なにげない平和。

スポンサーリンク

今日は朝から仕事椅子を占拠。
まぁ機嫌良くしてるんでいいのですが………。

お客さんからの電話でみんな起床(笑)そのままどこかに行って、
しばらくばたばた、ごちゃごちゃとやっていたのですが、
その後妙に静かになったので見に行ってみると………。

こっちで団子してました。

どうやら爆睡していたみたい。空なんてぼんやりした顔してますね^^

ちょいと引いて撮影してみるとこんな感じ。
空の足が海人の上に乗っかってます(笑)

あまりにぐだぐだになって寝ている空がおもしろかったので今度は近づいてみました(笑)
無防備すぎる(笑)

海人も、と思って撮ってみたのだけれど、ちょっと近寄りすぎましたね…………。失敗。

ちなみにうしろにぼんやり写ってる変なのは、さっきの状態のまま爆睡を続ける空です(笑)

今日は何となく、平和な一日だったように思います。

晩ご飯は焼きそばをカミサンとホットプレートで作りながら食べていたのですが、
海人が付きっきりでホットプレートを見ておりました。

なぜか香りの強いものが好きな気がします。
カレーとか焼きそばとかお好み焼きとか(笑)
鼻、悪いのか…………。

ちなみに食いしん坊の空ですが、上記の食べ物の匂いを嗅ぐと飛んで逃げて行きます。
あとコーヒーの香りも嫌いみたい。それと湯気も(笑)

まぁいろいろ好みがあるもんですね。


“なにげない平和。”に6件のコメント

  1. 幸せな光景ですねぇ
    ニャンコの眠たいときのぐにゃぐにゃ感が
    たまらなく愛おしく感じませんか?
    安心しきってるんだなぁ…って
    こっちまでふにゃふにゃになっちゃいますよね。笑

  2. とてもほのぼのとしていて、幸せな光景ですね^^
    いいな~
    無防備に寝ている姿もとてもカワイイですよね。
    触ると、ぐるぐる喉を鳴らすし…

    ミースケもコーヒーの匂いが嫌いですよ。
    猫によっていろいろ匂いの好みがあるのですね!

  3. ★tieta4uさん
    随分と団子率が増えましたよ^^
    でもこれから暑くなってくるとだめでしょうね〜^^

    ★なおminさん
    そうそう^^
    あのぐにゃぐにゃ感がいいんですよね〜^^
    安心してくれている顔を見ると、なんだかほっとします。

    ★ミースケの母さん
    ミースケ君もコーヒー嫌いですか^^
    まぁ好きだと困るかもしれませんが(笑)
    海人はなんだか変わってますよ^^
    結構濃い味とか好きっぽいです(笑)

  4. 2ニャン、もう完璧に仲良しさんですネ。
    空ちゃん、海人君の上に足を。。。(;^^)
    お転婆美人ちゃんね♪
    うちは香ばしい匂いが大好きデス!

  5. ★トラ☆さん
    随分仲良くなってくれました^^
    でも最近、空も腕っ節が強くなってきて、
    取っ組み合いがさらに派手になってきました。
    一応まだ海人が有利なのか、空がそこは譲っているのか、
    最後には海人が組み伏せていますが、空がまだ大きくなる可能性を考えると、
    こりゃ、そのうち……って感じです。

    コパンちゃんは香ばしい香りが好きなんですか!
    あ……でもトラ☆さんのところのご飯ならボクは全部好きかも(笑)
    あとお酒も(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください