復帰第一戦。

スポンサーリンク

すっかり元気になって生意気さも復活した空。

日々繰り返していた死闘(ぬいぐるみ遊び)も復活してきました。

今日は復帰第一戦。

対戦相手は、「しまじろうさん」。

大抵の事には微動だにしないしまじろうさんですが、空のよくわからない位置からの変則攻撃にスキをつかれました。

そのまま、ずるずるとタワーの小窓の中に引き込まれるしまじろうさん!

ここで、しまじろうさん、引き込まれまいと最後の抵抗です(笑)

……が、抵抗むなしく、最後には掃除機に何かが吸われていくように、
「すぽっ」って感じで小窓に吸い込まれていきました。

空、復帰第一戦、勝利。

横で胸を撫で下ろしている「山田さん」。次はあなたが狙われるかもしれませんぜぃ。

 


“復帰第一戦。”に7件のコメント

  1. ひぃ〜
    写真も臨場感があってなんだか、怖いワ〜(;^^)
    暗闇にひきずりこまれるしまじろうさん。。。

    ま!これだけ元気ならば、空ちゃん、安心ですネ!(^^)V

  2. 空ちゃんお見事!
    こうやって隙間から上手に獲物をゲットする遊びは好きですよね^^
    でも、空ちゃん器用かも!!
    それにしても、しばらく見ないうちにしっぽがゴージャスになっている!と思うのは私だけ?

  3. 第一戦は海人君とかと思ったら、しまじろうが餌食になってたのですね。
    空ちゃんとっても器用!隙間に引きずり込まれる獲物、なかなかの臨場感ですね。
    元気になってなりよりですね!

  4. 空ちゃん、全快おめでとうございます!!
    しまじろうさんも引きずり込まれながら「これも元気になった証拠だね(´∀`*)ウフフ」と
    悟ったような悲しげな表情で微笑んでいることでしょう’`,、(‘∀`) ‘`,、

  5. 空ちゃん、元気になってなによりです!
    こうして遊ぶ姿を見ても、元気パワーが伝わってきます。
    きっと、それをみてニマニマしているakiraさんの嬉しそうな顔も目に浮かびますw
    このUFOタイプのタワーも我が家の候補にあがっていたものですが、
    この切れ目が、なかなか楽しそうですね。

  6. ★トラ☆さん
    しまじろうさんは結構やわらか素材で出来ているからか、
    引っ張り込めちゃうんですよね(笑)
    山田さんは頭が引っかかるので、もっぱら突き落とされてます(笑)

    ★きおさん
    もうすっかり元気です^^
    ありがとうございます。
    治ったとおもったらもういたずら三昧です(笑)

    ★ミースケの母 さん
    しっぽ、ゴージャスになりました。
    でも上からみたら違う生き物に見えます(笑)

    ★アン&ポーママさん
    海人とやったら確実に負けますから(笑)
    とりあえずは勝てるところに勝負をいどんだと思われます(笑)
    ほんとに元気になって良かったです^^
    やっぱり元気が一番ですね。

    ★kikumimicさん
    しまじろうさん、なかなかの人気者で、この他に、
    「つきおとす」、「噛んでふりまわす」などなどいろんな目にあっております(笑)

    ★nyancoさん
    ありがとうございます^^
    元気一杯だと、またいたずら三昧の日々が戻って来ますが、
    病気よりその方がいいです(笑)
    UFOこんな事言っちゃだめですが、思っていたよりずっと良かったですよ^^
    でも大きくなってくると、上の穴は小さいかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください