年頃?

スポンサーリンク

空:「ここ最近のわたしのふぇいばりっとあいてむはこちらっ」。

実はボクは密かになんだかおっかないなぁと思っているこのおもちゃ。
夜にどっかにぶら下がってたりしたらびっくりすることうけあいですよ(笑)

最近は出かけて帰ってきたり、仕事で放っておいたりすると、どちらともなくこれを持ち出して、
ひっぱりまわして遊んでおります。
出かけて帰ってくると、大抵リビングのテーブルの上か、ボクの仕事部屋の床にそれとなく置かれてるんです。
ちょっと「おっかないなぁ」と思っているのがバレてるんでしょうか(笑)

空:「ちなみに…………。こんな感じで遊びます!」

……その後はこうして長さ比べをするらしいです(笑)

さらにちなみに………。
海人はくわえて持って来て、「あそぼ〜^^」が基本です(笑)

「それにしても、海人はほんとに良い感じに写真撮らしてくれるね〜^^」
「上手やね〜^^ モデル向いてるね〜^^」

……などとバカを言いながら(本気ですけれど(笑))写真撮っていたら………。

約一名、拗ねました………………。
こっち向いてくれません(笑)

うむむ、年頃(?)の子はむずかしいもんだ(笑)


“年頃?”に3件のコメント

  1. ★ミースケの母さん
    何故かボク以外の家族はあれがおきにいり。
    カミサンもどうやらアレがスキみたいです。
    ボクも嫌いってわけではないのですが………。
    とにかく銜えて走り回ってます^^

  2. 丸い猫の顔に長~~~いシッポ・・・
    う~ん、なかなかシュールなおもちゃですねw
    海人くんの『あそぼ』は、ホントに羨ましいです。
    『あんた達が持ってきてくれれば、
    何度だって投げてあげるのに・・・』と
    言い聞かせているんですが、
    まったくダメです。
    私に拾いに行かせて、ダイエットさせてる?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください