ごきげんさんとふきげんさん。

スポンサーリンク

今日は一日雨。
本来なら若干面白くない顔をしていたりする海人ですが、
今日は一日中ボクもカミサンもいたせいか、ご機嫌なご様子です。

一方………。彼女のほうはこのジメッとした暑さがどうも気にいらないそうで…………。

機嫌がいいのかなぁと思いきや、とっても不機嫌なご様子(笑)
まぁそんだけもわもわに毛が生えていたら暑くないわけないですかね………。

でもやっぱり、こっちはご機嫌さんなのでした。


“ごきげんさんとふきげんさん。”に7件のコメント

  1. コメントありがとうございました!
    海人君も腎臓の数値が心配なんですよね。アビシニアンって多いような気もしますよね。
    うちはドライはほぼC/Dなんですが、缶詰を結構食べてて、
    最近総合栄養食のほうがいいかなぁって、違う缶詰をあげたんですよね。
    それもひとつの要因かも。
    過去2年半で、これが6回目の詰まりなので、さすがに腎臓にも負担がかかるのではないかと心配になります。
    どうしても、アンディの悲しい顔を見たくなくて、フードに関しては厳しくするのが難しいのですが、
    ここで改善されないとさらに厳しい食事制限になりそうなので、がんばりたいと思います。
    海人君はパパ&ママさんがいるとご機嫌なんですね~。やっぱり男の子は甘えん坊ですよね。
    空ちゃんは確かに暑いかもね。だからといってサマーカットしても不機嫌になりそうだしねぇ。

  2. 海人君、かわいい〜!!!
    気持ち良さそうでご機嫌さんですねぇ(^^)
    空ちゃん、毛が長いからこれから少し大変かな?
    コパン、顎を丸刈りにして、とっても気持ちよさそうです。
    アクネで悩むぐらいなら、あごぐらいなら、丸刈りにしてもいいかな?なんて思っちゃいました(;^^)
    でもコパンも空ちゃんも、女の子だものね〜!

  3. 気圧が低いだけでも嫌になるのに
    今年の梅雨は暑くて、空ちゃん、不機嫌になっちゃいますよね。
    モフモフの子には日本の夏は辛いよね。
    海人くんは、のんびりした休日の空気が嬉しいんでしょうね。
    ホントにいいお顔してます。

  4. ご機嫌な海人くん、イスを占領して、とっても気持ちよさそう♪
    アビは暑さに強いって言いますしね。
    うちも、アリアよりハノンのほうが暑いのは平気みたいです。
    空ちゃん、もっふもふだもんね~暑いよね。
    衝撃のサマーカット、ちょっと見てみたい気もします^^

  5. ★tieta4uさん
    知っている人がたしか長毛種をライオンみたいにしていたような気がします(笑)
    うちはどうでしょう。女の子だし、多分やらないかなぁと思います。

    ★アン&ポーママさん
    アンディ君その後はどうですか。
    難しいですよね。ご飯系は特に………。
    うちは今年やる検査でどういう結果になっているかで、
    考えないといけないのではありますが、様子を見ている限り、
    現状で大丈夫そうです。
    多分塩分を控えないといけないんだろうなぁと思います。

    ★トラ☆さん
    コパンちゃん、だいぶ調子よさそうですね^^
    良かったです。
    エリカラが取れたら随分と楽でしょうから、
    コパンちゃんも喜んでいるかな?
    そうなんですよね、空が男の子だとライオンとかにしちゃうかもしれませんが、
    女の子なので、もうちょっと様子を見ます。(笑)

    ★ミースケの母さん
    そちらも暑そうですね〜^^
    そういえば沖縄の友達は、暑い〜って言ってない気がするなぁ。
    もしかして例年と同じくらいなのかなぁ………。

    ★nyancoさん
    暑いですよね………。
    夕方になると元気になってくるんですが、
    そうなると夜が騒がしいって事になって大変です(笑)

    ★きおさん
    そうなんですか^^そういえば去年は海人、結構夏は平気な顔してました。
    空は弱そうです(笑)この間までの冬はやたらと寒い所が平気そうだったので、
    もしかしたら冬に強いタイプなのかも………。
    サマーカット……う〜ん悩みます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください