにボールを置いて、「取って来て」的な事をする事が増えてきました(笑)

いったい何遊びなんです?


“何遊び。”に5件のコメント

  1. あはは
    それは注意喚起遊びですね^^
    かまってほしいんでしょうねぇ

    大阪で家を建てるって、金銭的にも大変なんじゃ^^;
    丹波とか奈良とかに古民家なんかでいい物件があるんじゃないでしょうか・・・

  2. 女王様遊び(^^)

    TTもブツブツいいながら、
    コパンの紙くずボールをよくとりに行っては投げるの繰り返しをしています(笑)

  3. え~?!ボール隠し^^!
    空ちゃん、困ってる様子ですね。
    私だったら・・・急いで取りに行っちゃうかも~(^^;)
    わざわざakiraさんの見えるところに置くっていうのも
    かわいいですね♪

  4. ★tieta4uさん
    忙しい時は、ほんとに………(笑)
    大阪でたとえばtieta4uさんのところの様な感じの家を建てようとおもったら、
    能勢とかあと南のほうに行かないとだめでしょうね。

    ティエタちゃんも注意発起遊び、しますか?^^

    ★トラ☆さん
    女王様遊び(笑)
    TTさんもやってはるんですか^^
    なんだか見てみたい気がします(笑)

    ★とろころさん
    いえ、この表情は演技なんじゃないかと思ってます(笑)
    だって自分で隠してたり、これなんてどこにあるか思いっきり視線送ってましたし(笑)
    なかなか策士ですよ、この子は(笑)

  5. いやん。カワイイ~。
    空ちゃん、賢いねぇ~(^^)v
    女はそうでなくっちゃね(^_-)

    ふふふ~。

    でも、男の子もやります。
    「ママ~、冷蔵庫の横に入ったのぉ。取ってよぉ。」
    はいはい。…とまるで、僕のようだわ^^;
    でも、そんなチャオ、最近とんと見てないので寂しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください