来ない………。

スポンサーリンク

今日は休日だけれど、少しだけ仕事やらプライベートやらで仕事部屋に籠っていたのだけれど、
めずらしく誰も来ない………。

一段落して、おかしいなぁと思って覗いてみたら、あんなところにひとり発見。

いつもは目が合うとこっちにやってくるのに、一向に動く気配無しの空。

その原因はただひとつ…………。

 

今日はカミサンが休みだから………。

悔しいから200mmの望遠レンズをつけてボクも移動せず撮影(笑)
それでもやっぱり来ない(笑)カミサンがリビングにいると、彼らはカミサンにべったりなのでした……。

結局、根負けしてボクがあっちに移動するはめに………。
胸のモフモフは最近こんな感じで落ち着いてきました。

一方…………。
ヤツはどこに行ったんだろうと探してみたら…………。

おりました。冷蔵庫の上に………。
なんでそんなに嫌な顔するの?

う〜む………。
母は強しってところですかね…………。

まぁ、色々集中出来ていいんですが、何となく微妙な心もちのGWスタート。
ちなみにうちはカレンダー通り、本格的なGWは1日からの予定です。


“来ない………。”に12件のコメント

  1. あらら、来てくれないのは寂しいですね。
    いつもストーキングされている身としては、来てくれないとちょっと物足りなかったりしますよね( ゚∀゚)アハハ

    それにしてもアニキ、見つかった途端にその耳とお顔……(;´∀`)

  2. きっと奥様は毎日家にいらっしゃらないから、たまの休みは猫ちゃん達も嬉しいんですね。
    それとも空ちゃんの場合は、奥様になんらかの気遣いを示してakiraさんにベタベタしないのかも。
    前の子はパパにゴロニャンして思いっきり甘えるんですが、私がそこへ行くと
    サッと立って行ってしまうんです。「あにゃ、イヤ~ン、奥さんに見られたニャン」ってかんじでした。
    でもakiraさんとしてはなんか複雑ですね。

    冷蔵庫の上の海人君、ライオンの赤ちゃんみたいでかわいいです。きっと温かい場所なんですね^^

  3. こんにちは。お休みになっても、奥様の所へ行ってしまう… なるほど普段お家に居らっしゃらないとそうなるのかもですね〜(;´∀`)
    GW!わたくしも、暦通りな休日です^^大型連休でお家にいる事が多いと、ニャンズたちも落ち着いてむしろニンゲンと距離を取ったりして…!?我が家の場合はそうだったりします^^
    冷蔵庫の上のカイト君、気持ち良く寝てた!? 温かいんだろうな〜^^
    猫耳裏事情、わたしも調べてみました!よかったらブログ見てみてください(笑)アビは基本的にはノーマルなんですね〜。
    ニャンズ共々、素敵な連休をお過ごしくださいませ〜(´∀`)

  4. 奥様がいるとすっかりニャンズはべったりなのですね~。空ちゃんはakiraさんにぞっこんだったのでは???
    結局akiraさんのほうから近づいてしまうところが、やっぱり猫で女子な空ちゃんは強いですね(笑)。
    GW、私も暦通りな上に、2日に仕事なので、あまり大型連休っていう感じは無しです。

  5. でも空ちゃん、目線はくれてるんですね。イイ子だわ~。
    海人くんは・・・(笑)
    そんな顔しちゃだめよー。おとうさんがイジけちゃうよ~(笑)

    根負けして自ら行ってしまうakiraさんに座布団10枚ヾ(≧▽≦)ノ

  6. やっぱりママは強し!ですね(^^)
    大丈夫、パパは大きな愛で包んでいるの、2ニャンともわかってますよ♪
    おだやかなGWの雰囲気が、写真から伝わってきますネ(^^)!

  7. うちのにゃんずも、私にべったり。
    私がいる部屋に、ふたりとも必ずやってきます。
    なんだか、うちのダンナの心境を垣間見たような気分でした(笑)

  8. 分かりやすい二人ですね。。
    いつもストーキングしている空ちゃんまでお母さんの所に居るなんて^^
    海人君は「何!」とうようなふてぶてしい顔をしているし…

    連休中はゆったり過ごせるといいですね。

  9. やっぱりママが好きなんですね~。
    akiraさんは、くやち~って感じかしら?w
    海人くんは、「も~、眠ってたのに~!」顔なのかしら?
    望遠レンズ、欲しくなってしまいます。
    でもまだまだ使いこなせていないし・・・

  10. いいなぁ
    私もそういう立場になってみたいです
    うちはパパは強しですよ~^^;
    海人くんは男の子だからおかあさんっこなのはわかるけど
    どうして空ちゃんまで?^^
    海人くんのまねしてるんじゃないですかね

  11. ★kikumimicさん
    そんなんですよ〜。
    なんだかお株を奪われたって感じです………。

    ★なっちゃんママさん
    前の子さん、かしこかったんですね〜^^
    空はまだまだかな………。

    ★わたしさん
    見ましたよ〜^^ブログ。
    らんちゃんの耳裏、もとい後ろ頭、やっぱりかわいいですね〜^^
    ボクは今回改めて、「猫の後ろ頭も好き」と思い知りました(笑)

    ★アン&ポーママさん
    そうなんですよ………。
    いいところは全部持ってかれてる気がします(笑)
    連休中のお仕事、ご苦労様です。
    ボクも色々とやりたい事があるから、連休って感じはしませんねぇ……。

    ★なおminさん
    やっぱりママにはかなわないんでしょうか………。
    いつかはきっと……(笑)
    最近、空はよくぺったんこになってます(笑)
    何か憶えたみたいですよ(笑)

    ★花梨。さん
    根気勝負で海人には大抵負けてるんですが(笑)
    空には負けた事が無かったのに〜。
    まぁたまには向こうに花を持たせるって事で(笑)

    ★トラ☆さん
    冷静に考えてみると、寄ってこないとか、
    ずっと警戒されているとか、そういうのでは無いので、
    良しとしますか(笑)

    ★きおさん
    もしかして、ダンナさんはいつもこんな感じなんでしょうか………。
    イイコイイコしてるときに、きおさんが立ち上がろうものなら
    みんなきおさんに付いて行ってしまうって事ですか………。
    あぁダンナさん、頑張って!!そして元気だしてください(元気が無いとは聞いてないですけれど(笑))

    ★ミースケの母さん
    う〜んだんだん切なくなって来たので、
    「これはたまにしかない出来事なんだ! 普段はずっと側にいるじゃないか!」
    と思う事にしました(笑)

    ★nyancoさん
    望遠レンズ、ボクももうちょっと望遠が欲しいです^^
    まぁ家の中ではあまり使う機会はありませんが、やっぱり便利ですね^^
    ボクは幸い野良ちゃんでもそんなに望遠レンズはいらない方なのですが、
    あればよりいろんな猫の写真が撮れるやもしれません^^

    ★tieta4uさん
    そうでした……ティエタちゃんはお父さん大好きですよね……。
    これはお父さんを師と仰いで見習わなければ!
    とりあえず、お散歩と木登りでしょうか^^。

花梨。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください