相変わらず。

スポンサーリンク

朝の留守番の後、帰ってきたボクをタワーUFOから覗く空。

まだなんだか寝ぼけた感じです。

近づくと隙間から何とかしようと(何を?(笑))手を伸ばしてみたり………。

タワーの購入時には随分と悩んで、結局これにしたのですが、
海人も空も気に入っているようで、使わない日はありません。

で、最近は空がこんな微妙な姿勢で爪研ぎするのがお気に入りだそうで………。

調子がいいとこのまま何か言ってます(笑)
しまじろうさん、元気です。
毎日落下させられてますけれど………。

海人:「………変」。

海人は最近午前中はずっとのんびり。
大人になってきたのかなぁと思っていたのですが、昼や夜&夜中は元気一杯過ぎです。
ここ最近は夜も仕事部屋に入り浸っている状態なので、彼の生活リズムもちょっと狂ってしまっているのかも
しれません。

まぁとりあえず相変わらず。元気は一杯です。

 

 


“相変わらず。”に6件のコメント

  1. 空ちゃん、すごい体勢で爪とぎ!
    隙間から覗く顔も、すっごくかわいい!!
    タワー大好きな様子が伝わってきますね~
    うちにあるタワーは構造上どうしても中ほどから飛び降りてしまって、
    ハノンの足のことがあってから、普段使わない部屋に移してしまったけど、
    私がその部屋に行くと、楽しそうに登ってます。

  2. 空ちゃん、上から爪とぎとは器用ですね~。力入るのかしら?
    天井まであるキャットタワーだと楽しいのでしょうねぇ。
    うちはアンディが不安定な場所が嫌いだから、使ってくれないかもと思うと買えません。
    現に今の1.5mくらいのタワーもポピーしか使ってないし~。

  3. 空ちゃんの爪とぎポーズ面白いですね!
    一生懸命爪とぎをしている空ちゃんの下で、ポカンとしたしまじろうさんがユーモラス^^
    タワーもゴージャスでいいですね。良い運動になりそうです。
    ロシアンブルーは人の肩に乗るのが好きなので、家ではパパとママがタワー代わりです!!

  4. 変わった格好の爪とぎですね
    見たことありません^^

    海人くん、見るからに大人の雰囲気になってきておりますね~
    イケメンだなぁ

  5. ★きおさん
    そうですか。のんちゃん、最近は膝の調子はどうですか?
    あまり無理はさせられないですものね………。
    うちはタワーの横にソファーがあるのと、カウンターもあるので、
    案外降りる時は高さがないんです。
    なのでまぁ海人でも安心です。

    ★ミースケの母 さん
    階段があるといろいろ運動が出来ていいかなぁなんて思うのですが^^
    家には階段がないのでタワーは買ってよかったかなぁって思います。

    ★アン&ポーママさん
    本当は天井にネジで止めるタイプが一番安定するのかと思いますが、
    どうも抵抗があって………。
    以外とこのタワー安定感はありますよ^^
    ただしめちゃくちゃ重たいです^^

    ★なっちゃんママさん
    なんともガサツに見えなくもないんですが(笑)
    結構こうやって爪と研いでます^^
    案外お手頃価格だったんですよ^^このタワー。
    細かい所を言うとキリがないのですが、まぁ満足してます^^
    なにより使う連中が気に入っているようなのでOKです^^
    家はたまに屈んでいると背中に乗られる事があります^^
    でも肩には乗っからないですね〜。
    そういうのってちょっとうらやましいです^^
    でも両肩に乗られると大変かなぁ(笑)

    ★tieta4uさん
    ボクも初めてみました(笑)
    この子はどうも個性的な感じがします(笑)
    海人、最近大人っぽくなってきました。
    イケメンですか^^ありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください